ぢさく*ものトン 

2008年02月15日(金) 23時42分
ぢさくだあ←

糞ぢゃけど一応配布ぬー

貰うときゎこめしてくリくリ

二次配布おけいよを★

お疲れちゃ〜ん 

2008年02月09日(土) 3時10分
今日は金曜さ〜^^


ああーやっと金曜;

この一週間疲れたなぁ(−−;)

こんなときは寝るが一番!!!



ということで眠いので寝てきます・・・




Good night・・・・・









                 短いなぁ。

バラック 

2008年01月18日(金) 9時33分
バラック

とっきゆー 

2008年01月13日(日) 22時04分
〜特急めんと1日バトン〜

●朝になりました!起こしてもらうなら?

A,「おっはよ〜♪」勢いよくドアを開ける浅香航大
B,「朝だよっっ」布団に潜り込んでくる深澤辰哉
C,「・・・・」無言で布団をめくりあげる亀井拓

  航大-☆ 即起きるよ!  


●あなたは起きたけどまだおきてないメンバーがいます。

A,「ん・・・・チューしてくれたら起きる」朝から甘える橋本良亮
B,「Zzz....」何度起こしても起きない有岡大貴
C,「んあ・・起きてる・・」といいながらも寝ていく高木雄也

  はっし〜朝から恥かしいぜ!? 学校遅れてもしらないよ-!? とか言って起こす!
  


●遅刻しそうなので急いで登校です。

A,「ふあ-」遅刻しそうなのにだいぶのんきな有岡大貴
B,「早く乗って!」自転車を猛スピードでこぐ亀井拓
C,「行くよっ」手をにぎって走る浅香航大

  およーし! 朝走るのは、得意♪宿題のために走ってるカラね♪


●あなたと彼は遅刻して怒られてしましました。

A,「俺が寝坊したんで●●は悪くないんです」かばってくれる高木雄也
B,「・・・はい・・すみません」素直に謝る伊野尾慧
C,「遅刻したくらいで・・・・」ひそかにグチる橋本良亮

  はっし〜! だよね!遅刻なんてどーってコトないよね-o


●1時間目は体育でドッジボールです。

A,「いてっ!このやろー」当たったけど反撃する亀井拓
B,「・・・・・・・・いたっ」ボーッとしてたらあたった有岡大貴
C,「あぶねっ」やたらとよけるのがうまい橋本良亮

  はっしー!あたしも,よけるのだけは...ギリギリ... ワラ


●2時間目は理科です。

A,「・・・・?」ミジンコの絵がえたいのしれない物体になった深澤辰哉
B,「まぜたら変な色になった」ちょっとへこむ橋本良亮
C,「ここは―・・・」真剣にやる伊野尾慧

  はっし!!  つか...あぶないよ!? 藁  いい色だね-oとか言ってはげます♪


●3時間目は数学です。
A,「あーねみー」睡魔と闘う高木雄也
B,「はらへったー」遅刻しそうでご飯を食べてない亀井拓
C,「寝たら起こしてね」といいつつもう寝てる有岡大貴

 大貴♪ いいよウb  起こす起こす♪ と言って起こさない子悪魔な、なっちょンでした... 


●4時間目は社会です。

A,「歴史人物なんか覚えてどうするんだろ・・」そこを悩む橋本良亮
B,「地図記号って覚えるの面白いよね」ジョウダンでしょ?浅香航大
C,「やばっ!はら減って死ぬ」今度は空腹と戦う高木雄也

  はっし-と航大!  はっし-には馬路で同感! 航大には、「うっそや〜ン!?」ってツッこむ!((関西人ですカラ♪


●やっと昼食です。

A,「急いでて弁当忘れた・・・」半泣き亀井拓
B,「なんかこの瞬間の為に生きてきた気がする」大げさな!深澤辰哉
C,「俺のと交換しよー♪」楽しそうな伊野尾慧

  伊野尾くん∀  幸せ-←


●お昼休みです。

A,「Zzz...」屋上で寝てる有岡大貴
B,「●●〜!遊ぼー」笑顔で寄って来る橋本良亮
C,もう他の子と遊んでる亀井拓

  はっし-  いいよb  あっそぼー


●5時間目は国語です。

A,「・・・あれ」教科書さかさまにしてる高木雄也
B,「??」漢字が読めない浅香航大
C,「眠くなってきたねー」ちょっとうとうと伊野尾慧

  航大!  多分なッちょンも同じ反応...  藁


●放課後になりました。

A,「一緒にかーえろっ」笑顔で駆け寄る深澤辰哉
B,「んあ もう放課後??」ずっと寝てた有岡大貴
C,「荷物持つよ?」優しい橋本良亮

  はしィィ! いいの!?  やさし-なアア!


やるひとコメント♪

おすすめえいが第三号 

2008年01月05日(土) 21時07分
今回おすすめする映画は、「バーバー吉野」です。
脚本/監督…荻上直子       
出演…もたいまさこ、米田良、大川翔太、など・・・
映画説明

その町に理髪店は一軒しかなかった。男の子は、バーバー吉野のおばちゃんが切る“吉野ガリ”という髪型にすることが、町の掟であり、それを疑問に思う者は誰一人いなかった。おばちゃんは、口うるさいが仕事は丁寧で、町の人からの信頼も厚い。学校帰りの子供たちにおやつをくれたりする、いい人だ。しかし、東京からやってきた転校生の髪型に、少年たちの心は騒いだ。何かが変わっていく。思春期を迎える前の、初恋、性の目覚め、少しずつ大人になっていく少年たちを女性監督のやさしい目で描いたほのぼのストーリー。

です。とてもおもしろいですよ〜

アンカツ騎手で・・・ 

2007年12月23日(日) 3時05分
本日、東京7R 芝2000m 13:20発走 もうまもなくですが '''ファストロック'''



が先々週の昇級初戦に続いて発走します(´▽`)



今回は18頭立てのフルゲートと初の左周りの競馬になりますが



何と言っても、安藤勝己騎手が乗ってくれることがとても



心強く感じてます・・・何とかいい結果を残して昇級してくれる事を望みます



p(´∇`)q ファイトォ~♪ (,,゚Д゚) ガンガレ! '''ファストロック'''

夕方のお散歩道 

2007年12月13日(木) 17時11分
夕方のお散歩道




今日は昼寝を3時間もしてしまい、6時過ぎの散歩になってしまいました!(反省)



近所の散歩コースは5通りほどありますが本日は2番目にハードなコースになりました。



この道は海沿いも歩くのでちょっとロマンチック。



所要時間はトータルで40分程。最近体重が激増してしまったのでこれでも足りないくらいなので



す...

お洋服☆〜 

2007年12月06日(木) 11時43分
                clearpotさんのリネンワンピースが入荷しました。
 
                 リネンクルーネックワンピース   6300円
                 リネンギャザーワンピース     6300円
                 BWピンタックワンピース      5800円

            
           どれもナチュラルで着心地のいいものばかり!!!
           ここりんごも早速試着させていただきました。
           これからの季節、デニムと合わせてもブーツとあわせてもいい感じ〜☆
           合わせて、ストールやぺチパンツも入ってますよ!
           ぜひあわせてみてください。

エンドレスバトンだそうで 

2007年12月04日(火) 1時29分
久々にバトンが回ってきました。



お気に入り登録させてもらっている『マキ』さんから頂きました。



マキさんのブログはこちら




ではでは、Let's Go!!



☆送り主の名前は?




マキさんです。





☆どんな関係?




ゲーム繋がりです!





☆どこで出会った?




ブログですね。





☆話しかけたのはどっち?




履歴によると・・・マキさん?



た、多分・・・





☆第一印象は?




ピチピチギャル(死語)





☆今はどう?




相変わらずピチピチです。



1回り違うから当たり前?



ゲーム好きに悪い子はいません!!





☆送り主好き?




モチのロン(死語)



良い子です。





☆例えばどこが好き?




若いのにしっかりしてるとこ!



ゲーム熱が素晴らしいところ!





☆送り主に愛を叫んで下さい。




あ、愛!?・・・



萌え〜〜〜(つ∀←ิ*)





☆送り主に一言




これからも仲良くして下さい!





☆次にあなたについて答えさせたい8人は?




8人・・・



こ、今回はテイクフリーで勘弁を・・・



やりたい方はご自由にどうぞ!

クッキーのお掃除 

2007年11月29日(木) 18時31分
前回の記事に対して、「解決作は?」とのコメがありました^^;
本文を見る限り 書いてませんでしたね^^; まったく情け無い^^

で、解決作と言うか 注意点を書いていこうと思います。

まず、1点め
クッキーをこまめに削除しておく!!

削除方法
[ツール(T)]→[インターネットオプション]
”全般”タグの中に、”インターネット一時ファイル”と言うブロックがあります。
この中に ”Cookieの削除”と 言うボタンがあります。 これを実行してください。


2点め
ユーザーID、パスワードの入力は面倒臭がらず 毎回行う!!

対応方法
Yahooにしても、MSNにしても ユーザー、パスワードの入力を促す画面には
必ず、”IDを保管する”とか”パスワードを保管する”等の機能をもったチェックボックスが
あります。これらには絶対にチェックしない。


3点め
オートコンプリートをユーザー・パスワードで利用しない!!

設定方法
[ツール(T)]→[インターネットオプション]
”コンテンツ”タグの中に、”個人情報”と言うブロックがあります。
この中に、”オートコンプリート(U)”と言うボタンがあるのでこれを押してください。
表示されるWindowの中の”オートコンプリートの使用目的”にある
”フォームのユーザー・パスワード”のチェックを外す。
また、履歴も消去しておくと良いとおもいます。


これらの事を注意して、使って行けばまず問題は起こらないはずです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szchhe749
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ぢさく*ものトン (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ぢさく*ものトン (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぢさく*ものトン (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ぢさく*ものトン (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぢさく*ものトン (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ぢさく*ものトン (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ぢさく*ものトン (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ぢさく*ものトン (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ぢさく*ものトン (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ぢさく*ものトン (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる