10月29日 

February 15 [Fri], 2008, 18:21
今日は何ごともない1日だった〜〜




てかね〜〜最近は授業中の話を聞いてない\(゜□゜)/
帰って復習すればいいか〜みたいな(笑)




だらだらしてる俺だよ(*_*)



風邪が再び俺を襲うし(ノ_・。)
鼻水が昨日から大量で・・・辛いよぉ



あ〜〜〜まだまだ、俺は未熟ですな(何言ってるんだ?笑)


そういえば、ニュースで101歳のじいちゃんが50メートル背泳ぎで新日本記録をだした!


じいちゃん強い!!!&元気やな〜〜〜!!

俺も負けていられない(`・ω・´)




だらだらしてる場合じゃないな!頑張らないと!

■■今夜は・・・■■ 

February 08 [Fri], 2008, 22:24
山芋焼き

じぃのリクエスト・・・

スジ肉も炊いたし、下ごしらえもOK !!

後は、じぃをお迎えに行って、二人ビールを飲みながら、

お家で焼くだけ・・・

でも、その前に・・・

朝の秘め事の匂いを消す為、先にお風呂に入ろう!!

小泉政権以来世の中がどんどんおかしくなってきた。 

January 19 [Sat], 2008, 8:51
<埼玉・女性殺害>同じアパートの別室で強盗事件 7月に
11月2日15時2分配信 毎日新聞より







 埼玉県川口市のアパートで1日、会社員、渡辺沙織さん(26)が殺害されて見つかった事件で、同じアパートの別室で7月、20代の女性が覆面をかぶった何者かに後ろ手に縛られる強盗事件に遭っていたことが、県警捜査本部の調べで分かった。手口が似ており、関連を調べる。



 捜査本部によると、渡辺さんの顔には全体に殴られた跡があり、複数枚のストッキングがかぶせられていた。コートにスカート姿で倒れており、室内には争った跡もあった。遺体の状況から、渡辺さんは死後2日程度が経過しており、30日の帰宅直後に何者かに襲われた可能性が高いという。



 また、同僚が訪ねてきて渡辺さんの遺体を発見した時、玄関は施錠されていたが、内鍵はかかっていなかったことも判明。室内からは鍵が見つかっておらず、容疑者が施錠して逃げたらしい。



 一方、渡辺さんのアパート近くに住む女性は31日午後6時前、裏のアパート駐車場で緑の作業着に帽子をかぶった60歳前後の男を目撃していた。女性は「いつもは見かけない男性だったので不審に思った」と話した。男は自転車でその場を立ち去ったという。

今年も作った 

January 11 [Fri], 2008, 17:12
 秋晴れの気持ちのいい日です。
 午後、プルーンジャム作りをしました。
  下準備から出来上がりまでは、いつも通り夫がしました。私は、瓶の準備をして詰め、後片付けです。
 夫は肺癌になってからも毎年作っているのて、病後の四回目の作業になります。
 
  庭のプルーンの木があまりに実をつけ、始末に困って始めたのですが、ここ三年ほど虫食いで
 ほとんど収穫がなくて直売所で買った実で作っています。
 それでも
  子供達が楽しみにしているので、今年も頑張りました。
  

日本シリーズ第4戦 

December 22 [Sat], 2007, 15:09
夕方から買出し。

牛乳と水を切らしちまったので一気に購入。

帰りのチャリが少し大変だった。

安い店のために少し遠くまで遠征してるんだけど、寒さ的にそろそろ厳しくなってきたな…。


日本シリーズ第4戦、ドラゴンズがヒヤヒヤ勝利です。

ヒットはファイターズの方が多いのですが、相手のミスに上手くつけ込んで得点できたのが大きい。

先制・勝ち越し・ダメ押し全てにエラーか四球が絡んでます。

投手陣は良く粘ってくれました。

先発小笠原から岡本まで不安定だったけど、決定打を許さず。

岩瀬は見事に締めくくるナイスな展開。

それと今日の主審は安定したジャッジをしてくれたのも嬉しかったです。

明日のドラゴンズの先発は山井か川上か…。

ファイターズはダルビッシュっぽいんですが、どーでしょうね?

昨年の日本シリーズと(逆だけど)似たような展開なので、ドラゴンズに有利か?

このシリーズは先制したチームがモノにしてるのも特徴です。

明日も先制できればひょっとしたら…。


このブログの過去の記事etcを読み返してて気になるコト。

自分含め一部のコメントが消えてるよーです。

日記やゲストブックへのコメントには返信するよーにしてるし、マメ?な性格からして怠ってないハズ。

書いた記憶も若干残ってますし…。

古いコメントから消えてくのかな?


昨夜実家から電話がある。

また学費の問題が発生…。

今週末は学園祭で大学には行きにくいので、来週に学生部に行ってきます。


本日の出費は、はな○284円+買出し1398円+貯金8円=1690円ナリ。

明日の試写会、メールした友人達の多くがタイミング悪く東京にいませんでした…。

どーやら入社前研修の時期真っ盛りのよーです…。

仕方ないので1人で行ってきます。

招待状が届くのも遅かったし、タイミングも悪かった…。

タイトルが分からないのも、誘いにくい理由ではありますが…。

帰りはラーメンを食べよーとは思うのですが、場所的に他の選択肢もありそうです。

それと、日本シリーズが確実にテレビで観れません…。

いや、終盤は間に合うかな?

心の中からテレパシーで応援の念を送るコトとしまっす。

熊怖ぇよ! 

December 13 [Thu], 2007, 10:41
今、ジオグラTV見てます。
熊怖っっっ。もし出会ったら、即死させてくれるよう願います。
私、毎年BSNのサマースクールに行ってるんですが、
山の奥の五頭少年自然の家に泊ってるんですが、時々熊が出没するそうです。
もちろん、自然の家の人に、熊に出会ったらどうすればいいか教えてもらったんですが、
すごく真面目な顔で、


「君たちがすぐにできることは、神様にお祈りすることです!」


な〜んて言われました。
もちろん、防御らしいことも教わったんですが、


「大事なところを守るようにして、丸く石みたいになり、そのまま熊が去るまでじっとしてましょう」


これくらいでした。
これでも、死ぬ可能性は十分にありますよね。怖い。
来年も行こうと思っていたのに、今はどうするか迷っています。

脳ジャン♪ 

December 07 [Fri], 2007, 5:12
かわゆし♡

あら あなたも 

December 03 [Mon], 2007, 2:00
あら 赤井さん お宅もですの

白井さん 所でも同じような事ありましてよ

って訳で 結局みんな似たようなものなのでしょうが

そもそも 賞味期限ってなんなんでしょうか?

賞味期限切れていても 平気で食べる五円ですが 

  物にもよりますけど

そういえば 文子さんの お宅も一度冷凍する物もあるとか

賞味期限をいじっているかは知りませんけど

文子さんのところは 表示を見ればわかると聞いてますが

根本的に考え直してはどうでしょうかね

だいたい どうやって決めてるんでしょうか

赤井さんも白井さんも滅多にお伺いできないので好きなんですが

個人的に お伊勢様 一度お伺いしたいんですが・・・

 

エターナル 

November 29 [Thu], 2007, 14:01
 エターナルは一度完成間近でデータ破損してるので作るのは二度目になる。
武装類とカタパルトがまだ。

月額525円は高すぎ・・・ 

November 23 [Fri], 2007, 9:58
戦場の絆 携帯サイトの会員を解除しました。

月額525円はやっぱり高かった・・・。
称号編集ぐらいしかコレといって利用してないし、アナザーミッションはここ一ヶ月触れてもいなかった。じゃんけんで勝てネーよ、ゾック強すぎ・・・。

戦闘履歴見れるのは便利でしたが、金欠からか最近めっぽう出撃回数が減ったので浮いた525円を絆1プレイに回そうと思います。

11月1日に出撃予定です。
ヒマラヤでリミッター解除してきますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szaura402
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 10月29日 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月29日 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月29日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月29日 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月29日 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 10月29日 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 10月29日 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 10月29日 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10月29日 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 10月29日 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる