NO.8 翔 

March 19 [Wed], 2008, 20:43
同盟できたよ!!
翔さんは、ナイスな心意気が好きみたいなので、画像もナイスね心意気にしてみました!!

食卓ランプ 

February 17 [Sun], 2008, 13:08
アーチの下がり壁の反対側、食卓テーブルのある方向です。

こちらは、フローリングと壁紙を変えたほかは全体の雰囲気に特に変化なし。

天井も張り替えるよう勧められたんですが、
普通のクロスじゃないところがちょっと気に入ってるので、
そのまま残しました。
少し傷とか汚れはあるんですが、見ないことにしましょう。

食卓の上のランプだけ、
転居以来20数年使っていたペンダント式にサヨナラ、
今流行のレール式のものに変えてみました。

天井にレールを取り付けて、
小さなランプを数個、並んでぶら下げるタイプ。

なんでも取り付けられるというわけではなくて、
レール用に作られたものしか選べないところが難といえば難。
あんまりデザインの種類がなかったので、
絶対コレッ!
という出会いはなかったんですが、
一応、部屋のバランスとか考えて、
こんなものにしてみました。

ちょっとしたレストラン風の仕上がり!?

My Favoreite☆ 

February 13 [Wed], 2008, 2:10
お気に入りのピアス♪
ホントはへそピなんだけど、かわいいから耳にしちゃってますっ☆

山田 優?? 

February 03 [Sun], 2008, 18:30
昨日も朝から会社のビルの前で映画の撮影してた。



山田 優さんの主演映画とのうわさが広まってた。



会社のビル前にバス停があって、いつもそこで降りるとテントやら人やら雨振ってるのに
なにやってるんだろ??



と、思いつつビルの入り口にはロケバスや機材積んだトラックが数台を横目に仕事場に到着。



客先の人が、映画の撮影だと教えてくれた。



おいらは、20Fにいて休憩室からちょうど撮影をしているところが見えるんだけど
ちょこまか動いてるだけで誰が誰やらようわからん(;^。^A アセアセ・・



13時半ごろに、撮影が終わったのか片づけをしている様子が見て取れた。



「誰がきてたのかなぁ〜」



と気になりつつ仕事を片付けて18時終業♪



「おっさきぃ〜」と、客先に声をかけて仕事場をあとに・・・



ビルを出ようとすると、ロケバス、トラックが複数台が入り口に横付けされスタッフらしき
人たちが荷物を運んだりしていた。



「あれ? まだ、やってるだ」



おいらは、外から2階のロビーにまわってみるとやっぱり撮影をしていた。



いつものロビーにセットが組まれて見慣れてる入口とは別物に(笑)



と・・・よく見るとセットの中に背の高い女性がひとり・・・



「おぉぉぉぉ〜、山田優さんじゃないか!!」



と心の中で思ってしまった(笑)



「足なげぇ〜なぁ〜」



と、思いながら帰宅のとに着きました。。。。

中日53年ぶりに日本一 

January 20 [Sun], 2008, 23:34
とうとうやりました!!昨日はダルビッシュだったからどうかと思ったけど、ピッチャーの山井がよくがんばりました。9回にどうして岩瀬なのって思ったけど、山井は自分で交替を言ったらしい。マメがつぶれた。二人のおかげで完全試合!!
中村さん、MVPおめでとう!!いろいろあったけど、落合監督に取ってもらえてよかったね!!
夕べは私の町でも遅くまでにぎわっていたみたいで、10時すぎても車がたくさん走っていました。

☆タマちゃんは今朝も全然起きてきません。一昨日夜中にタマちゃんとクマちゃんが台所で遊んでいたって。えーーーー

魚沼産コシヒカリ でっす! 

January 13 [Sun], 2008, 11:43
魚沼産 コシヒカリ を購入〜!!








帰り道の高速のサービスエリアで、1kg 840円



購入しました〜〜!!



この位だと、お手軽です。



一昨日の PAでは、一番小さくて2kgだったので



奥さんに「魚沼産のコシヒカリ お土産にいる?」ってメールしたら



奥さん:「高いんじゃないの?」



僕  :「2kgで1680円」



奥さん:「じゃ いらない」



ってことで、コシヒカリは食べずに買わずに 帰途についたのですが、



1kgでも、840円なら 味見に手頃。



来週も出張・・・・・・いつ食べれることやら。






柿の種チョコって (千葉県産) 結構 いけますね〜〜。



新潟県産のものに比べると、辛味がなくて、大人の味がないらしいですが・・・・



息子が ほとんど食べてしまった。

緊急のお願い 

January 03 [Thu], 2008, 9:16
情報をお願いします!




旦那ちゃんの友人の娘さん( 5歳 )が'''骨腫瘍'''と診断されました。




★骨腫瘍とは?★
骨軟部腫瘍とは、骨や筋肉や脂肪などの軟部組織に出来る腫瘍(できもの)です。
骨に生じた骨腫瘍、軟部組織に生じた軟部腫瘍と大きく二つに分けられます。
さらに、骨腫瘍と軟部腫瘍はそれぞれ良性と悪性に分類できます。
悪性の原発性骨軟部腫瘍は特に「肉腫」と呼ばれます。
(これは内臓から発生する「癌」と区別するための名称で、
 発生母胎が上皮系細胞由来か間葉系細胞由来かによってこのように分類されていますが、
 再発しやすいことや、転移する性格などの悪性の性格は癌と同様です。)

この悪性骨軟部腫瘍は、発生頻度が少ないこと、病気の種類が多いことが特徴で、
最も多い原発性悪性骨腫瘍である骨肉腫でも、年間に日本全国で200例位の発生率です。
発生頻度の低い腫瘍の場合には年間で日本で数例しか発症しない病気もあり、
診断と治療には専門的な知識が必要です。




この骨腫瘍の専門外来を探しています。
私達夫婦、娘の心臓外来に関しては経験者ですが骨腫瘍に関しては全くの素人です。
ネットで検索しましたが、どこの病院がエキスパートなのか分かりません。



出来れば、横浜若しくは東京近郊で探しています。
まだ5歳という年齢なので、出来れば専門医での診断をして貰い、
充分理解した上で治療にあたって貰いたいと思っています。



この記事を読んでお心当たりのある方は情報を下さい。

また、この記事を転載していてだければより広く情報が集まるのかな?と考えます。




勝手なお願いですが、皆様のご協力を宜しくお願いします。

♡ ただ泣いて笑って…♡ 

December 20 [Thu], 2007, 14:31
愛唄集めてみました!!

組み立て開始〜〜〜♪ 

December 12 [Wed], 2007, 11:32
うさねこ「えっと〜〜なになに!?」







うさ「これが、あっちで・・・」
ねこ「あれが、そっちにゃ〜〜」







うさ「ねこ〜〜ココでおっけ〜〜!?」
ねこ「うんうん・・うさ、あと少しにゃ!!」







〜「大家」〜



大きな贈り物・・・
さっそく中を開けて・・難しい説明書(!?)をみながら
頑張って組み立てしています・・・!



まずは・・・オレンジの・・・♪!!

悩み事ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。) 

December 07 [Fri], 2007, 5:10
最近忙しいのかなぁ?一日一日があっという間に過ぎていっている気がする。。。




朝は毎日一分一秒を争うような慌しさだし、夕方も仕事終えて子供迎えに行って、家に帰ってから寝るまでもなんだか本当にゆっくりする時間もないままに一日終わっている・・・そんな感じです。




はい・・・今も子供寝かせながらうとうとしてしまい、旦那に頼まれていた「金八先生」のビデオ録画忘れていました。。。(;-ω-) =3 ハァ〜なんていい訳しようかな・・・





そんな毎日だけど・・・毎年この時期になると悩むことがあります。。。




それは・・・・





               『インフルエンザの予防接種』






毎年一応旦那に聞いてみます。



「今年は子供達の予防接種どうする〜?打っても毎年なるし今年は止めとこうか・・・」って。



旦那・・・「でた!!!毎年悩むけど結局打つじゃんwどっちでもいいよw」





一応ね毎年打ってるんだよね。。。



でも、毎年誰かはインフルエンザになるんだよねーーーーーーー。




今年はσ(-_-)ワタシと子供たちかかりました。



私なんてとっても流行遅れで4月に入ってからかかりました。。。(;´д`)トホホ…



旦那は仕事だし、子供達を隔離させるからと言って、39度以上あるのに自分で車運転して医者に点滴しに行きましたよ・・・|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...





毎年予防摂取しても誰かはうつる・・・



打たないほうがいいのかな・・・



でも、打ってあると軽くすむとは言う・・・



でもでも・・・結構な出費になる・・・



子供は2回、近所の医者で1回目2000円・2回目1000円・・・



ってことは・・・子供一人につき3000円、大人は一回で2000円×2・・・σ(o・´ェ`・o)ン-…



家族みんな打ったら1万円???



1万円出しても移るなら打たないほうがいいのか・・・





子供もだいぶ大きくなったし、大丈夫かな〜なんて思いながら、



もう少ししたらニュースで良く聞く、「今年はインフルエンザが大流行します」なーんてことに(”オドオド・・・しながら、結局打ってるんだろうなwwww





みなさんはインフルエンザの予防接種しますか???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szcadi222
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» NO.8 翔 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» NO.8 翔 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» NO.8 翔 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» NO.8 翔 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» NO.8 翔 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» NO.8 翔 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» NO.8 翔 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» NO.8 翔 (2008年09月17日)
アイコン画像姫路キリト
» 食卓ランプ (2008年02月25日)
アイコン画像おじさま80号
» My Favoreite☆ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる