きょうのできごと(笑) 

November 29 [Thu], 2007, 9:55
学校から帰ってぇー、

本屋に寄ってぇー、

ジョジョ買ってぇー、

部屋でジョジョ読んでぇー、


ツェペリのおっさーーーーん!!!!!


ご飯食べてぇー、

ヘキサゴン見てぇー、

どうでしょうクラシックの録画予約してぇー、

「逃走中」見てぇー、



…………



あれ?そういえばテスト勉強していな(ry

バルチャD 

November 21 [Wed], 2007, 2:18
強いパーツなさそうですな、まぁ、アイスHD目当てで一回行ってみますが(爆


狩りしてますが、やはりパーツでません。
最近でたのは爆HDでしょうか?
Mtチャージ残り20Mt・・・・・・。

trick or・・・。 

November 14 [Wed], 2007, 6:56
めっちゃ気合入ってるおうち。楽しそう♪そして可愛い♪♪♪

ハロウィンといえば、Where The Rain Growsが好き。や、Eagle Fly Freeもイイ。ってそれはH“e”lloweenですね。そういう言葉を入れたかったのかなあ。ビートルズも、“e”と“a”が普通のカブトムシとは変わってるし、そんな言葉遊び的ないたずらは楽しいデス。

子どもの時、みんなが遊んでるとこに入りたい時、「仲間に入れて」という意味の言葉で「かたらして」って言ってましたが、これって、博多弁?それとも…。

この家は、今日はどんな一日になるんやろ。混ざりたい☆

劇場版仮面ライダー電王&ゲキレンジャー 

November 09 [Fri], 2007, 23:16
久しぶりの特撮感想。
という事で、年中行事になりつつある(笑)初日朝一でスーパーヒーロータイム劇場版鑑賞。
多少ネタバレもあると思いますのでご注意あれ。
といってもストーリーに関わる謎は映画には一切出てきませんが(笑)。


という事で、観てまいりました。
「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」&「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」。
どちらも肩肘を張らず観れるエンターテインメント作品となっております。


上映順でまずはゲキレンジャー。
とにかくノンストップアクションといったところで興奮しっぱなし。
香港映画のように前編これアクションで燃えます。
あとOPの入り方が凄く上手いなと思いました。
ただ、ホントにノンストップで展開も異常に早く、説明不足の感も。
さすがにあそこまで説明しないと子供でも気になるのでは?と思います。
テレビでは出てきてるパワーアップ等が一切出ないですしね。
「○○○○は〜?」と聞いているお子さんも後ろにいましたし(笑)。
しかし、やはり敵同士が手を組むというのは燃えます。
呉越同舟合体のゲキリントージャも出るロボ戦は凄く燃えます。
頭が虎で胸に獅子のロボットで燃えないわけ無いじゃないですか(笑)。
香港を舞台にしたセットもいつもとかなり違うアングルがあったり新鮮です。
現時点でのTV版ほどジャン達とリオ達の確執が無いようだし、
拳聖たちも出てこないので、TV初期かと思われます。
最後にちゃんとエヴァ様ことなつめも出てきます(笑)。


そして次は電王…ではなく例のアレが(笑)。
多くは語りません、観る方は劇場で観て大爆笑してください(笑)。


そして本題、仮面ライダー電王。
正に、モモタロスによるモモタロスのための映画(笑)。
それほど前編に渡ってモモ大活躍で、モモファンにはたまらない内容かと。
良太郎が分裂した感じで、方や記憶喪失、方や子供時代と主役不在的な状態ですしね。
あ、でも二人の良太郎も大活躍ですよ。
特に小太郎(子供Ver.)はいい味出します。
あ、パンフは決して観終わるまで読まないように(笑)。

平成で一番出来いいかも(毎年言ってる気が…)。
いや、TV版のイメージを崩さず、それでいて更にスケールアップした作品となっております。
色んな時代を飛んだり、何だかディズニーランドとかああいうテーマパーク的な面白さも。
こういう雰囲気好きなんだよなー。

渡辺裕之氏演じる牙王もいい感じ。
渋いのかな?と思ってたら、お茶目な所もあったりで、やはり悪というよりワルって感じ。
それでいて本当に勝てるのか?という圧倒的な存在感もあります。
最終決戦でも圧倒的な力を見せ付けてくれますし。
ただ、あと一言でも何で時間を消したいのかとか言ってくれると良かったかも…。

侑斗も大活躍。
デンライナー乗っ取りでゼロライナー大活躍だし。
ここ最近のTVをご覧の方はわかると思いますが(笑)裏で大活躍です。

ジークも最初はただいるだけかと思ったら、超男前な理由で付いてきてるのがわかるし、
ウイングフォームへの変身はかなりオイシイとこ持ってく感じでカッコよすぎです。
ウイングフォームもTVでの鬱憤を晴らすかのようにコブライマジンを相手に大活躍です。
コブライマジンの声は王蛇こと萩野崇氏。
白鳥VS蛇はやっぱり狙ったんですかね(笑)。
そういや…、ジークは97年に置いてきた、だから00年にもいるって事は…、
普通に07年にもいるんじゃないのだろうか?(笑)

クライマックスシーンも超燃えます。
やはり普段は揃わない4フォームが揃うのは燃えます。
まるでRXが揃った「世界を駆ける」のよう。
そこに更にゼロノスも加わって勢ぞろいした姿はかーなーり燃えます(笑)。
正にクライマックスでした。
モモの新必殺技も出るし…間違ってはいないですよね?(笑)。
何か劇場版でこんなに最後ライダーが揃うのってホントにアギト以来じゃない?
大体みんな死んじゃったりで最後揃わないのばっかりですし(笑)。
あ、そういえば今回殆ど死人出てない気が、珍しい…(笑)。

という事で電王映画かなり満足度高いです。
久し振りにTVと地続きだし、最後には電王らしい感動もあり。
珍しく全体的に明るいライダー映画でした。
その分例年のように衝撃的なストーリーで鑑賞後に放心状態になる事も無くちと寂しいかも(笑)。


という事で劇場版2007スーパーヒーロータイムでした。

こじま こじま こじま ♪ 

November 06 [Tue], 2007, 8:34
小島麻由美ブックCD 届きました。
11/1〜 FM802 オンラインショップでのみ販売
と言う事で、11/1の朝、買おう〜と思っていて、朝あたふたしていたら、
今日はまだ31日だよ..と子どもに言われたりして、
やっと1日の朝〜と思ったら、寝過ごしてしまい、
仕事へ行くまでの20分の間にあたふたあたふたしながら、購入!
完売していなかったみたいで、無事に届いて良かった〜☆

◇2007年10月12日の戦績 

October 27 [Sat], 2007, 10:21
◇2007年10月12日の戦績
10月12日 03試合 01勝 02敗
----------------------------
10月07日 21試合 11勝 10敗
10月08日 21試合 13勝 08敗
10月09日 03試合 01勝 02敗
10月10日 20試合 11勝 09敗
10月11日 04試合 04勝 00敗
10月12日 03試合 01勝 02敗
----------------------------
◆10月度 72試合 41勝 31敗
-------------------------------------------------
◆トータル 4521試合 2891勝 1624敗 通信切断4 無効2
-------------------------------------------------


回数 対戦日 開始時刻 勝敗 対戦相手 結果
-------------------------------------------------------------------------------
4521 2007年10月12日 23時57分 ● tupac2pac  負け

4520 2007年10月12日 23時53分 ○ miita0163541  勝ち

4519 2007年10月12日 23時43分 ● gearmax_real2  負け

抹消したい 

October 24 [Wed], 2007, 4:35
去年のほんっとにブログはじめたばかりのイラストをすべて抹消したい。

見れたもんじゃないです

「画像一覧」にして残ってるアニプリ画像や学プリ画像を全て消しました

あと気に入らない絵は消しました

なので「あれ?なくなってる」と思うものがあると思います

まあ気にしないでください・・・

去年と今年の絵の違いがはっきりとわかる

今年知り合った人なら本当にみないほうがいいです去年のイラストなど

ひどすぎて狂いますよ


このブログも重くなりつつあるのでちまちままた消していきまーす今から

れでぃーごー

G7、世界経済の健全な成長が必要との認識求める=仏財務相 

October 17 [Wed], 2007, 11:25
 [パリ 16日 ロイター] ラガルド仏財務相は16日、今週ワシントンで開く7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)では参加国に対し、世界経済の健全な成長が必要との共通認識を求める方針を示した。

資生堂白ツバキ 

October 12 [Fri], 2007, 15:10
めっちゃ良いです、コレ!!(^^)v

赤より更にしっとりする感じ?

美容院のトリートメントに負けてないっ!

今ならこの限定サイズでお得なので、是非お試しあれ!!o(^-^)o

aikoLOVE★☆だぢぇッ 

October 11 [Thu], 2007, 0:36
ウチのクラスにも最近aikoちゃんのお話ができてうれしィよォ☆★(>∀<笑)
今も曲聞いて松wwちなみに〜〜曲ゎ『キラキラ』だォ♂
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szchmi1922
読者になる
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おじさま80号
» 前場の結果 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる