暑くなってきた。 

July 17 [Fri], 2009, 0:14
放置にもほどがある。




今週のジャンプ。
…もう金曜日ではありますが。





キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!

待ちくたびれたぜ!!
ヴァイザード!!仮面の軍勢!!
ていうか修平のあの驚いた顔。

ごちそう様でした ワラ



真子も久々に帽子クルクルしてたし。
「久しぶりやなぁ、藍染」だって。

ごちそう様でした 再



リサちゃんと京楽さんのくだりも
よかったなぁ。
ちょっと泣きそうになったりならなかったり(どっちだ


きいちゃん来るかな???
そしたらもっとおもしろいことになるのに。

まぁ、絶対出てくるよね。

じゃなきゃ話進まないでしょ。





喜助の出番キボンヌです。

ディディディディケイド!! 

May 04 [Mon], 2009, 23:54
やっぱり思うんだけどね


かーなーり!!
電王面白いと思う。

ぅん、再確認。

例えモモがユウスケの中に
入ってたとしてもだ。

いや、個人的にはユウスケ好きだけどね。
でも、素直なのより
ひねくれてる方が好きだから
やっぱりぁたしは士クン派かな??(どっちだよ

要は仮面ライダーなら
なんでも好きってことで(ぇ


しかし残念なのは
デネブが出てこなかったことだね。
まぁ、デネブはデンライナーの人じゃないから(人?
しょうがないけど。

どこかのゼロライナーでがんばってて!!
デネブ!!




いまいちウラの出番がなかった。
できればもっと
「僕に釣られてみる?」が聞きたかった。
ぁと38回くらいは。


もはや『仮面ライダーウラタロス』
とか言って、
デンライナーの乗客はみんな
大好きだから
そのタイトルはやっぱり却下で。

ごめんね、ウラ(何様だ



ウラ贔屓なのは間違いないよ。




士クンとなつみチャンも
もう電王ファミリーってことにしよう。

もういっそタイトルは
『仮面ライダー電王』でぃいじゃないか!!!(コラコラコラ




ユウスケはゼロライナー辺りで頑張れ!!!

あめあめふれふれ 

April 25 [Sat], 2009, 15:00
ALLひらがなだと
読みにくい『雨雨降れ降れ』


この時期に雨が降ると
道が蛙でぐちゃるから(こら
いやだぜって話。





最近めっちゃデジモンにハマってる。
ゴマモンまじかわいい。
昔のリアルタイムの時は
ヤマトが好きだったけど
今見たら
コウシロウはんイイなぁって思う。

奴は絶対Sだよなァ(ぇ

コンピュータおたくの癖に
おたくってないとこが
かっこいいと思います。

でもやっぱり
ゴマモンがかわいいと思います。

なんてこった 

April 24 [Fri], 2009, 22:15
どんだけ更新してないんだっていう。

最近少しずつではありますが
大学に慣れてきつつあります。

朝はまだまだ起きれませんが。
一週間連続寝坊とか。
寝坊して起きた時間が
定着しそうで恐ろしすぎる。

遠いなぁ、神奈川。





さてさて更新せぬまにいろいろありすぎて
書くことわかりませんがとりあえず







エンヴィー復活おめでとう(´∀`)



(遅い



待ちに待った嫉妬氏復活です。
嬉しいなァ。
全然お父様の力じゃなかったけどね。

人形がうじゃうじゃしてて
気持ち悪かった。

それがえんびの一部…(ゾッ






最近ジャンプ読んで思ったこと。



やっぱスクアーロ大好きだ!!!!

もう『家庭教師ソードマンスクアーロ』
でぃいんじゃないかと思う。

ひー!!!
やめてください、リボーンさん。
それだけは撃たないでェェェェエェ!!!



…これからも
『家庭教師ヒットマンリボーン』を
応援してます(ボロッ





ちなみに
ヤミーの一番強い説は認めません。
数字が変わるというのなら
せめて顔も変えてください。
きゃっぴきゃぴの(?)イケメンに。

以上。

久しぶりの更新だ。 

March 23 [Mon], 2009, 22:29
グロ様みたいな前髪にしようかなって話。




まぁ、それはさておき´ー`)
最近よくJUMPを立ち読む。
バイト先で。

ベリたん髪の毛のびたねー(そこか
そそるねぇ(←
この修羅場であえてザエルアポロでてこないかなぁ。
無理かなぁ。
ノイトラでもいいんだけどなぁ。
ルミーナとかでもいいんだけどなぁ。(ぇ





そしてボンちゃんかっこいいなぁって話。







終わり(ぇえッ

 

March 03 [Tue], 2009, 0:33
世の中の卒業生のみなさん、そして自分、
ご卒業おめでとうございます。

あっという間の3年間でした。
ぁたしついこないだ中学卒業したような気がするんですけど。
体育館のステージで母なる大地と3月9日歌ったの
めっちゃ覚えてるのに。

今日、ぁたしは最後の校歌を歌い終えてしまっていました。
なぜ途中でむせた、自分!!

来賓の人の挨拶が緊張のあまり噛み噛みすぎて笑えた。
どっかで誰かDJやってただろって。

返事するとき声が裏返ってしまうという状況に怯えて
自分の名前呼ばれるまで異常に警戒していました。
ちゃんとした声が飛び出してほんとよかったですょ。
よくやった、喉!!!!!


そして吹奏楽部のみごとな裏切りに
コントのような空気が会場を包みました。
三年生全員が「え?」って頭の中でこぼしたのは
まず間違いないと思う。
そこは確実に『軌跡』流すとこだろう!!!




ということで、
たいした実感も湧かないまま、
涙一粒も零れないまま、
卒業してしまいました。

なんかもうみんなと会えないなんて思えないなぁ。
普通に「バイバイ」って別れたし。
またすぐ会えそうな気がする。

それも今月中に。







…ぁ、離任式!!











最後、どうでもいい話。

ぁたしには『健』がつく名前の人を
好きになる習性があるようだ。

だって、佐藤健クンでしょ?
(健クンの「ニシヘヒガシヘ」落選しました。
めさめさ楽しみにしてたし、むしろ生き甲斐?だったから
しばらく立ち直れませんでした。)

それからフルーツポンチの亘クンも
亘健太郎だってさ!!!まじかわいい。

ハイキングウォーキングの松田さんは…
松田洋昌だった。『健』入んないじゃん。


‐終わり‐
いつも通りオチなし!!

ああ゛・・・ 

February 14 [Sat], 2009, 21:08

はっと気付けば・・・

そっか、今日は世にいうヴァレンタインなのか

煤i゜Д゜)って。


世の中男女共々そわそわしてたのか!!?
ぁたしなんか「そ」の欠片もなかったぞ。
女子失格だろ、それって。

ぅああ゛、大恋愛したいょ。
最近めっきり二次元だ。
ヤヴァい。
三次元に戻るんだァ、自分!!!


とりあえず友達に些細なチョコをあげたので
今年のヴァレンタインはよしとしよう;‐ω‐)

チョコをチョコっとなんて言わないぜ!!!





とりあえず、ざぽろ氏デス。
もちろん、ざぽろ氏が作るチョコが
ノーマルなわけはないと信じてます。

襲来 

February 12 [Thu], 2009, 23:09

とうとう、早くも
あの時期が襲来してきた。
黄色い粉を撒き散らして・・・。


私のお鼻がヒクヒクしちゃうの〜

私のおめめがシクシクしちゃうの〜♪







うヴぉおおおい!!!!!!

だから春は嫌いなんだ!!!
この時期さえなけりゃィイ季節なのに。
しかもこれ序の口でしょ?
これからが本番でしょ???
新学期迎えられる気がしない。

ベニフウキで頑張ろッ。







で、とにかく
チャドがオールバックにして、チョンチョロリン出したら
絶対奴にそっくりだと思うんだよね。
まぁ、それだけの話。



『リハビリ』が『ヒバリ』にしか見えない。
まぁ、それだけの話。



ヒュー・ジャックマンが最近かっこぃい。
まぁ、それだけの話。





やべぇ、オチない(焦



み、みんなおやすみ(;゜∀゜)/


鼻血もんだね。 

February 10 [Tue], 2009, 0:27
ネプリーグやばかった(´Д`)
たけチャンかわゆ―――――――!!!!!!!

まずね、メイちゃんチームの中で
一番ちっちゃいのがキタ。
それを本人が気にしてたら益々クルよね!!!

そして終始笑顔
クールな健クンも好きだけど
やっぱり笑顔の健クンが一番好きだ。

クソォ、いちいちかっこかわいすぎだ!!!!
キュン殺し犯で逮捕されてしまうぞ、そのうち。
そして一番あれだったのが(あれって何だ
・・・意外といじられるんやねぇ、たけチャン。
やっぱかわいいからかな???
みんなそう思うんだな、きっと。



早く水曜日こないかな???
次ははねトビ!!!!

テーマ:愛 

February 07 [Sat], 2009, 22:56
学校が自由登校になってからというもの
朝が辛くて辛くて、
気付いたらお昼でーす☆






*ここからネタばれ*

いやー、BLEACH37巻出たねー。
2月2日にどこかしらの市場に出回ってるんじゃないかと
市内中の本屋を3軒、コンビニを4軒駆け回りましたが
どこにの市場にも、ちかチャンの姿はなく
しょうがないから翌日3日のフラゲです。


しかしちかチャンかぁーいーなぁ。
自分はずっと『瑠璃色藤孔雀』だと思ってたら
正しくは『瑠璃色孔雀』でした。
ごめんね、ちかチャン。

テカ、一角の弓親に対する愛を感じたね。
普通一角が気づいたんなら
イヅルと先輩も気付いてるでしょ???
ましてや4本の柱の真ん中にいる
みなさんなんかは絶対ビクゥッ!!ってなるよ。
一角しか気づいてないんだとしたら
それはもう以外の何物でもないネ。

あとギンのセリフに危うく涙が・・・。
何回ぁたしを泣かせるつもりだい。
やっぱ気になるんやなぁ。
ほんとは会いたくて逢いたくてしかたなければいい。
山じぃの炎なんか大火傷覚悟で飛び出してしまえばぃい。

でも実際切ない話だよなァ´・ω・)


例えギンが死神側に戻ったとしても
イヅルとは前のようには
絶対上手くいかないもんなぁ。
いろんな意味で。



なんか気持ち的に暗くなってしまった。


早く38巻でないかなー♡(切り替え早
個人的には早くへたれ先輩の風死が見たいでーす!!!

へたれ先輩なんて言ってますけど
すごく修兵のことが好きです。
愛ゆえの愛称デス。
頑張れ先輩、負けるな先輩!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湖山 緋沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
とりあえず腐ってはいます。


FAVORITE

*comic*
BLEACH
REBORN!!
D・Gray-man
鋼の錬金術師
エアギア
テガミバチ
長州ファイブ
ラブ☆コン
ローゼンメイデン
神風怪盗ジャンヌ(ワラ

*music*
ポルノグラフィティ
RIP SLYME
中島美嘉
東京事変
ゆず


*game*
戦国BASARA
どうぶつのもり
BLEACH系
キングダムハーツ
鬼武者

*actor&actress*
佐藤健
戸田恵梨香
成宮寛貴
鎌刈健太