体温計どこいった┗(^o^)┓!!!!! 

2010年03月11日(木) 22時01分


今日はもうしぬかとおもた。
活力足りんし喉痛いし。
合唱中咳しすぎて妨害^q^


にしても青鬼おもしろす。
主さすがだ(^ω^)ってここで書く^^^^



神谷で活力補えると思うなよ! 

2010年03月10日(水) 21時28分


今日は1日穏やか(^ω^)

何したわけでもないけど
活力使い果たした感がある。


足りぬよ活力!
青春お悩み相談室とか
してくれよだれか(´^ω^`)


んでもって5月に修学旅行!
ぶっちゃけ部活頑張んなきゃ
だめな時期にあるとか氏ね!
その辺りまでには足治す!
てか春休み中に完全復活したい!


それはいいとして東京か−。
どこいっても雰囲気で
楽しめる気がするんだが。

好きな人と行きた−いとか
そんな青春無理だしks!


まとまんね。おわる(^ω^)!





いちごに囲まれたい 

2010年03月09日(火) 21時05分

今日はテストでした−。
数学は書いたのが全問当たってたと
しても30行くか行かないか(^q^)どわ−

にしてもあれだ−
活力足らぬ−(´・ω・`)
ふおおお神谷じゃ足らん!





なんかもうどうしろと! 

2010年03月08日(月) 21時38分


ああああ疲れた!
受験生の方々よりは楽だろうけど!

とりあえず腰痛い(・ω・`)


書きたいこといろいろ
あるけどまとまらん!
活力足りぬ┗(^o^)┓=3

穏やかじゃない 

2010年03月07日(日) 19時08分


1日こもってました。
日曜なのにだめだこれ。

起きてPC。飽きて勉強。
昼寝してPC。あと夕飯。

で、終わってしまた(^Q^)

10代としてどうなのこれ。
もっと活動的にならんと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
読者になる

◆PROF
◇REAL
お化粧盤好む腐ニコ厨。
当ブログやら前略見てれば
ほぼ理解できるかと(´^ω^`)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31