働きます 

February 17 [Sun], 2008, 11:50
10月11日


学校を卒業して2週間。

来週からはボランティア。
私のホリデーがちょっと終わりつつあります。

それから突然ですが、明日から仕事を始めます・・・・
レストランでウェイトレスをします。
バイトなんて何年ぶりかね。
しかも普通のレストランでは働いたことなかったりする。
だからなかなか楽しみかも?

ボランティアも始まるし、毎日働けないし、
ボランティアでもストレスを感じると思うので、
いろいろと考えた結果とこれも縁かと思い、
友達の働いている日本食レストランで働きます。
とりあえずちょっと高級レストラン?なので
お客さんはオーストラリア人なので英語を使うと思われます。
それから調理場は中国人らしい?!?

火曜日に友達のインタビューにちょっとついていったら、
あなたも働きたい?見たいな感じで・・働くことになりました。
しかも今日の夜は?とかっていわれた。どんだけー。

これからちょっとだけ忙しくなりそうです。
この休みの期間中、時間も過ぎていくし、ジンとの生活もあと少し、
考えたら悲しくなっちゃいました。
あと一ヵ月だ!大事に過ごしたいです。

家のインターネットは時々繋がるんですが、スローだし、
だいたいヤフーのトップページくらいしか開けないで終わるので、
ダメです・・・。

そんな今日はちょっとだけ使えました。
実は昨日は日本で大事なロッテの試合があって、結果を知りたかった・・。ドキドキしながらページオープン。
スポーツページまでたどり着くことが出来ました。

去年野球が終わってからすでに1年・・早い。
野球の試合を想像するとなんだかドキドキ。
もし、日本にいたら私はどんなになってたんだろうか・・。
とりあえず静かにこっちで結果を見守ろうと思います。

これからどこかきれいな場所に散歩に行って、
その後スーパーで買出しをしようと思います。

ではー。

晴れるヤー 

February 13 [Wed], 2008, 15:38
よろこびのぼ

無数の真珠 

January 30 [Wed], 2008, 19:59
ラインで結ばれた大小さまざまな真珠







その数はあまりにも多すぎて数えきれません







この真珠の持ち主はその中央にかまえていました。(上部左の黄色いのがクモです)









大台ケ原にて



.

リボーンバトン4 

January 18 [Fri], 2008, 8:33
(☆):18【復活執事バトン】 傑作(0)
【復活執事バトン】


「究極のようで微妙な三択だぞ。(リボ)」   



■朝、貴女を起こしに来たのは?
+「早く起きないと咬み殺す」トンファー持って登場!(雲雀サン
+「 クフフフ 起きないのですか?まぁいいですけど・・・」よくねぇよぉ骸サマ!
+「 姫お嬢様って朝弱いランキング一位だもんね」そ、そんなぁ・・・(フゥ太



雲雀さん・・・、そうでも言われないと起きません(ぇ



■朝食は?
+「 そんなの作んないよ。だって僕王子だもん」といいつつ、朝ごはん(ご飯・お味噌汁のみ・・・)を持ってきたベルくん
+「はいどうぞ!お嬢様の口に合うかな?」わぁ〜ツナありがとぉ!といっても、トーストですね・・・でも、感謝っ
+「はい、お嬢様!」おぉ〜ディーノサンすごいよぉ!



ツナ君かな



■朝の支度を手伝ってくれるのは?
+「お嬢様!これがお似合いっす!」けっこうまともなものを選んでくれたぁ!(獄寺クン
+「コレ着ないと咬み殺す」咬みころすばっかぢゃん!!雲雀サン!!!!
+「クフフフフお嬢様ゎ男装がにあったりして・・・・クフフじょうだんですよ」冗談でよかった・・・(骸サマ



獄寺かなぁ。。。 まともなのとかwww 他の人は何選んだんでしょう?



■一緒にお出かけ。誰と?
+「僕がついていれば大丈夫ですよ!」かっこいいねぇバジルクン♪
+「僕がついていれば安心ですよ?クフフフ守ってあげますから」まぢでぇ!!骸サマについてきますぅ!(逆だろぉぉ!
+「ロマーリオも一緒なんだけど・・・・いい?」逆にそっちのほうが安全!!(ディーノサン


ディーノさんで。。。



■一人でお出かけ。見送りは?
+「俺のバット持ってくか?」う〜ん別にいいや・・・
+「いってらっしゃい・・・・・」そんだけですか!千種ぁぁ!
+「ロマーリオと一緒に行くか?」今回ゎお断りします!なら、ディーノサンが来て!



千種〜。。。 



■突然雨が!迎えに来てくれたのは?
+「はい、傘・・・めんどくさいから早く帰ろう?」そ・・・そうですね・・・シュン・・・・(千種
+「傘持ってくの忘れないでくださいよ、クフフフ」そこぉ!なぜ笑う!!骸サマ!
+「はい、傘。僕の分無いから二人ではいろ 入らないと咬み殺す」是非一緒に雲雀サン



雲雀さんかな。 相合傘って結構好き。。。(ぇ



■帰宅。玄関まで出迎えてくれたのは?
+「クフフ、お怪我はないですか?」たいしたことしてないし、してないよー(骸サマ
+「おやつ、一緒に食べるれす!!」いいよん!犬♪
+「 お・・・お帰りなさい・・・・//」なんかうけるww(獄寺クン



犬v おやつは必須です(ぇ



■おやつの時間。
+「犬じゃなくて僕と一緒に食べましょうよ」はい!!!骸サマ!
+「はい・・・」買ってきたお菓子ですか?まぁいいけど・・千種
+「これゎどう?」メロンパン・・・シャナ??なぜにぃ!!ツナ君!



ツナ君。。。 なんでメロンパンかが疑問



■お家でお勉強の時間です。誰が何を教えてくれる?
+雲雀サン「ふつーのお勉強・・・」
+骸サマ「六道輪廻について」(!?
+ディーノサン「ムチの使い方」必要なくね!?



雲雀さんかな。 ちゃんと教えて欲しいですけど、雲雀さんだとそういう保障ないねぇ。。。



■用事を頼むことに。誰に?
+「なんで?僕王子だよ?」あっそ・・・・(ベル
+「じ、自分でやれよぉ!」なんでぇ!獄寺クン!!
+「それは10年前の私で・・・・」ランボぢゃむりーーー!



ランボ。。。 失敗しても良いからやってください(ぇ



■仕方ないので他の人に頼みましょう。誰に?
+「いいよ僕でよければクフフフ」ぢゃぁ骸サマよろしく♪
+「え?僕でイイの??」もちろん!ランボよりゎまし!
+「ん?いいぜ!」お〜やさしいな山本ぉ



じゃぁ、優しい山本でv(ぇ



■暇だ!さあ、誰にちょっかいをかける?
+「やれやれなんですか若きお嬢様」えぇ!!若き!?
+「どうしたの・・・かみ殺す」わぁ!!ごめんなさい!!(雲雀サン
+「めんどくさい」そう・・・・千種



雲雀さん。。。 殺し合い、する?(ぇ



■そろそろ夕飯の時間です。
+「拙者が作ります!」よろぉ!バジルクン
+「ロマーリオと一緒に作ったぜ!」あーよかった (ディーノ
+「つ・・・作れないよぉ」そ、そんな!ツナ!



ツナ君で。。。 一緒に作ってみよう(ぇ



■食後にデザートなんていかがですか?誰が何を?
+「また僕と・・・・」はい!!!と、パイナップルを持ってきたwww骸サマ
+「 いる?」アイスいりますよぉ!!千種!!!!
+「おいしい?」お寿司の形をした何か(何か!?)山本



千種。 ダメと言われてももらう(ぇ



■お風呂上りです。
+「う゛お゛ぉい!!ちゃんと乾かさないとボサボサになるぞぉ!」分かりました!!(スクアーロ
+「拙者が乾かします!」ぢゃあ、お願い!!バジルくん
+「・・・・・」えぇ!!!!千種!!



バジル君。 自分で乾かすの嫌いだし。。。(ぇ



■さあ、寝よう!
+「一緒に寝てあげるクフフフ」是非!!!!(骸サマ
+「はっ・・早く寝ろよ?」獄寺クンがツンデレに見えてきた・・・
+「寝坊したら咬み殺すからね」やめてぇ!雲雀さぁん!



骸さん。 一緒に寝ると暖かいしね。(ぇ



■…眠れないなぁ…。
+「ぼくがいちゃ寝れないの?クフフ」うん♪(骸サマ
+「目、閉じてればそのうち寝れるよ」冷たいなぁ千種〜
+「しょうがないなぁ・・・僕が歌を歌ってあげる」並盛中の校歌!?(雲雀サン



雲雀さん。 確かに歌聴くと眠くなる。。。



■専属の執事にしたいのは誰?


ぇー・・・。 全員(ぇ

ご挨拶 

January 13 [Sun], 2008, 18:36
はじめまして。

リアル潔癖症の人間です。

潔癖症克服したくてサイトを見て回ってもどうも「こうやって克服しましたー」というものがないため、いっそ自分が「克服した実例になってやるよ!!」と意気込んで作ってみました(なれるのか!?)。

とりあえず目標は「潔癖症克服!」するまでの日々と潔癖症の日常生活を綴ろうと思います。

普通の人にはおそらく不可解な法則を持って生活をしているように見えると思います。

本人はいたってマジです。

とりあえず、以下プロフです。



名前:潔癖人(仮名)ケッペキビト(カメイ)名前思いついたら急に変えるかと。

年齢:20代

性格:前向き(この手の病気持ちのくせに鬱とは無縁です)

病気:潔癖症

飲んでる薬:ルボックス錠50 50mg、リーゼ錠5mg、デパス錠1mg、パキシル錠10mg(先生いわく軽いものを飲んでると)

趣味:映画鑑賞(コメディー、アクションなどCG使いまくってる作品が好きです)、読書(小説はミステリー、ラノベは「キノの旅」が好きですね。というかラノベはこれぐらいしか読んでません。たまに分かりもしないのに専門的な数学や物理の本を読んだりします。でも、理解してません。妙に惹かれるんですよね・・・。漫画はギャグ系が好きです)、ネットサーフィン(大体行くところは決まってますけど、色々な事が知れて便利ですよね。でも辞書として使う気にはまだなれない。色んな価値観を持った人が居て面白いです)、イラストを描く(最近復活しました。その内サイトに貼ると思います。へたです。)、・・・・・・あれ、もうない?早い話がインドア派です。

特技:今年パソコン(事務系)の資格とりました。

職業:資格とる勉強してるし、求職活動してるんでニートじゃありません。うん、そうだ。つーか訊くな。

好みの女性のタイプ:おとなしい、笑顔かかさない、しゃべりすぎない、いいこ(常識的、誠実)

タレントで言うと:乙葉さんがストライクです。

好きな言葉:殺菌

無いと困るもの:石鹸(殺菌作用の有る物)、ウェットティッシュ(アルコール除菌のやつ)、母(お世話になりすぎです)

目標:潔癖症克服。脱ニート!

こんな感じですかね。
ちなみにブログタイトルの「潔癖青年」は漫画「潔癖少年 完全装備」をもじらせていただきました。とてもいいタイトルですよね「潔癖少年〜」それについてはまた、語ろうと思います。

では、今後よろしくお願いしますm(__)m

私と娘 

January 05 [Sat], 2008, 17:37
今日福島は凄くいい天気だよ〜(ハッピイ)
むすめとわたしは天気もいいので旦那にどこか行かないかい
ていっ見たら今日は何処でも混んでいるので行かないて詰んない
と思いませんか? もうどこの親父もそうでっすかね〜
皆さんの旦那さまはいかがですか

どもです 

December 22 [Sat], 2007, 23:08
初めてですががんばりたいと思います!
でも今日つかれたなぁ〜
小中音楽大会ってゆうのがあって
緊張してしょっぱなから間違えました自分でもポカーン・〇・ってなりました

今日から10月めっきり涼しくなってきました。暗くなるもの少し早くなりましたね! 

December 13 [Thu], 2007, 14:48
今日は10月1日フルスタコースの自転車通勤も慣れてきた今日この頃ですが、けっこう長い時間ペダルを踏んでも汗がすぐに乾くようになってきました。最近は自転車競技場を過ぎてから原町小学校の裏を通ってガードを潜る道を覚えたので、坂道部分がとっても減り起伏が以前ほど無くなって通勤がだいぶ楽になりました。自転車の経路はいろいろ有るので今後ももっと楽な道を捜していくつもりです。帰り道は日が落ちるのがとっても早くなって来ましたので自動車に気を付けなければならなくなりました。はっきりいって自動車はとっても怖いです。

ダイエット52日目 

December 06 [Thu], 2007, 8:59
10月17日 55.0キロ 
前日比    −0.2キロ
開始時    −7.4キロ 


■昨日の食事
(朝食)玄米、がんもどきの煮もの(がんもどき・たけのこ・人参)、チーズあえ(スライスチーズ・トマト・パセリ)、
    みそ汁(いんげん)、牛乳
(昼食)玄米、まんだいのきのこソース(まんだい・しめじ・オクラ)、
    ブロッコリーの洋風煮(うずらの卵・ブロッコリー)、
    フレンチサラダ(レタス・カイワレ大根・ワカメ)、キウイ
(夕食)玄米、ハンバーグ(サラダ菜添え)、五目揚げの煮もの(五目揚げ・白菜・グリンピース)、
    刻み山の芋(山の芋・グリーンアスパラ・刻みのり)
(間食)なし
(水分)青汁、黒酢、黒烏龍茶、生姜紅茶、ミネラルウォーター
        

■昨日の運動
 ビリーズブートキャンプ(最終)
 ウォーキング 30分


昨日は、家の中の整理整頓をして、いらないものを処分しました。
家事も運動になると考えるとやる気が出てきます。

10月20日の眠い日記 

December 03 [Mon], 2007, 15:54
今日は学校で
部活をしてました
朝からなので
すンごく眠いッ!!!
土曜日の朝一は
めちゃくちゃきつい!!
でも頑張って
なンとか
完成させたのが
この作品です♪
タイトルは
【び-だま】
リコシェにとッて
び-だまは
未知の世界で
見方を変えるだけで
きらきらして
すごくすきなンで
それをテ-マにして
描いてみました
伝わったかなあ?
なンかある字は
リコシェの
オリジナルの詩です
【ぼくの夢はいつも輝いてる
まんまるの君の瞳をちらつかせ
みどりの船をいっしょに浮かべる
床に描いた地図は
でっかい冒険の世界
つぎはぎのあたまで
その世界へとびこむのさ】
というかんじで
書いてあるのですが
詩が下手だなあ-((笑
もうちょっと
マサムネさンみたいに…
ッてマサムネさンは
天才だから
なれっこないか((笑

ッてことで今日は
こンなかンじで
また明日の朝に
みンなのところに
遊びに行きます♪
【容疑者 室井慎次】を
みてから寝よう…
では
みンなもみてね((笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szchhe1973
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 働きます (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 働きます (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 働きます (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 働きます (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 働きます (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 働きます (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 働きます (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 働きます (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 働きます (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 働きます (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる