知らないところで迷ってる 

February 19 [Tue], 2008, 23:41
こんばんは。

昨日、胃が痛くて起きて、眠れず・・・
一日中胃の調子が悪く、肌の調子さえ悪い・・・。。。

何事も自分自身考えて誰にも相談せず結論を出し
それを実行する、しているつもりだったんです。
もう自分自身迷っていない!!
区切りをつける!!って思っていたんです。

でも・・・
やっぱどこかで迷ってる。
迷ってるよ・・・

そんなにすぐに強くなれないよ(泣)

風邪をひいた 

February 15 [Fri], 2008, 0:58
昨夜から 風邪の症状で

鼻水が「ポタッ」と落ちる。

突風のように急ぎ足の台風が土曜日に来て去っていった。

ベランダに大きな漬物用のバケツを二つ置いて

ホテイアオイを入れてメダカの赤ちゃんを4〜5匹入れておいた。

一つのバケツにだけ水を入れておいたが、この雨で二つとも満杯に出来た。

雨どいから漬物用のバケツに水を引いて、植物の水掛に利用している。

これで大きなバケツが3つになった。

土曜日に「メダカちゃん」って探してやっぱり4〜5匹だったのに

今朝、数え切れないくらいの数の「メダカ」が泳いでいた。

「えっ!?孵化したの??いつの卵」

いずれにしても、急に沢山のメダカが大きなバケツを上のほうへきたり、潜ったりしている。

ちっちゃくって、ゴミみたいだけど立派に泳いでいる。


私は

風邪がだんだんひどくなった。

明日は2ヶ月くらい先延ばしにしていた定期通院の日。

お医者さんに話して風邪薬を貰おう。

それと、健康診断でクレームの付いたものの再検査のお願いと いっぱいあるなあ。

ドメスティック・バイオレンス(DV)とは 

February 06 [Wed], 2008, 23:30
DVの種類


「身体的暴力」
殴る・蹴る・押す・つねる・物を投げつける・水や熱湯をかける・髪をつかんで振り回す・首を絞める・刃物を突きつける など

「性的暴力」
妻の望まないセックスの強要(不快なポーズや方法を含む)・避妊しない(妻の望まない妊娠や中絶)・ポルノの強要 など

「心理的暴力」
無視する・妻の大事にしているものを取ったり壊したりする・「別れるなら殺してやる」「死んでやる」「子供は渡さない」などと言う など

「言葉の暴力」
説教する・「お母さんが悪いから殴られるんだ」と子供に言う・「誰に食わせてもらっているんだ」と言う など

「経済的暴力」
妻の労働を嫌がる・家事に支障のないパートしかさせない・生活費を入れない・使途をチェックする・大きな買い物の決定権を渡さない など

「社会的隔離」
妻が実家や友人と付き合うのを嫌がる・電話や手紙をチェックする・妻の外出(特に夜間や休日)を有形無形に妨害する など

悲劇(?)と独り言 

January 20 [Sun], 2008, 15:23
おひさしっス(・ε・ノ

・・・・Σ何書こうとしたかマジで忘れちゃいました






あ、思い出しました。

昨日、久しぶりに半袖パジャマきて寝てたんです。
しかもクーラーガンガンきいてる部屋で。

腹いたいです。


忘れて思い出すほどの内容じゃあないですね・ω・`


んじゃあ、もうひとつ。

なんかマラソンとかでゴールまであともう少し!ってとこありますよね。
普通うれしくなるのですよね?
私悲しくなるです。

なんかこう、まだこんなにあるのかぁっていう気持ちじゃないんですけど、
この短い残りがなくなればいいのになぁ、っていうのじゃないです。
その間くらいかなぁ・・・って感じです。


・・・おかしいですか?

弘幸の日記(’07.10.21) 

January 11 [Fri], 2008, 23:07
''' 今日は少し遅めの朝食。ピザに青バナナに紅茶。完熟の甘いバナナより少し青みがかかった弾力があるバナナが好きです。って言うか大好物です。午後から町に繰り出そうとしたのですが億劫になり、いつものジョギングコースを走って時間をつぶしました。'''



応援メッセージはこちらへ '''⇒     hiroyuki_i_2007@yahoo.co.jp'''

ヤク 

December 22 [Sat], 2007, 19:10
カンデン寺の麓に戻ってきました。
あちこちにヤクが放牧されており、牧歌的な雰囲気です。
ヤクに囲まれながら、お昼ご飯をいただきました。

10月18日そして 

December 13 [Thu], 2007, 12:19
超書いてねぇ´`

どばっと書きます

avrilのDVD見ていまさら感激しました ますます好きになりましたよ♪

あたしは歌詞と自分の経験を重ねては勝手に辛くなったりしてて、

そーゆーのってあんまよくないんかなぁー´`て思ってたけど、avrilは素敵なことって言ってた!

あれはきっと19歳のavril★




ぎぃすんが来ない。。。なんなんだよっ!!!

来ない来ない来ない来ない もー

私、メールしてみましたよ。

いつものかっきーとうっしーのいきおいで。

返ってきた。

見事とちゅうでスルー。

*д*

あたしもよくやることだからまぁいい。けど、

意地っ張りな私は決めました。

もうメールしねぇ。

ばーかやろー!!!!!!!

こんなときはチャットモンチーのシャングリラ!

―あぁ 気が付けばあんなちっぽけなものでつながってたんだ―

目を見て話すだけでじゅうぶんだったのかもねー

ずっと知らないままでもよかったかなぁー



★うっしーは後ろでディスってるしか言わない

★テスト95点よっしゃーい

★望みどーりinterviewer^^♪



そして誕生日おめでとうメールをしておわり。

誕生日に夢に出てきたことはあたしのなかで奇跡。

会えるならもちろん会いたいけど、もう今は会えなくてつらいとかじゃぁない。

そりゃあ大好きですとも。えぇ。

i was there because you were also there.

now i am here and you are faraway but i'm not missing you.

あたしがおーちゃんを好きになったこと

おーちゃんがあたしを好きになってくれたこと

そして何より出会えたこと

よかったなーと何年経っても思うんです。

なにもかもがおーちゃんでよかった。 

こんなに大好きな人に出会えてあたしはしあわせ。誇りに思うさ。

あー泣きそっ だめだこぼれた。

どんなに経っても枯れない涙もあるんだなぁ。



痛くない10月18日

復活 

December 06 [Thu], 2007, 7:06
テストも終わってまゅ復活!!!!



更新もたくさんするよ!!

ゴマちゃんと1/1世界旅行〓 

December 03 [Mon], 2007, 8:25
さて、ここはどこかというと愛知県犬山市にあるその名も『リトルワールド』です♪

写真上 ドイツの所にいたサンタさんはまだ寝ていました(ゴマもいるんですが暗いっ)
写真中 イタリアアルベロベッロの家(言いにくい名前っ)
写真下 最後はやっぱり日本の民家山形県月山山麓の家で冷えた身体を暖めました☆ほっこり

伊良部島〜石垣島〜アイヌ〜台湾〜北アメリカ〜アラスカ〜ペルー〜バリ〜ポリネシア〜ドイツ〜フランス〜イタリア〜タンザニア〜アフリカ〜ネパール〜インド〜タイ〜韓国〜山形
1周約2時間と書いてあったけど、5〜6時間かかりました(のんびり)
知人はココをツマラナイといいますがゴマちゃんも私も大満足でした☆☆☆
1/1世界旅行編は〓で終わりです♪

これからの投票馬券で予想を披露してくださる方募集します 

November 30 [Fri], 2007, 8:07
これからの投票馬券で予想を披露してくださる方募集します♪

投票馬券なので投票で(意味なし)立候補してくださいwww

ハズれてしまってもOKですよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szchar243
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 知らないところで迷ってる (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 知らないところで迷ってる (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 知らないところで迷ってる (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 知らないところで迷ってる (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 知らないところで迷ってる (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 知らないところで迷ってる (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 知らないところで迷ってる (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 知らないところで迷ってる (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 知らないところで迷ってる (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 知らないところで迷ってる (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる