チョンジン、キムチなしに生きられない! // 전진,김치없이 못살아! 

February 23 [Sat], 2008, 3:42
20日午後光州キムチ祭り会場を訪問した歌手ソン・ホヨン、チョンジンが日本ファンらと共にキムチ漬け体験を
している。


20일 오후 광주김치축제장을 방문한 가수 손호영,전진씨가 일본팬들과 함께 김치담그기 체험을
하고 있다.

前場の結果 

February 15 [Fri], 2008, 10:17
さてさて又気合も新たに一週間が始まりましたがいつもの空回りwww・・・

持ち越しは大証。これが下げる下げる。余裕ぶっこいてほったらかしにしていたら
もう買い値割ってやんのwww  はいはい・・・    −10000

今日は個人的にはよいトレードが出来てると思う日なんだが駄目なトレードも多い・・・

いつもの反省材料のふわふわトレード(何気に買いに走るトレード)をやってしまって
しかも同時に3,4銘柄抱えてトレードして損切りが遅れてしまうという事態に陥った。。。

一番悪かったのがオンコセラピー。下がってきたところをスキャしようと3株買い。
買ったところで約定音が再度鳴り、あわててチェック。
最近この約定音を聞き逃して失敗ばかりだから今回はすぐに対応!
でもこれが今回は悪い方向に向いてしまったwwwどないやねん。どないせーっちゅうねん。
約定音がなったのは買いを入れていたファンコミ。
これをチェックし売り指値を入れオンコに戻ると9ティック下げwwwあちゃーwww
投げるか迷ってしまいっちょっと遅れた…   −27000
さらに空売りで4株売るもそこが底。韻ふんでる?すかさず損切り −17000
このオンコセラピーはそんなにトレードするきなかったのになぜこんなことに・・・涙…

やはりふわふわトレードと一気に2銘柄以上は取り扱いに注意しましょう。。。(俺)

さらにグッドwで −15000

NPC        +10000(よく出来ました。ハナマル。
JDC        −5000 (だっせーーーー
Vテク       −2000 (くっせぇーーーー
ファンコミ    +3000 (+20000稼いで〜から削った・・・
ゼンテク     +6000 (いつもの大体ここら辺指値が底でHIT!
大証       +6000 (空売りです。。。


今んとこ5万負けぐらいっす。。。


さて後場どうする?


頑張りますです!


何気に負けてるのに満足感があるのはなぜ?

はっぴーばーすでー 

February 07 [Thu], 2008, 0:49
どうも(∀ソ)今日でやっとまきもl4歳だよ!! 


涼介と同Ll年だあ(o→ܫ←o) 


みんな祝って(ノ^ิ∀^ิ)ノ←ウざッ 


なのに今日塾とか↓めっちゃやる気なかったU(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬


でも友達とLlとこから誕ぷれ貰ったもんヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ) 


やったね(◛ิc_,◛ิo) 


話変えるねえ(。_。`)てか有閑倶楽部にちぃ出るよ(∀ソ)


見なきゃね!!


毎日百識もあるしHAPPY(´┏_┓`)だねん 


短Llけど


このへんでばいちゃ(ノ∀`*)

ストレスが溜まると借金も溜まる 

January 20 [Sun], 2008, 16:18
ストレスが溜まると借金も溜まる。



溜まったストレスを解消するために
お金を使うからである



上手に気分転換できる人や
他人任せで仕事をして、ストレスを感じないならばよい



だけど自分の場合はうまくいかないので



ストレスが溜まったら
すぐパチンコか風俗店だ



そりゃ借金も溜まるってな!



ただ最近は仕事自体のストレスのほうが多いのでびっくりである



とにかく私はここ数年は借金を返す年月を覚悟していた。



そして仕事も好きだから
とにかくなんでもやって一気に借金を返そうと考えていたのだ



だが、この仕事が疲れるの何の。



昼間は某レストランでアルバイトをしている



だがそこで働いているのは学生ばっかりで
調理も接客もかなり低レベルだ



何のことはない
そこにいる店長も社員もかなり低レベルなのだ



だからそれ以上のことは教えられない



それでその中で働いている人間は
今自分がやっていることがまるで最高のことのように
感じている



ふ〜ん



私も大人なので
学生と優劣を競い合うこともないが



その社員のあまりにも能天気さには虫唾が走る



この前は店の中にノラ猫が入ってきて
店内が大騒ぎになったのであるが



ちょうどそのころ調理場ではねずみが走りまわって
大騒ぎであった。


そりゃ猫も入るって。



そんで調理場がきたない。
工夫することはいっぱいあるのだろうが



そこを管理している社員が
どうも新参者の俺の意見が気に入らないらしく
どうにも言うことを聞こうとしない



へん、死ぬまで苦労してろって



私もこれでもサラリーマンの修羅場をくぐりぬけてきた経験があるので
言うときは言う、引くときは引くという
大人の提案方法を体得しているつもりであるが



ただこの社員は意地になっているだけだ


ただ、火に油を注ぐだけではつまらないので
とりあえず、ここはいったん引いて
そのうちに実力でねじ伏せてやろうと思う




ただ、このバイトを辞められないのは
休みに融通がきくこと、



夜も働いている俺は
どうしても朝寝るので
午後からしか働けないこと
そんで
土日も休ましてくれるという好条件なんだ



だから条件が良すぎて辞めるにやめられない



だから余計にストレスが溜まるのである。



そんでせっかく貯めたバイト代でまたパチンコへって



意味ねえじゃん。



こりゃほんとに辞めたほうがいいかもしれんな。



仕事の話はまた今度。

ナイトシリーズ再販! 

January 12 [Sat], 2008, 4:14
12月にBB戦士のナイとシリーズが再販らしいですね^^
まさかここでナイトがくるとは・・・いい意味でも悪い意味でも期待を裏切ってくれますねw
オクで買った子たちはどうしましょうか・・・(もち高値w



がんがん組んじゃいましょう!!w

あたまいたい。 

January 03 [Thu], 2008, 19:23
と打って変換したら、

『頭遺体。』となりました。


頭痛いせっちゃんです。

もろ風邪引きました。

薄着で毛布1枚しか掛けずに寝てたからです。

めっきり寒くなりましたね。

暑がりで寒がりなせっちゃんの最も苦手な時期到来です。

今からヤバイのですが、今年も遅刻ゼロ目指します↑


ぁ、家庭科で作るマフラー用に毛糸を購入しました!

母上と買いに行ったのですが、店員さんがせっが通ってた保育園の先生で。

「すっかり大きくなりましたね」

ぅん。

自分全くその先生のこと覚えてない・・・。

しかし母上は覚えていて。

子供の13年間と大人の13年間の感覚は全く違うのだと実感するこの頃。

初編み物、頑張ってみます♪



今日の一言:ジメジメしているのは天候の影響だけぢぁなぃ。

妄想クラブ 

December 18 [Tue], 2007, 22:03
上の写真はイメージ画です





どーも 妄想クラブ部員のippukunekoですwww (*・∀・*)ノ



今日、お買い物をして帰ってきたら


家のドアの前でカギを車の中に忘れたことに気づきました


買い物袋とか荷物をけっこう持ってたので、そのまま車まで戻るのも辛い。。。



そこで、ドアノブに荷物をかけて車に戻りました





それから、家のドアの前まで戻ってきて



ドアノブにかかってる袋を見て





まるで独身の自分が、夜に仕事から疲れて帰ってくると



彼氏がそっと置いていってくれたプレゼントのように思えましたwwww




妄想クラブ部員のippukunekoです(*・∀・*)ノドモー







はたまた



母親が、独身のわたしを心配して置いていってくれた


手作りのおかずのように思えましたwwww



妄想クラブ部員のippukunekoです(*・∀・*)ノドモー





部屋に入り、袋からとりだすと


まだ暖かいのです。。。



母のぬくもりは暖かく心地よいものです








まだまだ妄想はつきませんwww


妄想が激しくなってくるので、今日はここまでで。。。







実際は自分でドアノブにかけた ただの買い物袋なんだけどね(>∀<●)ノ









部員募集中


一緒に妄想を楽しみませんかwwww(あぶねーー!!!www)

自分の内面をみるバトン 

December 13 [Thu], 2007, 15:45
ラポ塚から回ってきたバトンいきま〜す!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!
必ずやること!


『自分の内面をみるバトン』 

1.人によく言われる「自分のイメージ」は?

いじられキャラ。
  
2.そのイメージは自分で気に入っていますか?

おいしいとは思うけどあまり気に入ってません。 
  
3.自分は面食いだなと思いますか?

そこそこ面食いかな…もてないのに;

4.いままで好きになった人に共通点がありますか?

丸顔かなぁ〜
  
5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?

GIVE&TAKEかなぁ〜て最近思ったり思わなかったり。。。

6.愛より金だなと思いますか?

まあTPOによるんじゃねえの!
けどやっぱり愛が一番!!だと思う(^^)
  
7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?

守るものが増える、かなぁ…よくわかりません。
  
8.あなたが思う「究極の愛」とは?

以心伝心かな☆
 
9.あなたが弱いなぁ〜と思うタイプは?

甘えてくる人…やっべー!やっぱり貢ぎそうや(^^;)
  
10.恋愛において一番苦手なことは?

全て;;;
  
11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)

水玉!
  
13.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?

何かあるかな…ん〜やさしさ??自分で言ったら終わりやな…;
  
14.浮気や不倫は許せますか?

基本NG!!ベタぼれならわからん。
てか浮気されてるけど↓(おい!!)
  
15.最後に自分にとっての理想の人とは?

安らぎをくれる人

一応、5人は指定〜。

適当にもらって!

火曜日。 

December 08 [Sat], 2007, 14:23
昨日の問題できなかったことは、今も引っかかります。
本当に北大見学になってしまいそうな予感。
まだ、一月あるので軌道修正しなければ。

今日、6月から一緒にいた老人ホームの事務所が、
施設のほうに引き上げていった。
明日からは、また本当のひとり仕事になります。

居たらいたで、良かったり悪かったり、なんか寂しい気持ちです。

人の声が聞こえなくなる寂しさは、本当につらいものがあります。
でも、自分は人と接するのが負担となって、ストレスをかかえるので、
自分勝手は言ってられないんだけどね。

ここでの仕事を全うするだけです。

ホームがいた頃は、ラジオが流れていた。
来週にでもラジオを持って来ようかな。

寂しさで、メンタル面が崩れないようにだけはしなきゃ。
ガラスの心臓の自分への戒めです。
激励かな。

がんばれ、ヒデト。

注文しました 

December 03 [Mon], 2007, 19:56
本日E社にプチセールのトレノ改×8個セットと、レビンをG10個、都合18ブロック注文しました。
一度に18ブロックも注文したのは今回が初めてです。
本当はセール品のレビンGを注文したかったんですけど、1時間で120ブロック全て売り切れたみたいです。
凄い人気ですな。

トレノ改って何ですかって聞いたら、オガと添加剤を微変更してあるとのことでした。
決して足回りや給排気系をいぢってある訳ではありません。
税込みだと1個600円以下ですので、迷わずこれを使ってみることにしました。

土曜日午前着にしたので、土曜日の夜と日曜日詰め詰め作業頑張るゾー。

せめて2日で半分くらいは終らせたいなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szchmi1922
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像おじさま80号
» 前場の結果 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる