エルニーニョ監視速報 

April 24 [Thu], 2008, 20:23
エルニーニョ監視速報

あかりアート展2 

February 15 [Fri], 2008, 5:25
この作品も観賞を受けた。

!パネェ画! 

February 06 [Wed], 2008, 12:59
ぱねえ画どぞ⌒♪

今朝はブーツ 

January 18 [Fri], 2008, 12:50
今日の朝は
黒のブーツでした。
黒のショートコートに
ヴィトンのバック
黒のハーフパンツでした。
紺のセーターです。
もう、秋ですね!
午後から雨だそうです。

チングが・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 20:26
 
 かなり 衝撃
 
 ジソペン 熱が出たよ

 
 ヨナ&ホニは、知ってるかな

 見たら何て云うだろう・・・

mismatchingなんちゃら 

December 20 [Thu], 2007, 8:54
今日は440に茂さんと下山さんのユニットを見に行った。
私、このユニット大好きで、二人の個々のバンドの
ライブはたまにしか見に行かないんだけど、
これは必ずといってよいほど、見に行く。
完璧癒し系なんだけど。
二人のおじさんの掛け合いが楽しいの。
それにしても茂さんは元気だなあ。
今日はこの前みあたらなかったもアナーキーファンも来てたね。
なんとも微笑ましい。
下山さんはいつもよりお酒が入った感じだったけど、
あんなんでも、ギター弾けたりすんだよね。
茂さんはみのもんたに似ていると言われていて、
ほんと似てるんだけど、下山さんは岸田今日子に似てると思う。
まあ、妖怪系ってのは当たってる。
しゃべりは神経質系の酔っ払いの典型でルックスも含めて
すごいタイプなんだけどね。
前の彼氏もこのタイプだった。も〜酔っぱらいはごめんだけどね。
ほんと私、細い人すきだなぁ。ジャック好きだしってそれは骨か。
ほかの出演者も久しぶりだった。
EBIクンなんてほんと10年ぶりくらい。
かわらないなあ〜。40OVERとはとても思えない。
藤井さんはほんとギターうまかった。
ああいう出演者には珍しく、ハープがまともに
ふけていたのでさすがだなあと思った。

当日4000円とかなり大人値段だったけど満足。
2ドリンクはジンジャエールとジャスミン茶で。
わたし、えら〜い。

せっかく440まで来たので帰りに王将で餃子を
おみやにしてもらった。
王将の餃子も好き。
安くてそこそこ大きくてよい。
なので御夕飯は王将餃子とお味噌汁でした。
ビール代りに味噌汁なんて、なんて健気なんでしょう。
わたし、かわいい〓

酔っ払って書いているような文章だけど
のんでないよ〜。
わたし、すご〜い

インテルにしようかAMDにしようか? 

December 14 [Fri], 2007, 23:36
やっとパソコン買えるようになりました!

なんと言っても、ヴィスタの見た目は良いけどマシンパワーが無いと重い仕様に困っています。
『今は必要ない』と言ってもいずれ必要となる日が来るのですから、やはり良いPCが欲しいです。

そこで悩んでいるのがCPU。インテルとAMDって差があるのかな?
AMDのほうが少し安いけど、やっぱりインテルのほうがいいのでしょうか?

どなたかアドバイス、よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szcast431
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» エルニーニョ監視速報 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» エルニーニョ監視速報 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エルニーニョ監視速報 (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» エルニーニョ監視速報 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» エルニーニョ監視速報 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» エルニーニョ監視速報 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» エルニーニョ監視速報 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» エルニーニョ監視速報 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» エルニーニョ監視速報 (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» あかりアート展2 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる