オリキャラ紹介 

May 20 [Tue], 2008, 17:24
オリキャラちゃんと紹介してなかったんでしま〜す!

二ノ宮 夜魅・・・主人公 結構美少女
        ニックネーム:夜魅ちゃん 夜魅 愛しの夜魅
        イノセンス:Tone of darkness(暗黒の音色)
        働き:歌を歌って見方には治癒を、敵には強大なダメージを与えることができる。
        決め台詞:我が怒り自ら償え Anger of darkness(暗黒の怒り)
        好きな物:すっぱい食べ物
        嫌いな物:辛い食べ物
        好きな事:歌を歌うこと
        嫌いな事:勉強すること


シーク・リャクジン=ミヤ・・・夜魅の偽者の兄。案外美形。
              ニックネーム:シーク 兄貴 最強のエクソシスト
              イノセンス:Thunder of sadness(悲しみの雷)
              形:ピアス
              働き:雷を自由に操れる
              決め台詞:皆に恐怖を Thunder of fear(恐怖のいかずち)
              好きな物:渋いお茶
              嫌いな物:甘い物
              好きな事:運動すること
              嫌いな事:昼寝


一ノ宮 李拿・・・夜魅の偽者の姉。美女。
        ニックネーム:姉貴 李拿 最強のエクソシスト
        イノセンス:Shine of the earth(大地の輝き)
        形:指輪
        働き:大地を自由自在に操れる
        決め台詞:神の大地 Illusion of shine(輝きの幻想)
        好きな物:料理
        嫌いな物:本
        好きな事:のんびりすること
        嫌いな事:運動すること


風原 翔太・・・夜魅の幼馴染。夜魅の事が好き。実は家庭では虐待をされていた。
       ニックネーム:翔太 翔 翔ちゃん
       イノセンス:Anger gust(怒りの突風)
       働き:風を自由自在に操れる
       決め台詞:我が心の怒り Gust of hatred(憎しみの突風)
       好きな物:ほろ苦い物
       嫌いな物:渋い物
       好きな事:遊ぶこと
       嫌いな事:勉強すること


白銀 光妙・・・夜魅の幼馴染。夜魅の事が好き。実は生まれてすぐに捨てられた。
       ニックネーム:光妙
       ノアの能力:The one to manipulate time(時を操るもの)
       働き:自由自在に時間を操れる
       決め台詞:時の支配 Operation at time(時の操作)
       好きな物:本
       嫌いな物:水
       好きな事:夜魅と遊ぶこと
       嫌いな事:のんびりすること


二ノ宮 朝美・・・夜魅の本当の姉。これもまた美女。
        ニックネーム:朝姉さん 朝美 朝ちゃん
        朝美もイノセンスの適合者 だがエクソシストではない
        イノセンス:Eternal hope(永遠の望み)
        形:オカリナ
        働き:吹く曲の音に沿って攻撃や回復することが出来る
        決め台詞:永遠に奏でよ Melody of shine(輝きの旋律)
        好きな物:ほんのり甘いもの
        嫌いな物:極端に甘いもの
        好きな事:オカリナを吹くこと のんびりすること
        嫌いな事:見知らぬ人との対話


二ノ宮 黒・・・夜魅の本当の兄。またもや美形。
       ニックネーム:黒兄さん 黒
       黒もイノセンスの適合者 だがエクソシストではない
       イノセンス:Blade of despair(絶望の刃)
       形:キーボード
       働き:弾く曲の音に沿って攻撃することが出来る
       決め台詞:我の心に応えよ The dark of despair(絶望の闇)
       好きな物:辛い物
       嫌いな物:すっぱいもの
       好きな事:人殺し
       嫌いな事:人と仲良くする事


水澤 蓮・・・夜魅の幼馴染。夜魅の事が好き。実は昔夜魅と一緒に暮らしていた。
      ニックネーム:蓮根 蓮 蓮君 連ちゃん
      イノセンス:Undine soul(水の精霊)
      形:水龍
      働き:水龍は蓮の命令を聞き、色々な攻撃をすることが出来る
      決め台詞:精霊の怒り Attack of water(水の襲撃)
      好きな物:動物
      嫌いな物:人間(一部の)
      好きな事:読書すること
      嫌いな事:運動すること

夜明けの紫月事件 

February 18 [Mon], 2008, 9:12
は〜い。

今日も更新します!

あぁ〜・・・、にしてもSDに曲をいれるのはココまで難しいことだったなんて。

知らなかった、Majiで。

で、そーだな。

今日は何かこ?

かけねーな。

うん、どーしよどーしよなんて夢うつつ・・・。





















・・・・・・・・。

ま、とりあえずなんか書こうかな。

じゃ、あのことでも・・・。

え〜っと突然だけどさ。

CDってドンぐらいで売れるんかな?

いやぁ〜、まぁさ、売れるものはなんでも売っちゃおうと思ったわけで。

ざっと20枚売ったらいくらするかな?

結構古い曲だしなぁ〜。

どーせたいしたかねにはならないだろうけど。

でも、少しでも今は金が星井状況だからまぁ、ありがたい。

CDかぁ・・・。

う〜ん、1つ100円するかなぁ〜・・・?

2000円儲かったら結構いいぞ。

カラオケだって3回はいける!

まぁ、学診終わったら売りにいってみよーか。

儲かることを期待して・・・。








あ、それとさ、

カラオケで思い出したんだけど明日で11月だな。

てことは割引券も新しくなるというわけで。

うん、またあれをやらなきゃいけないのか・・・。

まぁ、戦ってみよーか。

で、保存!

ま、そーいうわけで。

















じゃ、今日もありったけのねたを振り絞って書いてきました。

そろそろねたも尽きてきたしここらで終わりと!

じゃ、BYE!

ギモン(16) 

February 13 [Wed], 2008, 16:37
 今回はドラゴンボール33巻のこのシーン。










 




 



 これは精神と時の部屋から出てきた悟空と悟飯にトランクスが、



 ベジータやセル、人造人間もろもろの事情を説明するシーンなんですが。







 あの超ベジータが自信満々に戦いを挑み、完全体のセルにボッコにされたことを



 息子トランクスはどう説明したのであろうか。






 ここでMNBはちょっとした会話を作ってみた。








 



 「どうなったのか教えてくれ」







 



 「じ、実は……父さんはセルの力を上回っていたのですが、



  自慢にならないという理由でセルの完全体化の手伝いをしてしまったんです」






 



 (なんてヤツだ……)







 



 「そんで?まさか完全体のセルに負けたんじゃないだろうな」






 



 「そのまさかです。なんと父さんはウォーミングアップで終わらせてやると宣言しながら



  自分が瞬殺されちゃってるんです。ありえないでしょ!?」






 



 (どんだけ〜)






 



 (ベジータのヤツ、やらかしやがった!)












 ベジータファンのみなさま、ごめんなさい。自分もベジータファンです。

















 

持ち込み可能なのに・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 6:46
法規って法令集の持込が可能ってことは
答えがその持込の法令集に書いているのに
テストだと解けない。。(汗)

今週の勉強
月曜日:3時間
火曜日:8時間
水曜日:3時間
木曜日:4時間

学科試験日を2008年7月20日と仮定して、
じゃあ、今日の段階であと269日
あと37週
累計勉強時間69時間

ヒラメサンプリング 

January 16 [Wed], 2008, 14:18
7月25日。
こちらも毎月行われているヒラメサンプ。



メンバー:木熊キャプテン
     須郷、石井、岩崎、井形、関根、助っ人3年生    計7人



朝6時出発。



宮古湾8時到着。



サンプリング開始ーーー終了。



温泉、昼食。



2時に帰研。









目的のヒラメも捕れ、その他は。。。。



カタクチイワシ、クロソイ、チカ、ヒイラギ、クダヤガラ、ヨウジウオ、クサウオの仲間、イシカワシラウオ、ギンポ、ニクハゼ、マハゼ、マツカワ etc.



でした。




写真:クサウオの仲間



今回で最後の宮古サンプになった木熊さんは、、



「 3年間行ってきただけに、感慨深いものがありますね。。。 」



と涙ながらには、語りませんでした★









来月の中間発表会。
院生の発表も決まりました。
是非、お手本となる発表をしなくては!!!



4年共々頑張っていきましょう!



                                 mori




                      

寒いよ ゲソブルッ 

January 05 [Sat], 2008, 11:21
寒いですね・・・手が冷たい・・・鼻も冷たい・・・。

よかった今日、休みで(笑)!
今頃皆、こんな寒い中頑張ってるのかしら(にこにこ)。

あっ!室内は暖房があるんだった・・・。
私が今いる部屋・・・・・・暖房ねえ!!あるのは扇風機←何故!?


うおー!!今日なんで休みなんだよー!!

2007年10月15日 

December 20 [Thu], 2007, 2:47
 先週は、至急のカーテンのサイズ直しの仕事が14枚あり、中学校のPTAの用事もあり、コンビニのアルバイトの合間にそれらをこなしていたので、更新ができませんでした。

 先週の金曜日、夫が急に有給休暇をとりました。今までも平日に休暇をとることはありましたが、子供たちが学校に行っていれば、ほとんど昼寝とパソコンでした。
 私は内心、近場でいいから、デートに誘ってくれないかな、と思っていました。自分から言えばいいようなものですけれど、「じゃあ、家事はどうするんだ?」と言われそうで。出かければ、どこかで家事を端折ることになるわけですから。いつも、子供を送り出したあと、昼食をはさんで、子供たちが帰ってくるまで、会話らしい会話もなく、過ごしていました。
 でも、先日は、急に11時半ころに、昼ごはんを食べに行こうと言い出したのです。テレビの情報番組で紹介されていたランチバイキングの店に行こうと言いました。
 もちろん、とても嬉しくて、ちょっとおしゃれして(自分ではそのつもりで)一緒に行きました。そして、そのあと、「ほかにどこか行きたいところある?」と訊かれたので、「紅葉にはまだ早いかなあ。」とすっかりデート気分で答えたら、「買い物とかだよ。」と返されました。それで、ふだんは行けない、家からちょっと離れたところにある大型ショッピングセンターに連れて行ってもらいました。
 そこでウィンドウショッピングしたのは、子供たちのものばかりですし、買ったものは食料品でしたけれど、何年かぶりの二人での外出でした。

 昔、社宅のアパートに住んでいたころ、同じ社宅に住む、同じ年代のご夫婦たちが、休日に、自分やご主人の実家に子供を預けて、映画やショッピングに出かけていくのをとても羨ましく思っていました。でも、うちの場合、私の親も夫も親も病気を持っていて、小さい子供を長時間預かるのはとても無理でしたから、今のうちは、子供たちと一緒に過ごす休日を楽しもう、子供たちが大きくなったら、夫婦でデートしよう、と私は割り切っていました。
 でも、夫はそんなデートは、さっさとほかの女の人たちと楽しんでいたわけです。私は、置き去りにされた気分でした。
 
 先日のデートで、最後に立ち寄ったのは、何とブランド物を扱うディスカウントショップでした。私がブランド物を欲しがったりすると、「ばかばかしい。」とか「くだらない。」という反応しか見せない夫がです。しかも、私はその店に入るのははじめてなのですが、夫ははじめてではないようでした。
 「これ、ほんとに本物なのかなあ」などと言いながら、店内をひとめぐりして出てきました。

 どうして、急に私をランチに誘ったのかな、と思います。どうして、自分はまったく興味がない(と公言している)ブランド物を見に行ったのかな、と思います。誰かのための下見なのかな、と、穿った考え方をしてしまいます。

 冷たくされればつらくなる。でも、やさしくされると不安になる。自分で自分がさびしいです。
 

B.Dケーキ♪ 

December 06 [Thu], 2007, 9:36
昨日は、たくさんの方からお祝いのコメントを頂き、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。(^0^)/~
そんなコメントの中で、同じ誕生日の方がいたり、同じ10月生まれの方が多かったり、
同じ歳という事がわかったり...
皆さんの事を少し知れて嬉しかったです。



私はあまり皆さんのところへは伺えていないのに、
いつも多くの嬉しい&温かいコメントを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、こんなhappyですが、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします☆



写真のケーキは、昨夜主人が買ってきてくれました。
仕事で遅くなるとの事だったので、夕飯も一緒に食べられなかったし、
ケーキなんて期待していなかったので、と〜〜っても嬉しかったです♪
やっぱり、誕生日にはケーキがないとね。^^
しかも「4号サイズ」と、小さいくてもホールケーキだったし、
ブログに載せられるように、名前を「happy」って書いてもらったそうです。
さすが!(笑)
そんな気持ちも嬉しく、ケーキも美味しく、今年も心に残る誕生日となりました。





にほんブログ村 料理ブログ   レシピブログ

投票よろしくお願いします! 

December 03 [Mon], 2007, 17:52
G〓のファイナル企画のサイリウム点灯タイミングのアンケートが今日の夜9時30分までとなってます!



まだ投票してない方は是非投票お願いします。



'''G〓 Final企画'''




今のところ'''夜公演のアンコール''' '''昼公演の1曲目から'''



がデットヒートって感じですね〜。



ファイナル企画としては前者のほうがいいかもですが、



あの事があってから真希ちゃんがはじめてファンのみんなの前に出るってことを考えると



後者のほうがいいかな〜なんて思います。



どっちがベストなのかな〜。



時間がないだけにみんなが納得できるタイミングを決めてたくさん宣伝したいですね☆





あたりまえですがw私の意見は気にせずに投票してくださいね!

レゲエ 

November 29 [Thu], 2007, 5:00
いいよ〜〜〜〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szauhe57
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» オリキャラ紹介 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» オリキャラ紹介 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オリキャラ紹介 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» オリキャラ紹介 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» オリキャラ紹介 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» オリキャラ紹介 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» オリキャラ紹介 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» オリキャラ紹介 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» オリキャラ紹介 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» オリキャラ紹介 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる