inパソコン室 

February 27 [Wed], 2008, 20:00
今日ゎ一時間目から三時間目まで総合でした


総合ゎパソコン&サボれるから使うので好きィ


でもねいまゎサボったりできないの


総合ゎ今めちゃ早いペースで進めないといけないから


けど楽しいょ


いろ〓としれたりするし。

DAISY 

February 16 [Sat], 2008, 16:29
こどもが幼稚園に行きだして、徐々に生活ペースをつかめてきた今日この頃です。

いないうちにDVDを観たりしてましたが、だんだん欲が出てたまに映画を観に行くようになりました。

どこでも一人で平気で行くFIGですが、たまたま隣の奥さんが映画好きの方で意気投合して

お互い観たい映画と時間が合えば行こうかということになったのです。

その第一回が韓国映画「DAISY」でした。

チョン・ウソンは「私の頭の中の消しゴム」にも出ている俳優で、ワタシが今一番気になる人です。

映画のキーワードは"secret" "accident" "pure love"そして"daisy"かな。

パンフレットの解説によると、デイジーの花の名前の由来は「太陽の目」を意味する"Day's eye"

だそうです。そういえば日本語でも、ひまわりが"向日葵"で太陽にちなんだ名前ですね。

それはさておき、いつの世もラブストーリーはハッピーエンドになってもらいたいものですが

この作品も悲しい結末です。

みんながほんとうに幸せになるのは難しい。せめて映画の中くらいはと思うけど。

箱入りマック 

February 10 [Sun], 2008, 12:50
夏の名残の扇風機を片付けているとマックがお邪魔虫。
マックもアニスも子猫の時から狭い箱が大好き。10歳近くになっても子猫の頃の
性格、いや猫の性格は変わることは無いのですね。羨ましい事ですネ。

酒麺亭「潤」 

January 20 [Sun], 2008, 13:59
ラーメン食べに行ってきました。
燕三条の背油たっぷりのラーメンです。
意外とあっさりしてます。
中華そば630円。
このラーメン、カップラーメンにもなってた気がします。

 

January 11 [Fri], 2008, 16:34
君がたべておくれ
ミスチル

うんめぇ・・・・うんめぇな 

January 03 [Thu], 2008, 3:34
うんめぇ・・
腕うんめぇなぁ。

Ducky Duck 〜ナスとベーコンのトマトソース&…〜 

December 19 [Wed], 2007, 23:40
こんばんは。



今日はさまざまなところに行ってきました。





昼食は有楽町イトシア内の2階にある



Ducky Duckにしました。











この店は、有楽町イトシアができる前から、あった店で



そのときに一度行った事があり、今日の昼はイトシアにしようと決めて



おなじみの店だったので、入りました。







店内に入ると、奥のテーブルを通されました。



奥はガラス張りになっており、新幹線がよく見える席だったので



非常に心地よかったです。













14時過ぎでしたが、まだランチメニューをやっていたのでセットにし、



以下のメニューに決めました。





・サラダバー(1回のみ)、




・なすとベーコンのトマトソース













生パスタということもあり、非常においしかったです。



また、水がレモン水だったので、こちらもおいしかったです。







ケーキがおいしそうだったので、注文しました。









苺のシンフォニー





こちらもおいしかったです。



4層になっているのが、ポイントですね。





また行きたいと思います。

無事退院・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 22:55
いやぁ〜、参りました。。。

先週の水曜日の朝4時に腹痛で目が覚め、寝冷えかなぁ?

ぐらいで会社へ。それでも、お腹は治りません。

午後になり、頭も痛くなり何か今までに感じたこと無い痛み。。

喫煙所で先輩に話しかけると、

『盲腸じゃないの?腹膜炎になると大変だから病院に行った方が良いよ!』

とアドバイスを頂いた。

仕事帰りに近所の病院へ行くと、熱が37.9度と何か変?!

先生に『盲腸の可能性が高いねぇ〜。薬出しとくから、明日の血液検査の結果待ちだねぇ。』

その薬が良く効いて、腹痛も熱も無くなり復活っ/(.^.)\

次の日、会社に出勤すると病院の先生から電話が。

『血液検査の結果が良くないから大きい病院へ行きなさい!!』とのこと。

全然、調子良いのに?何故ヤバイ?

半分怯えながら、次の病院へ。するとCT、レントゲン・・・。

診察室へ行くと、いきなり『入院です。』(・_。)ズリッ

全然、絶好調です〜。何故、入院?助けてぇ〜!

結果は、盲腸らしく手術しなくても行けるらしい(^_^;)

2日間、絶食治療し点滴と薬で炎症を抑え、回復すればOK!

そこで回復しなければ、切除するらしい。

ハラハラ、ドキドキしながも、切らずに無事退院。

良かった、良かった。

けど、医療費12万は痛いなぁ〜。でも仕方ないかぁ!!治ったんだし。

突然の病気には気を付けましょう(^ヘ^)v

ごろり〜ん 

November 23 [Fri], 2007, 1:46
最近毎朝けっこうな冷え込みだし、こたくんの鼻水は一向に止まる気配なしということで、ホットカーぺットをだした。こたくんったら気持ちいいんやろなぁ〜ごろり〜んって!うんうん、それわかるわかるぅ〜と、ママもごろり〜んっ(笑)

11/1 今日の体重 

November 16 [Fri], 2007, 3:44
'''11/01の体重'''




'''11/01 68.5〓'''





25(木)26(金)27(土)28(日)29(月)30(火)31(水) 1(木)
69.4 69.5 69.4 69.7 68.9 68.6 69.4 68.5
↓0.2 ↑0.1 ↓0.1 ↑0.3 ↓0.8 ↓0.3 ↑0.8 ↓0.9


平均値

8月前 8月後 9月前 9月後 10月前10月後
68.3 68.2 68.5 68.9 70.0 69.6
   0 ↓0.1 ↑0.3 ↑0.4 ↑1.1 ↓0.4





☆食事&運動☆





'''68キロ台に戻りました。'''
昨日は夜の食事を抑えたので
それなりの数字が出たのかと。
食欲も旺盛なこの秋シーズンですが
なんとか乗り切って行きたいと思います。



さぁ、仕事にはりきって行ってきましょう。




'''アクセスして、読んでいただいてありがとうございます。'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szchhe1101
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» inパソコン室 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» inパソコン室 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» inパソコン室 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» inパソコン室 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» inパソコン室 (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» inパソコン室 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» inパソコン室 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» inパソコン室 (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» inパソコン室 (2008年03月01日)
アイコン画像おじさま80号
» 箱入りマック (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる