1週間の始まり 

February 18 [Mon], 2008, 6:38
あぁ、1週間が始まってしまった。

嫌だ…。

今週は水曜日と木曜日にテストがあるのが嫌だ…。

全く提出物が終わってない( ̄□ ̄;)

仕方がない、徹夜モードになるかな。

それにしても、今日は生徒会のせいで部活いけなかった。

っつうかオレに全く関係ないことで1時間潰した〜!

もう最悪。

明日も普通に生徒会あるから部活行けない…。

生徒会入って失敗した。

後悔。

あと4日間非常に厳しいな。

まず今日は生徒会に追われる。

明日は化学が2時間もある。

明後日・明々後日はテスト。

金曜日は国語のテストもある。

今週は地獄の1週間ですか?


いいですよ。

頑張ります。

名前からして怪しい 

February 13 [Wed], 2008, 8:14
部屋の掃除していたら出てきたパンフの地図です。
行った記憶が無いのに何であるんだろう???

その名も
「怪しい少年少女博物館」って一体…どんなの???

リトルフィギュアや大阪万博グッズ、明治・大正時代の水着、
何だかまとまりの無いグッズ(マネキン?)が飾ってあるそうです。

この怪しい博物館の近く(地図上では近く)にある
「ねこの博物館」の方が興味あるんだけどね。

どこか面白い、お勧めの博物館はありませんか?

チトセアメ 

February 01 [Fri], 2008, 3:05
今日は休日出勤でゴザイマシタ。。。。

やっぱり普段日曜日は休みなので体が休みモードで少々朝がキツく・・・まぁ仕事始めてしまえばコーユーもやもやは無くなりましたが。


会社の上司から千歳飴をイタダキマシタ。。
一時期、大問題になった会社のチトセアメです。。。笑



千歳飴なんて、もう見るコトすらかなりオヒサシブリ。。。ってなわけで、ちょっと嬉しかったです(o^o^o)
まだ食してはないです。。ケーニヒス・クローネといい、最近頂いた食物を食することなくたまりにたまって参りました今日この頃。。

なかなか食べる機会もなく。。。そのうち賞味期限がせまり、



『もったいないから早く食べなきゃ!!!』



と、、、すっかりオバサン化の進むワタクシにじゅうごさい。。。


今日も兄やんのこと想いナガラ眠りにツキマス。

ふぅ、明日からまた一週間ガンバリマス!!!

おやすみなさい☆彡

結局1人で、、 

January 18 [Fri], 2008, 23:07
結局知り合いが出たあと1人で絵茶しましたwww

んで、自分で書いて自分でコメww
イタイゎ、、、

でも1人絵茶って結構楽しい♪

今度絵茶会ひろこうかと思ってまつ。

久々の朝ラン 

January 04 [Fri], 2008, 7:30
ちょっと出足が遅かったけど、5キロほどのジョグ。
昨日に引き続き暖かく、結構汗かいた。
やっぱり、この習慣は継続させるにかぎる。
今月 181
なんとか200はクリアできそう。
残り39819キロ。

昨日、ずいぶんまえに録画したカンブリア宮殿を見た。
吉野家のピンチを救った安部社長の出演。
この人の言葉は、深いものがある。
「見えない努力をしていたら必ず協力者が現れる」
「ほどほどにやっていたら、低いレベルのほどほどにしかならない」
「今やっていることを全力でやらないと次につながらない」
あたりが特に印象に残った。

さあ、今週も頑張ろう。

☆スタバ☆クランベリ〜抹茶☆ 

December 21 [Fri], 2007, 21:37
今日は博多駅前スタバ
クランベリ〜抹茶ふらぺです(^○^)
ちょっとかかってるダケやん( ̄▽ ̄;)
会社の上司と飲んで、わかれたあと、よい冷ましにスタバ。
ビール一杯と焼酎一杯で(´Д`)ぐでんぐでん。




なんだか切ない

月がとても綺麗
憎いほどね

眠り姫 

December 14 [Fri], 2007, 2:20
最近のかなちん、夜の睡眠時間がありえないくらい長くなってます。

大体夜の9時前には就寝。

そして次に起きる(というか私に起こされる)のが朝の6時半頃・・・

それからしばらく起きていて、また1時間ほど寝るんですが、
その後はよく寝ても30分くらいで起きてしまいます。

夜が楽になった反面、昼間の起きている時間が長くなって、
起きている間はかまってやらないとグズってグズってほんとに大変><;

朝の1時間の睡眠のうちに夕食を作って、
風呂掃除なんかはその後の短い昼寝時間を狙ってやってます。

今までは昼食・夕食はかなちんが寝てる隙に済ませていたのですが、
最近は食事時に全然寝てくれないので、
自分の近くに連れてきて寝かせて食べてます。

布団に寝かせたままだと泣いたりグズッたりするんですが、
そうするとしばらく我慢できるみたいなんですよね〜。

今は床にタオルとか座布団を敷いて寝かせてるんですが、
ほんとはラックが欲しい!!

離乳食が始まったときなんかにも使えますしね。

でも家が狭いので、置けるかしら??


首もほぼすわったようで、
今日は新しい遊びを発見しました。
あぐらかいた上に向かい合わせで座らせて
首を支えてやってゆっくり寝かしたり起こしたり
(つまり腹筋運動みたいな感じ)
そしたら声をあげて喜んでました^^
かわいいな〜♪

中華野菜炒め 

December 07 [Fri], 2007, 20:36
じゃが芋、人参、ピーマン野菜美味いっす。醤油と牡蠣油、塩胡椒で充分美味いです。

今日は、午後から雨模様…。 

December 02 [Sun], 2007, 6:22
天気予報だと雷雨に成るらしい…。

今日は、仕事は休み、のんびりしようッ…。(^O^)

かみさんの帰省・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 17:26
あさっての31日から11月4日まで、かみさんと犬たちも一緒に、
かみさんの実家がある千葉に行く予定ですぅ〜!

ただ、ちょっと心配なことがあります。
白黒の方の犬が、ちょっと体調が悪いんです。
ここ3日間ほど、一日に数回、吐くんです。

血も混じってきたので、今日の夜に病院に連れて行ってきました。
レントゲンで異物が無いか調べてもらったり、血液検査もしてもらいましたが、
特に異常なし。薬を飲んでも吐いてしまうだろうという事で、点滴もしてもらって
帰ってきました。

片道、600kmの長旅なので大丈夫かなぁ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szchfl240
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 1週間の始まり (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 1週間の始まり (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1週間の始まり (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 1週間の始まり (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 1週間の始まり (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 1週間の始まり (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 1週間の始まり (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 1週間の始まり (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 1週間の始まり (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» 名前からして怪しい (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる