心配しないでね。 

February 17 [Sun], 2008, 15:48
心配しないでね。



私、彼方とまた『恋』をしたいと思ってないから。







私は彼方との【過去の思い出】に恋してるの。







だから心配しないで。

湯気山 

February 13 [Wed], 2008, 5:34
山から湯気が立ち込めているような一枚。

雲の陰がしっかり写っている。

Canmore

J1 29節2日目 レッズACL120分激闘から中3日 

January 30 [Wed], 2008, 0:46
07年J1リーグ 第29節2日目




上記の写真は川崎FW鄭大世選手です。



FC東京vs川崎




FC東京−川崎フロンターレ
前半 0−4
後半 0−3
合計 0−7

得点
フロンターレ 前半25分 鄭大世 7号
フロンターレ 前半29分 鄭大世 8号
フロンターレ 前半40分 アシスト マギヌン → 箕輪 1号
フロンターレ 前半42分 アシスト マギヌン → 鄭大世 9号
フロンターレ 後半29分 アシスト ジュニーニョ → マギヌン 7号
フロンターレ 後半34分 アシスト 中村 → 寺田 1号
フロンターレ 後半40分 ジュニーニョ 19号
警告 
FC東京 今野 累積2
フロンターレ 中村 累積4、マギヌン2、佐原 累積4
退場
フロンターレ マギヌン イエロー2枚で 後半37分
シュート FC東京11 フロンターレ20

フロンターレが敵地7発爆勝とはすごいね。鄭がハットトリック マギヌンの退場後でも追加点かよ。






浦和vs名古屋





浦和レッズ−名古屋グランパス
前半 0−0
後半 0−0
合計 0−0

得点
警告
レッズ 永井、阿部
グランパス 金正友 累積4、渡辺、大森 累積2、本田 累積4
シュート レッズ4 グランパス12

まぁ レッズはホームでACL 120分+PKの激闘がありましたから… それでも引き分けでACL決勝に挑みリーグ優勝がほぼ手中に出来るのも欧州CLでも多くないことですから。





J1第30節2日目現在順位表





'''1  浦和レッズ      勝点68 30試合19勝8分2敗 得点54 失点25 +29
2 ガンバ大阪 勝点61 30試合18勝7分5敗 得点65 失点33 +32
3 鹿島アントラーズ 勝点60  30試合18勝6分6敗 得点52 失点34 +18
4 清水エスパルス 勝点53  30試合17勝5分8敗 得点48 失点30 +18
5 川崎フロンターレ 勝点46 30試合12勝10分8敗得点56 失点43 +13
6 柏レイソル 勝点46 30試合13勝7分10敗 得点40 失点29 +11
7 アルビレックス新潟 勝点45 30試合13勝6分11敗 得点44 失点43 +1
8 ジュビロ磐田 勝点45 30試合14勝3分13敗 得点49 失点51 -2
9 横浜F・マリノス 勝点43 30試合12勝7分11敗 得点48 失点30 +18
10 ヴィッセル神戸 勝点41 30試合12勝5分14敗 得点52 失点45 +7
11 ジェフユナイテッド千葉勝点41 30試合12勝5分13敗得点47 失点47 0
12 FC東京 勝点41 30試合13勝2分15敗 得点45 失点53 -8
13 名古屋グランパスエイト勝点37 30試合11勝4分15敗得点38失点44 -6
14 大分トリニータ 勝点32 30試合9勝5分16敗 得点36 失点56 -20
15 大宮アルディージャ 勝点30 30試合7勝9分14敗 得点20 失点36 -16
16 サンフレッチェ広島 勝点30 30試合8勝6分16敗 得点40 失点62 -22
17 ヴァンフォーレ甲府 勝点26  30試合7勝4分18敗 得点31 失点58 -27
18 横浜FC       勝点11 30試合3勝2分25敗 得点17 失点63 -46'''






J1 得点ランク





'''1位 ジュニーニョ 川崎フロンターレ 19点
2位T ウェズレイ サンフレッチェ広島 
バレー ガンバ大阪 以上17点
4位T ワシントン 浦和レッズ 
エジミウソン アルビレックス新潟 以上15点
5位 大久保 嘉人 ヴィッセル神戸 14点
7位T チョ ジェジン 清水エスパルス 
レアンドロ ヴィッセル神戸 以上13点
9位 大島 秀夫 横浜F・マリノス 12点
10位T 山瀬 功治 横浜F・マリノス 
マルキーニョス 鹿島アントラーズ 以上11点'''







J1 31節の日程





11月10日(土)
柏 - 横浜FC 16:00 柏の葉公園総合競技場
横浜FM - 鹿島 16:00 日産スタジアム
新潟 - F東京 16:00 東北電力ビッグスワンスタジアム
名古屋 - 磐田 16:00 豊田スタジアム
G大阪 - 千葉 16:00 万博記念競技場
神戸 - 甲府 16:00 ホームズスタジアム神戸
11月11日(日)
清水 - 広島 13:00 日本平スタジアム
大宮 - 大分 16:00 NACK5スタジアム大宮
川崎F - 浦和 16:00 等々力陸上競技場

やっぱり気になって。。。 

January 17 [Thu], 2008, 3:44
やっぱり、気になって
先ほどの写真もう1度UPしてみます。


できました。バンザーイ!!

教えてください。PC起動関係です。 

January 10 [Thu], 2008, 8:03
教えてください。
現在、富士通のパソコンを使っています。
XPです。

パソコンの起動が非常に遅いんです。
30分前後もかかるんです。

だから、スタンバイをして起動をしているのですが、それにも15分かかってしまう時があります。

起動を速くさせる方法はないでしょうか。ぜひ、教えてください。

「驚速パソコン」というソフト以外で何かあればいいのですが・・・

事故取材(62) 

December 21 [Fri], 2007, 2:15
他にもテレビの裏側には、色々なエピソードがあります。
鉄塔での高所取材時、スタッフが、本番終了までは無事でしたが、いざ降りる段になり、下を見た瞬間、高所恐怖症が走り、降りるに、降りられなくなりました。
下から声をかけるにも、見向きもせず、ボンドで貼り付けたのではないか、と思われるくらい、ベッタリしがみ付き、ワナワナと震える姿は、セミその物、お笑い番組のシーンのようで、笑ってしまいそうですが、命にかかわる一大事。
救出作戦は、大騒ぎになりました。
思い出したくない事もあります。
雄巣鷹山日航機墜落事故。取材活動の帰社後、スタッフの食欲が進まず、落ち込みが、激しかった事には参りました。
真夏の出来事、犠牲者と、泣き崩れる遺族の姿が、あまりにも多過ぎ、山全体を覆う臭気と、霊気中での取材。
生々しい現場を見、精神的に受けたショックが、大き過ぎたのです。
食べ物を見ても、あの臭気、衣服を焼き捨てても、風呂に何度入っても、あの臭気が鼻にこびり付き、色々なシーンが蘇って来るのです。
極力対話をし、冥福を祈り、元気をとり戻させる迄には、1カ月必要でした。
世の悲惨な出来事でも、いち早く、正確に伝えるのがテレビマンの務め。
2度と、あのような事故の起きない事を願うしかありません。
世の縮図を背負い、テレビマンは、今日も行く・・

酔っ払らってますが。。。 

December 13 [Thu], 2007, 15:13
おいらの写真はありません。。。  誰も期待してないよね。。。





ちゃらさん 写真記事なくなって寂しいよ〜。。。。




のりちゃん 昨日は お世話になりました。






あ〜〜   夜はお酒を飲んでしまい、勉強せんとあかんのやけど、




眠い 眠い。。。




やっぱ 夜は寝るんが 一番 幸せだよね。。。







娘は この前の試験の一次試験は合格できました。




ご心配 おかけしました。    でも 後まだ二次と三次があるんか〜。。。





おいらも



毎日 忙しいので、 一日、一カ月が早いよ〜。。。。




今日は もう寝ます。 






また明日ね。 みなさん お休みzzzzzz

青空 

December 07 [Fri], 2007, 10:16
ふと空を見上げてみる。



 
    あ〜いいお天気♪








でも・・彼の事ばかり考えてしまう。
もう2週間、音沙汰なしです。



こんなに連絡がないのって・・初めて?




   今がとても忙しい時ってわかってる。
   わかっているけど・・



   このまま連絡が途絶えちゃうんじゃないか・・って不安。




   寂しいよぉ

★本日の城崎温泉の御天気です。★ 

December 03 [Mon], 2007, 17:38
本日の城崎温泉の御天気は朝はざっと雨が降るそうです。
強い雨がおさまっても昼頃まではにわか雨が心配です。
その後もすっきりと回復とはいかず雲が多めの空が続きそうです。
ただし明日は雲もなくなって行き晴天になるそうです。
絶好の御出かけ日和になるそうです。



この先気になります御天気は土曜日も気持ちの良い御出かけ日和になるそうです。
ただし日曜日からは御天気は下り坂で月曜日は冷たい雨が降り出しそうです。
またこの雨は台風15号の動き次第では強まる可能性がありそうです。



写真は去年行われました城崎温泉秋祭り(だんじり祭り)の写真です。
本年度は10月14日(日)(宵宮)・15日(月)(本宮)です。
是非一度御覧下さいませ。
宜しくお願い致します。

ベスパ50Rとりあえず完成 

November 29 [Thu], 2007, 2:48
ベスパ50R?・・・・組み終わりました。

珍しい型だというのにやっちゃった・・・・・まあ俺のだからいい。

結構綺麗に出来たと自分では思っている。

ついでにリアテールを交換しました。

テールはトラック部品屋さんで600円で買いました・・・・・俺には何処へ付ける部品か判らない。

今回はこの辺で止めときます・・・・・何故ならシャリーの部品がそろそろ届きそうだから・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szaura901
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 心配しないでね。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 心配しないでね。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 心配しないでね。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 心配しないでね。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 心配しないでね。 (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 心配しないでね。 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 心配しないでね。 (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» 心配しないでね。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 心配しないでね。 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 心配しないでね。 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる