食事も済んで 

February 21 [Thu], 2008, 0:20
まだ暗い野で、もう少し後で
表に、お散歩

AAAシリーズ画 

February 14 [Thu], 2008, 0:14
ゴメンooo

真チャンとチャキがなかった〓

貰うときはコメ&傑作ヨロ♪

03. 見守る立場からもう一歩 

January 31 [Thu], 2008, 12:49
03. 見守る立場からもう一歩
2007.04.24 [Tue] 21:28
知らないでしょ?

私がいつもこうやって

あなたの帰りを楽しみに待っているなんて



知らなかったよ

こんな暖かい料理が

いつも僕を待ってるから

それは当たり前なことだった

だけど忘れてたそれは

君が居るからこそだって

ご訪問ありがとうございます^0^ 

January 18 [Fri], 2008, 19:02
まだまだ上手にブログを作る事は出来ませんが、私なりになにげい日常生活の中であった事を
『こころの気まぐれブログ』として、色々と書いていきたいと思います^0^
自分自身の事!!家族の事!!彼の事!!周りの人の事!!
そして、嬉しい事・楽しい事・悲しい事・辛い事・・・・など
1日、1日を大切に、いろんな事を経験して日々成長していけたらなぁ??なんて考えてま〜す!!
楽しい記事が沢山!!書けるようにがんばりま〜す^0^

心の変化 

December 18 [Tue], 2007, 20:08
 検査薬で妊娠が発覚してから、こにゅに対する気持ちがガラリと変わりました。

 不思議ですね・・・。


 こにゅの事はとても可愛い!可愛くてしかたないです。

 ・・・でも育児に行き詰まったり、この頃じゃいっちょ前に癇癪おこして

 キーキーギャーギャー泣き叫んだり、思うように行かなくなると

 はっきり言って 【 ウザイ存在 】 でした。

 可愛いとは思っていても頭のどこかでは悪いことがよぎったり・・

 以前にカミングアウトしましたが、手をあげたりしてました。

 それはもう、ほぼ毎日イライラしまくってました。


 それが180度変わったんです。

 そりゃ駄目なことを何度も繰り返されるとイラッとくるけど、

 今まではそのままイライラを引きずってたのが、

 今はイライラをストップ出来てる自分が居るんです。

 やっと、心にゆとりが出来た気がします。

 やっと、心から楽しいと思える育児が出来そうです。


 そんな私の心のゆとりを感じているのか、

 そんなに泣き叫ぶことが無くなりました。

 その代わり・・・執拗にベタベタしてきます(笑)今まで以上に!

 「 もしかしたら何か感じてる? 」 と思うけど・・いやいや無いか。


 もちろん一人で離れて遊んでることもあるけど、

 たいてい私のまわりをウロウロしてたり

 ひざの上に座ってきたり、

 胸の中に飛び込んでギュ〜っと抱きついたり・・

 ふと気づくと背中にピトッとくっついてたり・・


 ・・・


 ・・・


 あぁ〜〜っ!たまらんっ!

 たまらんですばいっ!

 かわいかですばいっ!!

 
 こんなにも私を変えたタマゴちゃんは凄いですね。

 そんなタマゴちゃんを大事に思う以上に、こにゅをたくさん愛さねばと思いました。

 今まできつく当たったり、どなったり・・

 色々とこにゅには辛い思いをさせました。

 それでも目に涙をためながら私に笑いかけるこにゅに心が痛かった・・・。

 ごめんね、こにゅ。

 お母さんはお前を一番に愛します!

 (お父さん差し置いてw)

画像 

December 11 [Tue], 2007, 8:57
おまけ画像

又又ナルト画像 

December 06 [Thu], 2007, 8:12
貰う時はコメしてねww

情熱うどん 讃州 

December 03 [Mon], 2007, 12:20
大阪市北区豊崎にある、情熱うどん 讃州。




昨日行った釜たけうどんで修行した店主が、独立オープンさせたお店である。
このブログには13回目の登場。
うどん屋さんに限っていえば、一番多くお邪魔しているお店である。




このお店の特徴のひとつとして、メニューが豊富なことがあげられる。
うどんにこだわりを持つお店は、メニューが少ないことが多い。




ふぅふー亭は、なんと3種類しかメニューがないぐらいだ。
近くにある、たけうちうどんも、比較的メニュー数は少ないほう。
師匠のお店の釜たけうどんは、ごはんものはやっていない。




が、しかし、このお店は、かつ丼ランチや、親子丼ランチといった丼もののセットも充実している。
カレーうどんだけでも、種類は豊富だ。
カレーライスというメニューも存在する。




いわゆる、大阪のうどん屋さんのメニュー構成に近いのである。
そういった意味では、「讃岐」うどんではないね。




お子様セット(アイス付)というメニューまで揃えているように、お客のニーズにできるだけ応えようとする、お店の姿勢には拍手。
うちは、こだわりのあるお店なんだい、お子様はご遠慮してもらうよ、おうおうっ!というスタイルではないのである。
(無理やり関東弁にする必要はないですが・・・。)




さて、本日いただいたのは、かきあげおろしうどん。
どーーーーん、と大きなかきあげが乗っているぶっかけうどんである。




あれ。麺が細くなったかな?
うーん。気のせいでしょうか。
それとも、昨日食べた釜たけうどんと無意識に比較して、そう感じたのかな?




ただ自信を持って言えるのは、釜たけうどんの方が、びょーーんと伸びる感じはしますね。
逆に、細く感じる分、コシは強く感じます。




どちらがいい・悪いではないと思いますが、お店によって本当に違いますね。
特に、うどんというシンプルな味だけに、違いは鮮明です。




かきあげは、本当に大きくてボリュームたっぷり。
温かいうどんにも合うだろうなー、と思いました。






にほんブログ村に登録しました。よろしければ、クリックして下さいね。
コチラ





大阪市北区豊崎3-4-12





過去の訪問
2007/01/25 肉ぶっかけうどん
2007/02/07 ちく玉天ぶっかけうどん
2007/02/15 カレー釜玉うどん
2007/02/17 あげもちおろしうどん+きつねうどんと鮭ごはんのセット
2007/02/28 肉うどんと鮭ごはんのセット
2007/04/02 ざるチャーシューうどん
2007/04/16 ざるチャーシューうどん
2007/04/25 生醤油うどん+ちくわ天2本
2007/06/11 生醤油うどん+ちくわ天+半熟玉子天
2007/06/26 生醤油うどん+ちくわ天2本
2007/08/31 はも天おろしうどん
2007/09/12 カレーうどん+生中+若鶏の唐揚げ+他

美しかったガクト・景虎 ―10/6読売新聞 放送塔 

November 28 [Wed], 2007, 8:48
なんと、職場の友が、先日見たという視聴者の投稿記事を
切り抜いて送ってくれました♪

私は、実を言うとお願いしたいな、頼めないかな・・・と
チラリと思ったのです。けれど、やはり悪いだろう、と
頼みませんでした。

頼まなかったのに、頼まなかったのにですよ。
彼女は記事を切り抜いて送ってくれたのです!!!

いい友だなぁ・・・!!!

と今日私は、いたく感激したしだい。(笑)

・‘゜☆゜’・:*:.。★

美しかったガクト・景虎
NHK総合30日の大河ドラマ「風林火山」は、まさにガクトの
独壇場だった。武田勢の捨て身の策略に、兵の撤退を進言
されるシーンでは、恋にゆらぐ少女のような頼りなげな表情
を見せ、晴信と対抗するシーンでは鋼のような男気を見せた。
ガクト景虎の美しさに酔いしれた。(千葉県****42)

・‘゜☆゜’・:*:.。★
2007年10月6日読売新聞 放送塔

とても良い投稿文ですね・・・。
読めて良かった・・・。
職場の友に感謝、感謝、感謝・・・。

さて、独壇場なのは先日の放送だけではありません。
明後日もきっとGacktの独壇場。期待しましょうね♪

ジョウネツ/加藤 ミリヤ 

November 18 [Sun], 2007, 7:11
☆ きっと涙は音もなく 流れるけれど赤裸々に
  こんなにも張り裂けそうでツライ 息さえできなくてcry
こわれるくらい抱きしめて ほしかったけど想い出に
  恋しすぎて もう苦しくて あなたが愛しくて 

出会った頃と同じ季節が過ぎて 一人思い出している
少し冷たくなった風吹く 去年はいつも泣いてばかりいた私

(このままずっと) 閉じ込めたいよ。。。boy 片時も離れないで もう。。。hey
(いつも感じていたい) oh no no no 愛してるboy

☆repeat

一瞬も一秒も忘れたことなんてない あなたはこの想い知らない
こんなにこの私 強く動かしてく
熱い情熱

わたしたち以外に何もかもいなくなっちゃえばいいのに
愛してる100回言ったて足りないよ 欲しいよ
周りから目反らして 二人だけの世界へ堕ちていって
boy it's true 激しく燃え上がる感情

(戸惑う吐息) どうしたらいいの。。。boy 愛しても愛しきれないよ
(何も手に付かないよ) oh no no no 愛してるboy

☆repeat

一瞬も一秒も忘れたことなんてない あなたはこの想い知らない
こんなにこの私 強く動かしてく
熱い情熱

一瞬も一秒も忘れたことなんてない あなたはこの想い知らない
でもmy self 愛すようにあなたを深く愛してる
自分以上に

一瞬も一秒も忘れたことなんてない あなたはこの想い知らない
こんなにこの私 強く動かしてく
熱い情熱

二人を繋ぐこの情熱。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szchar1272
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 食事も済んで (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 食事も済んで (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 食事も済んで (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 食事も済んで (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 食事も済んで (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 食事も済んで (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 食事も済んで (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 食事も済んで (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 食事も済んで (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» AAAシリーズ画 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる