ちーチャン!おめでとうv(*^-^*)v♪ 

February 15 [Fri], 2008, 18:11
今日はチヒロの結婚式デシタ!
結婚式と披露宴は行ってへんねんケド、二次会に行ってきました〜♪
初!奥様☆
想像と違うくてすごい可愛かった♪
ほんわかした感じでお似合いのカップルやった(`-`*)
幸せオーラ満開の2人見てたらこっちも幸せになった(`-`*)
みんなで作った色紙も喜んでもらえたし頑張った甲斐があった(・_・)ノ
そんで!!!!!
何かゲームみたいなんがあって、くじひいた人が指令を代わりにやる人を指名する?みたいなんで、尻字をやらされた(^_^;)
ノリノリでやったケド♪
ほんなら、景品でデジカメもらえたw(゚O゚)w
やたー!!
尻字やった甲斐あったね(^_^;)
二次会終わって、みんなで続きを...
今日はみんな結構アツく語ってた。
全員で幸せになりたい!
形はいろいろあるケド、将来みんなデ"あの頃は〜"なんて言いながらバーベキューでもすんのが夢やな。
まぁ今日はチヒロに幸せをもらった1日やった☆
私も頑張ろ。

コーヒー 

February 08 [Fri], 2008, 20:45
おはようさん。

仕事前のコーヒーが一番落ち着くわ。。

どうも、季節の変わり目は体が重い。。

コーヒーでリフレッシュして今日もガンバろ♪

ねむい! zzzz

広大な農地はないか 

January 19 [Sat], 2008, 7:18
近場で畜産団地として利用できる適地はないか、相談を受けました。
欲しいのは3ヘクタール。
畜産の後継者5・6人分だそうです。

行政関係者、JAの担当者と候補地にならないか
見にでかけた場所があります。


畜産施設が集落の中から
少しづつ出て行くようになって、
30年くらいになるでしょうか。


おいしい和牛は食べたい・・・けれど
牛舎が隣にないほうがいい。

みんなわがままを言います。

彼は約30年前、畜産の施設を
民家から離れたところに団地として集約することに関わったことがあります。


今、畜産経営者は減っているのが現状ですが、
生き残って仕事を続けている人たちが
頭数を増やして頑張っているという傾向も見られます。

それで、後継者もポツポツいるわけですが、
現状では、将来に不安がある。

つまり、いつまでも既存の牛舎で仕事が続けられないのではないか。
(後から、牛舎の周辺に住宅地が迫ってきても・・)
という心配があります。

自分の住まいからそう遠くない所に
周辺に迷惑を掛けずに
思い切って畜産を続けたい
  という若い人たちのために
いい場所はないか。

一方で、
小高い場所に広大な農地を持っておられるご婦人が。

20数年前、みかん園を購入され、
みかん作りに励んでおられたのですが、
後継者もなく、
その土地利用について相談にこられていました。

福祉施設や有料老人ホームのような利用方法が第一の希望のようです。

しかし、老人ホームなど、今は市街地に作られることが多いようです。

一般には隣がコンビニかスーパー。
反対側には病院。
こういう立地条件が好まれているのでしょうか。

双方がもし、うまくかみ合えば。

専門家にみてもらうことが、先決だと彼は考えたのでしょう。

簡単に事が進むとは思いませんが、
何より動くことが大事だと、
その一歩を踏み出しました。

ただいま┐('〜`;)┌ 

January 11 [Fri], 2008, 9:57
今日は、部活をバレー部としました。
手をつないだり┐('〜`;)┌またハレンチな┐('〜`;)┌

明日は6時間だから30分も部活できないだろうなぁ〜・・・はぁ〜・・


え〜、今日は雨でした。
合唱の練習をしました。
僕の声と友達の声がよく聞こえたといってもらえました。うれしかったですね┐('〜`;)┌

んまぁ、おなじみ『┐('〜`;)┌』←これ僕よく使いますよね。お気に入りですわ。

ヤレヤレ君です┐('〜`;)┌ドウモ

仲良くしてやってください

人愛塾 二千五百三十五羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:45
こちらからあたまをさげる
こちらからあいさつをする
こちらから手を合わせる
こちらから詫びる
こちらから声をかける
ずべてこちらからすれば
争いもなく
なごやかにゆく
こちらからおーいと呼べば
あちらからもおーいとこたえ
あかん坊が泣けば
お母さんがとんでくる
すべて自然も人間も
そうできているのだ
仏さまへも
こちらから近づいてゆこう
どんなにか喜ばれることだろう

ブログ閉鎖します・・・・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 11:01
Yahoo!ユーザーバトン☆

ルール
掟1 このバトンのタイトルは必ず「ブログ閉鎖します。」にすること。
掟2 スルーは厳禁。一回やったことあればスルー可


haruさんから!



〓Yahoo!JAPANIDを初めて取得したのはいつ?
  ・2007年の夏ごろ辺りかな?



〓Yahoo!ブログを始めたのはいつ?
  ・2007年7月28日



〓Yahoo!メール、使ってる?
  ・使ってますよ!



〓ヤフオクでなんか買ったことある?
  ・18歳未満は入札できないけど



〓Yahoo!ツールバーは使ってる?
  ・いえいえ〜



〓Yahoo!メッセンジャー使ってる?
  ・いえ・・・・あぅ



〓Yahoo!ジオシティーズでHPとか作ってる?
  ・無いです



〓Yahoo!JAPANユーザー向けのIE7は持ってる?
  ・持ってない・・・です・・・・



〓Yahoo!使っててよかったなぁ〜・・・と思うことは何かあった?
  ・ないです



〓最後! Yahoo!ユーザーの人にこのバトンを回しましょう!!
  ・フリーです!どうぞもってっちゃってください!

先生がぁ〜 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 

December 08 [Sat], 2007, 7:58
私の家庭教師のフランス人の先生。
とっても優しくて
とっても綺麗で
日本語が話せなくって。。。

フランス語もしくは英語でいつも会話をしていて面白かったのに。



再就職先が決まらず、フランスに帰ってしまいましたぁ〜

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


かなり凹んでいます。これからフランス語どうしょう(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

引越し先の近くには中々いいなぁ〜と思う教室がなくて。。。
う〜ん 困ったぞ。

ということで完全にさぼりまくりのフランス語でしたぁ。

鎌倉大仏の気ままな旅 

December 02 [Sun], 2007, 22:53
本日,鎌倉の大仏様に会いに行きました。



さすが人気スポットだけあって人出いっぱいでしたよ。



江ノ電長谷駅から大仏様までの舗道が非常に狭いので,



体の大きい(180〓)ぼくはうまくかわしながら,



目的地まで苦労してたどり着くのでした〜



たくさんの観光客に囲まれながらも



スケールの大きさに圧倒されっぱなしでした。



天候がとても良かったので,少し日焼けしちゃいましたよ(笑)



いろんなアングルから撮影した数枚の画像を公開します。



ぜひ,みなさまの素直な感想をお聞かせてくださいね。

ビンゴ♫♬♫ 

November 29 [Thu], 2007, 6:41
アッチーさんの日記で紹介されていたので

やってみました。

すごく当っていてびっくり!!!!

是非やってみてください♫♬♫



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。






1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。









2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。









3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。





4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。








まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。








5)最後にお願い事をして下さい。










さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



どうでしたか??


ちなみに私は7番に姉の旦那様の名前を書きました。

確かに叶わぬ恋の相手!!(笑)


そして4番は私の大好きな姉の名前を書きました〜♫♬♫


ね!ぴったりビンゴでしょ☆


そしてしっかりお願い事もしちゃったので

貼り付けてみました♫♬♫

※みうさん※ 

November 22 [Thu], 2007, 3:46
できました!! 
♡♡♡がいれられなくなってしまい、
明喜のォリジナルで作りました。
きにいらなければ言ってください!!
画像はおまけです♪
気に入ったら傑作凹してくれると嬉しいなぁ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szchfi224
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ちーチャン!おめでとうv(*^-^*)v♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ちーチャン!おめでとうv(*^-^*)v♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちーチャン!おめでとうv(*^-^*)v♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ちーチャン!おめでとうv(*^-^*)v♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ちーチャン!おめでとうv(*^-^*)v♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ちーチャン!おめでとうv(*^-^*)v♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ちーチャン!おめでとうv(*^-^*)v♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちーチャン!おめでとうv(*^-^*)v♪ (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» ちーチャン!おめでとうv(*^-^*)v♪ (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 広大な農地はないか (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる