絵心 

February 27 [Wed], 2008, 21:08
ピカソとか、有名な画家の絵は

大なり小なり、それなりの値段がついているものです。


たぶんどんなものでも、そのものの価値はそのものではなく

作者の名前によって値段が上がっていくのでしょう。


もし、それが作者が100%の出来と思い作品であろうと

なんらかの時間や世間に制約され多少妥協が残る作品であろうと


そして、そんな妥協が残るような作品がただ、作者の名前だけで

いい作品だと思われて、

どこぞの知らない大金持ちのリビングに堂々と飾られていたら


作者としては悲しいことでしょう。


美術とか、絵画の世界のことは

まったく、知りません。

だけど、そんなことを思うのです。

テスト 

February 16 [Sat], 2008, 19:46
テスト…

終わったァ〜。

なんか体が軽くなった感じカナ…。

でも、でも、でもでもでもでも♪

点数ヤバイと思うよ!

この頃PCばっかやってるから

勉強全然やらずにテストに望んだんだよ。

頭の中がチンプンカンプンになっちゃってて

問題なんて目にも入らなかった!

しかも数学のテスト名前書いたか分からないんだ…。

書いてなかったらどうしよう…。

0点になっちゃうよォ〜 ドキ .:。..:*(♛ฺฺゝ♛ฺฺ)*:..。:. ドキ 

みんなは最近テストあったァ???

点数とか…教えてくれる…わけないかァ…。

でも良いっていう人はよろしくゥ☆ミ

そしたらあたしも教えるよォ(∀)

恥かしいけどねッ♥(。→‿ฺ←。)ヨロシクッ♥



アヤカ

えみちゃん*゜ 

February 12 [Tue], 2008, 5:58
もらったり転載したりする時ゎコメしてちょ━━(。・∀・)ノ゛━━ォ
傑作もポチッとね♪

あぁあ絵描けないよーぅ。 

February 01 [Fri], 2008, 3:50
悩みかどうかはわからんけどもね・・・。



絵描けない!!



というかもうその時は上手くいったと思った絵でも3日たてば変だと思う状態。
というかというよりも自分の描きたい絵のカタチがわからない。



描くたびに絵柄変わる。
デッサン狂い酷い。バランス悪すぎ。全身描けない手描けない逆向き描けないorz
おまけに色彩センス0ときた。何なんだあたしは絵描く人間なのか・・・?



はぁ・・・。
昨日一体何時間かけてあのヘボいアニメ塗りのイラスト完成させたと思ってんの自分・・・。



もう今日見たら「変」しか・・・あぎゃぁあ。



けどさー、あたしの周りの人は(友達とか友達じゃないけど美術部の人とか)すげー絵上手いんだもん。
なんか描いても描いても自分じゃ追いつけないんだ、って思っちゃう。
みんな描くたびに絵上達してるし・・・。



下手なのわかってるから描きたくない。でもそんなときでも周りはどんどん上手くなる。
だから描かなきゃ。でも描けない。そんな感じ。



ネガティブすぎ、嫉妬しすぎ なのはわかってるんだけど・・・。原因全部あたしだけど・・・。



無限ループ。(←なんかで誰かが言ったような・・・何の漫画だっけ)



楽しく絵描いてたころのことが全然思い出せなくなってる・・・あー。



ごめん。超愚痴っぽいね。でも周りの人が嫌いとか思ってないよ。みんなの絵好きだもん。
嫌いになりたくもないし。だから余計焦るんだけどね;;

ついに亀田親子登場!! 

January 17 [Thu], 2008, 10:36
昨日、あの世界戦後初めて大毅が姿を現しましたね。

反省の意味を込めて丸坊主にして、服装も地味め、ずっと下を見たまま。

以前のような金髪にサングラス、派手な服装、デカイ態度が
想像できないぐらいの変わりようでした。

普通の青年って感じになっていましたね。

結局、謝罪の言葉は聞けませんでしたが、彼の表情が姿を見る限り、
かなり参っているようでした。
反省して参ったのか、世間の反響で参ったのかは分かりませんが、
あの顔つきはモンゴルに帰る前の朝青龍を思い出してしまいました。

あの反則がセコンドの指示ならば、彼はある意味被害者ですよ。
サングラスをして横柄な態度をとる姿は好感が持てませんが、
リング上で時々見せた不安そうな表情はまだまだ幼さが残っていたように思えました。

3兄弟の中では一番おちゃめな目をしているな〜と前から思っていた。
実は彼は一番気が優しいのかもしれません。
試合中に反則に対して内藤のが耳元で注意した時、
「・・・はい。」って言ったとの証言もありますし。

何はともあれ今回の騒動はボクシング界にとって、非常に痛いでしょうね。
自分たちの業界の人気選手を自分たちで処分しなければならないのですから。

今後の動きに目が離せませんね〜。

タワレコ!! 

January 09 [Wed], 2008, 13:35
生活に音楽は必要ですよね♪

やっぱ、CDとか買うならタワレコが一番かな〜

飛鳥路 石舞台 

December 22 [Sat], 2007, 5:14
石舞台なんて何に使われたのだろう。
こんな巨大な石をどこから運んだのでしょうか
中に入ると隙間だらけ、いまにもガサツと崩れ落ちてきそう。
よくこんな感じで現代まで生き残ったなという感じです。
学者が調べつくして書いた説明書きの看板はあります。
ホントだろうか。あーそーですかとにわかには信じがたい。
じっとしていると古代と今居る私の距離が無くなるような
妙な感覚に陥った。

友情画、集めました☆ 

December 14 [Fri], 2007, 9:05
ずっと貼ろうと思ってたんですヵ゛、なヵθ〓実現せず、書庫だけありました(つω`*)テヘ

最近、自作画をちょこちょこ作ってます。公開するほどでゎありませんが・・・・

そのうち、自信作とヵできたら貼るかもしれません。

いらないかもしれないですヵ゛、コレゎ一応自己満なので、あんまり気にせんといてくださいナ♫

下見 

December 08 [Sat], 2007, 5:37
メモです。



近々貰う予定のPSP。



そのソフト及び周辺機器の価格調査に行って来ました。



〜購入予定品〜



・メモリースティック1GB
・イレギュラーハンターX
・エースコンバットX
・SNOW
・モンスターハンター2nd




調査結果。



・メモリースティック1GB
ヤマダ:¥3500(ケーブル・保護フィルムなど付)



・イレギュラーハンターX
ジョニー:¥1500
ゲオ:¥1680
マンガ倉庫:¥1980



・エースコンバットX
ジョニー:¥1980
ゲオ:¥2280
マンガ倉庫:¥2980



・SNOW
マンガ倉庫:¥3980
ジョニー:¥4480



・モンスターハンター2nd
ブックオフ:¥3200
マンガ倉庫:¥4280
ジョニー:¥4480




確かこんな感じだったような・・・メモってないから自信はない。
順番はこれであってたはず。

別館製作中 

December 02 [Sun], 2007, 15:48
名前は・・・・・・青春桜花

できたらよろしくぅ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szchpo1149
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 絵心 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 絵心 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 絵心 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 絵心 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 絵心 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 絵心 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 絵心 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 絵心 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 絵心 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 絵心 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる