昨日のランは気持ちよかった(*^^)v 

February 17 [Sun], 2008, 2:10
日曜日の本番に向けてボチボチと準備してます。




ゼリーとか、飲料水とか。




走りの方では、膝痛防止のため?にテーピングしてランしてみました。




結果からいうと、駄目でした。




もちろん最初は良かったけど、途中で剥がれました。




ただ、テーピングの上からクリームを塗っていたためそれが原因かも知れないけど・・・。




本番までに、もう1度貼ってランする予定です。




あと、以前お聞きしたワセリンでしたが。




塗って走ったのですが、分量が足りないのか、敏感なのか血首になってしまいました・・。




絆創膏ガッツリ準備しました。




ラン自体は、いつもダラダラ走っている感が強いこの頃だったのですが、最後の方で、スピードアップ




練習も上手く出来、気持ちいよい汗でした。







10月22日


距離・・・10km


コース・・家〜県庁〜家


体重・・・82.8kg

MAXコーヒー(温) 

February 12 [Tue], 2008, 11:43
 私は、MAXコーヒーが好きなんですよ。
 でも冷たい方が好きなんです。私個人的には、冷たい方が絶対美味しいと思っています。



 先日自販機に行って、いつものようにMAXコーヒーを買おうとしたら………



 HOTしかないじゃん!!!





 買う気消滅だったので、ブルマンにした。ちょっとゲンナリ。



 茨木の友達曰く、始めは超ローカルなコーヒーだったらしい。今年の春辺り(?)に、お台場で私が「最近これにはまってるんだ〜♪」と自販機で買うと、「あ”〜MAXコーヒー何であるの?!」と驚いていて、この話を聞きました。



 きっと美味しかったから、東京に進出したんだって(笑)。



 どうしても飲みたいから、COOLの自販機を探すか、HOTを買って冷蔵庫で冷やすか…。

雨漏り・・ 

January 21 [Mon], 2008, 17:57
床がしっとりしていたので交換です(^^)

2回目なので今度はちゃんと換えました。

前回はゴミ袋を開いて使ったのですがやっぱりすぐ駄目になりました・・

今度のはシャワーカーテンです。

そこそこ厚みがあって色も純正っぽくて良い感じです。

ブチルゴムでしっかり貼り付けて終了!

キャンプドライブ!? 

January 16 [Wed], 2008, 7:43
佐世保バーガー 〜九十九島巡り

10月27日のお弁当・:*:・゚★ 

January 09 [Wed], 2008, 1:29
おはようございます&ただいま〜


今日来店されたお客サマの中に、手癖の悪いというか...

執拗に女の子にちょっかいを出してくるお客サマがいて、

若い娘だと、「やめてください!」ってはっきり断れないんですね。

そこでちょっと年増のわたしの出番!

でも、触ってこようとするので...「高くつくよ〜!」って。

そんなお客は2度と来なくてもいいので、「いただきま〜す!」ってガブガブ飲んで、

気の障るような事をわざと言って、こてんぱんにします。

わたしは、お店側にもお客サマを選ぶ権利はあると思います。

いくらお金を払って飲んでるとは言え、それとこれとは別。

女の子が嫌がって困ってるのに、我慢出来ません!

いつも末永くお付き合いさせて頂きたいという気持ちでやっているので、

楽しいお酒の席にしたいのです。

やっぱり、お酒は楽しく飲むものだと思います。


。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・本日のメニュー・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★


             ■フィッシュハム入り玉子焼き
             ■ウインナー
             ■かいわれ入りちくわ
             ■揚げ餃子
             ■星型ナゲット
             ■牛肉入りきんぴら
             ■海苔とふりかけの市松模様ごはん


。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

久々の更新です 

December 21 [Fri], 2007, 10:17
ホームページの更新ばかりをやっていたら、

気がつけばブログの更新が3週間もほったらかしになっていました。

久々の更新なので、とりあえず近況報告を。



ここ数週間ほど、ホームページの更新に精を出しておりました。

そのおかげで、やっとヤフーとグーグルで検索すると、自分のHPと教室のHPが

上位5番くらいに出てくるようになったんです。

パソコンは大の苦手だったんですが、最近ホームページのおかげで何とか使えるようになってきてます。

うーん、人間必要に迫られればどうにか出来るようになるものなんですねぇ。



そして、気がつけば、季節はもう秋。音楽の季節到来です。

演奏会もたくさん開催される時期なので、皆さんもぜひ演奏会に

足を運んでみてはいかがですか?

キャプテントゥーレ 頑張ったね!! 

December 13 [Thu], 2007, 22:29
デイリー杯2歳Sで良血馬『キャプテントゥーレ』勝ちました!!

やっと勝った〜嬉しい!!

単勝300円しか賭けなかったけど、嬉しい〜〜。


(SHINYAさん、勝ったよぉ〜・涙)

銀魂夢バトン 

December 10 [Mon], 2007, 20:46
銀魂夢バトン

〓銀魂で【一番】好きなキャラは?

うーん。3人居るけど高杉かな。

〓そのキャラがあなたの前にあらわれました。

うそっ!

〓「好き」だと告白されたら?

ぶったおれ

〓デートに行くことになりました、どこに行く?

映画か遊園地

〓相手が手を差し出してきました!

手、繋ぐの?

〓ご飯を食べていると相手の顔にご飯粒が。

とってあげるかな。

〓帰り際の電車は満員で相手に抱きしめられたら?

抱きしめ返すか、硬直・・・

〓帰り際もうすぐあなたの家につきます

早いな・・・

〓おでこにチュっとしてくれました!

してくれたあと赤面しておでこ触ると思う(自分が)

〓別れ際の言葉は?

好きだよ。また今度な

このバトンをファンポチした人全員へ回しましょう。

無理無理!!ファンの方でしたい方やってってください!

ばぁとぉんー 

December 04 [Tue], 2007, 13:24
典型的な誕生日バトンみたいですね〜
でゎ!やってみたいと思います♪






Q.1 あなたの誕生日はいつですか?
   7月28日





Q.2 自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
  
   別に
   





Q.3 理想の誕生日プレセントは??
   

   お金




Q.4 現実は・・・?
   
   貰えない




Q.5 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか
   
    あんま貰わないカラない((笑





Q.6 逆にあなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのものはありますか?
   
   あげたコトねぇーよ(たぶん)
   




Q.7 ヒトの誕生日は覚えている方??
   
   聞かないし




   
Q.8 いつか誕生日プレゼントに、恋人から歳の数だけのバラは欲しいですか?
   
   恋人いらね





Q.9 自分の誕生日の月の数だけバトンをまゎしてください(笑)

   やだね

ネコカラ 無言坂 香西かおり 

November 30 [Fri], 2007, 10:11
またまた演歌で見つけました!めちゃめちゃ可愛いです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szchgi984
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 昨日のランは気持ちよかった(*^^)v (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 昨日のランは気持ちよかった(*^^)v (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日のランは気持ちよかった(*^^)v (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 昨日のランは気持ちよかった(*^^)v (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 昨日のランは気持ちよかった(*^^)v (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日のランは気持ちよかった(*^^)v (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 昨日のランは気持ちよかった(*^^)v (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 昨日のランは気持ちよかった(*^^)v (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 昨日のランは気持ちよかった(*^^)v (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日のランは気持ちよかった(*^^)v (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる