激痛 

February 25 [Mon], 2008, 21:10
今朝、勉強しながら首をいじっていたら・・・もとい・・・首いじりながら勉強していたら、硬かった左耳の真下からのど仏の下の方に斜めに延びる筋が、ボギッと分解して柔らかくなった。その後の気持ちの良いこと。さらに首のストレッチとマッサージでさらに首の可動領域を増やしていった・・・までは良かったが・・・3時頃昼寝をして起きたあたりから徐々に徐々に左肩が重くなっていき、夕方には激痛で起きているのがツライほど。突起物をベッドの上に置いて、肩甲骨のちょっと内側に突起物がくるように寝てゴリゴリやりながら30分ほどしたら少し落ち着いて、晩飯食べた後からまた調子悪くなって、観念して残っていたドキシン錠を服用。その後眠くなって一寝入りして、目が覚めたら身体が火照って喉が渇いていた。だるさもあったので1時間くらいベッドで横になった。今ブログが書けているのは、多分薬のお陰。でもだりぃ。

キャンプ2日目(最終日) 

February 14 [Thu], 2008, 18:38
2日目の朝7時の模様


昼間は川遊びです
何をしているでしょう

鮎です!小さいですが一生懸命鮎達は上流を目指して登ろうとしてました(ガンバレ)
20ぐらいとれましたがみんな小さかったので川に返してやりましたよ

言い訳 

February 04 [Mon], 2008, 16:03
ねこからバ〓だよをww





スルー厳禁・・・らしいぜ?







言い訳バ豚のル-ル♪
あなたは、学校の宿題を忘れてしまいましたア
先生に言い訳をしよオ
「あなた」のところに自分で考えた言い訳をカキコしよう!





先生(◎‐◎)  あなたσ( ̄∇ ̄;)







(◎‐◎)(先生)
ん?(まる)。宿題は??

σ( ̄∇ ̄;)(まる)
あ、やってきました。

(◎‐◎)
忘れたのか??

σ( ̄∇ ̄;)
だからぁやったって言ってるぢゃないデスカ!!!!
あ、数学やってませんでした…
すんまそん。宇宙人があたしの記憶消したみたいですw

(◎‐◎)
理由はなんだ?

σ( ̄∇ ̄;)
詳しく言いますと、宇宙人の王子様がですね、あたしのところに来たんですよ。

(◎‐◎)
ん?

σ( ̄∇ ̄;)
まぁ、現実逃避ですけど;;


(◎‐◎)
彼氏・彼女はいるのか?

σ( ̄∇ ̄;)
せ、先生には関係ないでしょう?!


(◎‐◎)
そうか、そうか・・・。

σ( ̄∇ ̄;)
な、なんですか?!


(◎‐◎)
だが宿題はきちんとやらなきゃだめだぞ??

σ( ̄∇ ̄;)
分かってますよ。


(◎‐◎)
・・・・・・。

σ( ̄∇ ̄;)
・・・・・・・・・・・・・。




(◎‐◎)
はぁ・・・。

σ( ̄∇ ̄;)
へぇ・・・。



(◎‐◎)
じゃあこれをやってきたらゆるしてやろう。

σ( ̄∇ ̄;)
「これ」じゃわからぁなぁい♪



(◎‐◎)
理科プリント5枚、歴史プリント8枚、数学プロント10枚、国語プリント3枚・・・。

σ( ̄∇ ̄;)
何か言いました?!

(◎‐◎)
最後にっ!!!!

σ( ̄∇ ̄;)
はぁ?!


(◎‐◎)
これを10人以上にまわせ。

σ( ̄∇ ̄;)
え、あ、はい。はい。


(◎‐◎)
あと、先生に一言いいなさい!

σ( ̄∇ ̄;)
宇宙人はほんとにいますけど何か?

★消えないアドレス★ 

January 18 [Fri], 2008, 23:34
消えないアドレス


原作:Shiny Pastel Moon★
松本誠也


第一章 入力

純菜、「もー# 使い方、前のと大幅に違うの..」。

啓太、「イイよ、俺紙に書くから、後からゆっくり説明書見ながら、入力してくれ!」。

森間 純菜17歳、付き合いたての彼の携帯アドレスを、

買ったばかりの携帯に入力しようと、必死だった。

純菜、携帯を見たり、浩太を見たり、膨れながらイライラ..。

啓太、「慌てなくても、バスは二時間待ちなんですが..」。

ここは、奥多摩の山の中、遠くへ行こうと当ても無く、

東京から北へ..一路旅に出たは良いが..。


純菜、「なーんにも無いね ここ」。

啓太、「なーんにも無い所に行きたい!って行ったの誰だ?」。

純菜、「なーにも考えて無かったもんね!」。

二人は顔を見合わせて笑った。

のんきな二人だから、喧嘩にならない。

啓太、「弁当バス降りて、途中のコンビニで買って来て良かったよな!」。

啓太は、おにぎりを袋から出した。

純菜、「でも、こんな山道に、バス来るのかなぁ〜」。

啓太、「また歩く?」。

純菜、「歩いてもいいけどね!」。

二人は満場一致!二人しか居ないが、お互い首を立てに振り、

バス停のベンチから、立ち上がった。

山の小道をテクテク歩く二人は、純菜は携帯をいじり、啓太は山の頂を眺めていた。

啓太、「深い山の中だな..、どこからここに辿り着いたのか..」。

純菜、「....」。聞く耳持たず、携帯を睨んで操作に夢中。

まだ息をはくと、白い息が舞う4月の山の中、どう言う経緯でここに辿り着いたか、

二人は記憶に無い。

しばらく山を降りる様に歩くと、民家が立ち並ぶ道路に出た。

啓太、喉が乾いた様で、タバコ屋の軒先の自動販売機でジュースを買った。

啓太、「森間ぁ〜、名に飲む?」

純菜、「炭酸以外ならなら、何でもいい!」。

啓太は、お金を入れて、ペットボトルのお茶を買って、取り出し純菜に渡した。

”あんがと!”渡されても、携帯をいじっていた。

レジーナの森レポ 中編 

January 09 [Wed], 2008, 22:47
続いて中編です♪







温泉とガーデンスパの渡り廊下







ガラス張りの開放感のあるプール










水着着用のスパ施設です。



いろんな種類のお風呂がありました。



写真にはないけど、彩光の湯っていう温泉もあり、



お肌すべすべになりました。








私の水着姿でも載せようかと思ったのですが、



クレームが来るといけないので、足だけ、小さい画像で(^^;

靴2 

December 29 [Sat], 2007, 4:53
靴が到着。

スカイブルーのイナセな感じ。

けっこうレアな靴なので・・・・。

ガンガン履きます。

レアな靴をガンガン履くのが自分流。

昔イキガッテnikeエアマックス95履いて盗まれたのを思い出します・・。

さて・・気づいたら財布はカラッポ・・。

どうなるどうする!?

うむ・・・このままだと2次会お留守番組だな・・。

うん・・・。

自分の力なんてそんなもんだ。

ステラ・アルトワ 

December 18 [Tue], 2007, 7:14
原産国:ベルギー
原材料:麦芽、ホップ、コーン
内容量:330ml
アルコール分:5.2%

今日。 

December 13 [Thu], 2007, 9:18
今日は、ぅん。まぁーだね。


今日、体育、高飛びだもん。ぁたし。ジャンプ力ないでとべんわ。

マジいかんて。男子とかスゴスギだって。普通に、1メートル以上飛べてるもん。

すごすぎだわーーーーーーかっこいいねぇー

ぁたし、陸上系が嫌いだわ。


ぁたし、足遅いし、マジいかんわ。



明日も体育あるじゃん。マジいかんわ-。

今年も 

December 06 [Thu], 2007, 3:36
学園祭の時期がやってきました。
今年は、卓がデジタル卓になり、ちょいグレードアップ!

N-11 

December 02 [Sun], 2007, 21:17
当ブログで、BRICsに続きVISTAの紹介をしましたが、今度は『NEXT11』です。

NEXT11とはBRICsに続く、新投資対象国としてゴールドマンサックスが選ん

だ11カ国のことを言います。投資対象に含まれる国はというと、韓国、メキ

シコ、トルコ、インドネシア、イラン、パキスタン、ナイジェリア、フィリピ

ン、エジ プト、バングラディッシュ、ベトナムです。もちろん重複している

国もありますが、これらNEXT11に含まれている国々は、一定以上の人口規模の

国で、今後持続的な経済成長が見込まれているようです。こうみると資源国は

やっぱり強いようですね。一歩先を行く投資をしたい方には魅力的ではないで

しょうか。またこのように、次々に投資チャンスが誕生してくるので投資は面

白いですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szcadi900
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 激痛 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 激痛 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 激痛 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 激痛 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 激痛 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 激痛 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 激痛 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 激痛 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 激痛 (2008年09月14日)
アイコン画像姫路キリト
» キャンプ2日目(最終日) (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる