浅草・土古里(とこり)で石焼ユッケジャンクッパランチ 

February 17 [Sun], 2008, 2:03
シュウマイの「セキネ」の近くにある焼肉屋です。気になっていたのですが、勇気を持って入ってみました(笑)

ランチメニューは1000円前後で定番のものから山形芋煮定食(1千円)など山形牛を扱う店らしいメニューもあります。

が、

ここは石焼ユッケジャンクッパランチ(980円)を。「石焼」てのが気になりますが。

石に焼かれたご飯とスープが別々に来て、店員さんが目の前で仕上げてくれます。それにしても石が激熱なのでスープを注いだそばから沸騰してます(笑)熱いのはいいのですが、これはやり過ぎでは(苦笑)

案の定、途中でスープは蒸発し焼き飯になっちゃいました。ユッケジャンクッパは、あの辛いスープがいいのにぃ〜!

山形牛焼肉・韓国料理 土古里
東京都台東区浅草1-23-6 浅草関根ビル2F
03-5246-6633
ランチ月〜土 11:00-16:30
無休

頑張った・・・・っと思う・・・。 

February 12 [Tue], 2008, 11:12
木曜日のメニューはあの大雨で1000〓を×〓。。。300×10の疲れも完全にはとれていなく、本当に頑張ったと思う・・・。ンで昨日(土曜日)は1500〓の後1000〓というダブルTTでした〓〓私は1500より1000の方が記録がよくてウレシカッタけど。。。まだ×〓納得できる記録ではないカラもっと頑張りたい。そして今日は2000のTTで終わり。。。結構頑張った♪というコトで今週もハードでした。。。来週はもっと気を引きしめて練習したいな♪☆

おひさしぶりです。 

February 01 [Fri], 2008, 6:51
おひさしぶりです!
たまちゃんです。
そして、そして新しい仲間も!!
たまちゃんの彼女、ポッシーちゃんのおうちに来た新入りちゃんです。
名前はペネーちゃん (フレンチブルドック/4ヶ月の女の子)
いやはや、、、動物園状態です。

チェンマイは乾期に突入ですね、、
雨も少なくなり、朝晩は涼しくなってきました。

★第三章、待遇2★ 

January 18 [Fri], 2008, 23:41
「あ..あのさ〜来週武道館のラルクのコンサートの話しだけど..」 。
 
恵美は聞く耳を持たずスッと、立ち上がると、顔を強張らせ席を離れた。
 
そして、ゆっくりと聡の席の方へ歩いて行った。
 
恵美は聡に囲んでいる、ファン達を無表情で押しのけ聡に近づいた。
 
「聡君..」そう言いながら、聡の机に両手を置いて。

「来週..日本武道館のラルクライブがあるんだけど..」

恵美はその時、後ろを振り返って斎藤を睨んだ。
 
斎藤は、その恵美の表情に怖気づいた。
 
その光景を、目の当たりした、聡とそのファンは、ひるんだ。
 
聡は、「あ..あの〜さ〜」そう言葉を発している間も、恵美は目を見開き、

聡の眼差しをじっと見ている。

聡は怯えるかの様に、周りを見渡した。
 
そして、「ごめん..今...そんな気になれないんだ..

浩二の事に対しても..周りの人達にも、迷惑かけてるし..

いきなりはしゃいでさ〜そんな事出来ないし」。

恵美は..その聡の反応に、一瞬、聡を睨みつけた。
 
その後、笑みを浮べて、「そうだね..」。
 
そう言いながら、静かに聡の席を離れて行った。
 
聡とそのファン達は、その姿を唖然と見ていた。
 
恵美はプライドを、傷つけられた様な面持ちで、自分の席に戻って行った。
 
その光景を見ていた斎藤はまた、惨めったらしい顔をしながら、恵美に再度近づく。
 
そして、「やっぱ聡さ〜、そんな気になれないみたいだし、せっかくチケット取れたんだから..」

恵美はふて腐れた表情で、斎藤の問いかけを無視していた。
 
斎藤は、その恵美の態度に対して、いささかむかつき..「なぁ〜聞いてんだろー#!」
 
そう言いながら、恵美が座っている席の背後から、肩に手を掛けた瞬間!
  
「私..メジャーあんまり好きじゃないの#!」。

振り向きもせず、斎藤に対して冷たい返事を返した。
 
この教室いた生徒達誰もが、その光景を目の当たりにしていた。
 
そんな中、聡は脳裏に、複数のざわめきが走る。
 
それは、明らかに恵美の態度の事である。
 
無数に恵美の取った、行動に批判が走る。

(どうするつもりだったの恵美さー)。

(チッケット..聡の分..まさか斎藤ごまかして..)。

(ちょっと..恵美なに考えてるのー)。

(調子こき過ぎてね〜)。

(あれほど、聡君が意識無い時、斎藤君に擦寄ってたのが、

息吹き替えしたら手のひら返した様に、聡君に今度は靡くの、都合よ過ぎない?)。

(馬鹿じゃねーのあいつ..皆が見てる前で…)。

陰口をこそこそと、言い合っている生徒達。

口を動かしていないのに、心の中で批判をしている生徒達が、同時に脳裏に走っている。
 
聡は気が遠くなって行く感覚に襲われた。
 
堪らなくなり、席を立ってこの教室から出て行った。
 
周りに居たファンの一人が、その光景を見て、聡に付いて行くと、

その後から数名、その一人のファンに、寄り添うように付いて行った。

廊下に出た聡は、何気に後ろを振り向き、

「ごめん..一人にしてくれ」、そう呟いて廊下をそっと歩きながら、

何気に廊下の窓の外を眺めていた。
 
聡は不安だった。
 
そうあの医師の硬く口を閉ざした、心理透視能力の果てにある物は..。
 
突然襲い掛かる不安と、孤独。
 
親しい友人にすら相談出来ぬまま、孤独な世界に心を委ねて行ったのであった。
  
 

 そして放課後にて…..


今日の授業が終わり、聡は複雑な胸中で、教科書をバックの中に仕舞い込んでいた。
 
するとバンドのメンバー、他のクラスである真が、聡の教室に頭をかきながら入って来た。
 
そして聡の席の前に立ち、「病み上がりでなんだけど、バンドの事で..」。

真はしぶしぶ語る。
 
聡は教科書をバックに押し込みながら、真の顔をちらっと見た。
 
真は”つっ”と、頭をかきながら舌打ちをした。
 
聡が突然、「夢をもう一度か?」。

真「......」。
 
「あっ...あ〜、お前もそう思うか、あ..あの〜、俺もそう言おうと思ったんだ....」。
 

聡の脳裏に、(こいつ俺が言おうとしていた事、ズバリ!言い当てやがって..#)。

その時、聡が、「あっははははは.....」。
 
真はそんな聡に、不気味な感覚を覚えた。

そんな聡がさりげなく、「少し考えるよ、浩二の事も有るし、

俺もあいつの事に対して、いや、俺自身振り返って、見直したいしな..」
 
真は、その聡の意見に対し「あ、あーそうだな」。
 
聡の脳裏、(ちぇ..こりゃ〜時間掛かるな..)

その時、聡が真を睨んだ。
 
真は下を向いて考え事をしていたが、何気に顔を上げた。
 
その聡の表情に、”ハッ!”とした。

聡はふと表情が戻る。
 
真がその時、目を細めて心の中だけで呟く.. (お..お前..)。

7月8日大東文化大学で合同練習と試合 

January 10 [Thu], 2008, 8:53
7月8日(日)東松山の大東文化大学において、大東一高主催による合同練習会、その後練馬RS・横浜RSとの試合を行いました。1年生試合はそこそこ試合になっていましたが、2・3年生は力の差が歴然。惨敗でした。でも、久しぶりに川越RSだけでチームが作れる人数が集まりました。川越RSの卒業生も元気な姿を見せてくれました。

BBQ 

December 21 [Fri], 2007, 2:43
今日は、かなり久しぶりに地元の友達が集まった。
結婚して東京に引っ越した友達が帰ってきたし!!!
って言っても近い距離なんだけどね。

バーベキュウって事でかなりの食材と酒を買い込んで始めたけど
思いのほか食えないくて、肉・酒がかなり余ったし。
肉にガツガツしなくなった、前だったら肉の争奪戦状態だったなぁ
食えなくなった=年食った感じがしたな〜〜〜〜〜

久しぶりに全員集合したけど、相変わらず皆変わらず面白い!!!
バカばっかだった。

あーあー・・・(何 

December 14 [Fri], 2007, 15:54
昨日は模試だったので朝更新できませんでした(泣
くっそー、大して出来も良く無い模試の為に・・・!!(←
最近凄ェ忙しいです。
応援団に宿題に予習に復習。
時間が足りないにも程がある!!
睡眠時間が足りない!!!
もう少し余裕のある生活がしたいなぁ・・・;;


今日はジャンプ発売日です。
もうそろそろ日番谷出てくれないと私暴走しだすよ?
絶対暴走するよ?(←どんな宣言?
後で買ってきます。


そう言えば、今週鰤のOP変わりますね。(あ、EDも。
ALONES好きだったから結構ショックです。
しかも日番谷でなくなるし・・・(泣
最近どんどんネガティブになる十番でした。

「ジャンプ! 問題製作中」 

December 07 [Fri], 2007, 10:57
企画の準備を企画にするすばらしさw

現在…
国語2問
英語1問
算数1問

あ、算数って全部で画像作る必要ないじゃんw
1番だけしか出さないんじゃんw
みすった〜w

さて、今日も練習問題作りますかw
当然、普通のも作るよ。
練習作ったほうが楽しいじゃんw

おつまみ 

December 03 [Mon], 2007, 19:52
今日は昼間食べ過ぎたので、軽くおつまみ。

トマトサラダです。

あと、納豆と辛子高菜のオムレツサルサソースと共にです。

どうどうめぐり 

November 30 [Fri], 2007, 17:55
今日は、ま〜だ仕事中。おなかもだいぶへってきましたよ。



さっきからどうどうめぐりしてる考えです。



 ・おなかがへったよ。
 ・コンタクトそろそろはずしたいな。
 ・でもメガネ持ってないじゃん。
 ・そろそろ帰りたいな。
 ・けど、今日は自転車で来てんだよね。
 ・こんな夜中に国道走って帰るのか。
 ・あ、でも帰るころは明るくなってそう♥。
 ・でも、そのころには角膜イッちゃってるかも。
 ・この状況、まずいよな〜。



さ〜て、お仕事お仕事。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szchfi1705
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる