今日は、雨戦だょ 

February 16 [Sat], 2008, 11:31
ンとねー山本ぉ。もっていってあげて。んー?なんか最近思うもう小説更新遅いし画像置き場になりかけてるよね?

Allegro Cantabile 

February 11 [Mon], 2008, 1:14
88の場面の中に散らばった音掻き集めた手
言葉にならない思い並べた五線譜の上追い越した日々



交差していく三度を重ねここに響かせて―――



歌う様に真っ直ぐに
歌の上を伸びていく
他には何も出来ない
時の全てを預けながら



自由に解き放たれた
素直に駆け巡る指
終わりなきクレッシェンドは深く
誰かの元へ向かう



目の前に開かれた世界
繰り返す新しいプレリュード



88の夢物語、落とした休符、変わるハーモニー
静かにそっと整えた息...在るべき形取り戻すまで



掻き消される三度を重ねここに響かせて―――



歌う度に信じていた
歌の側を外れていく
インテンポで躓いて
ほつれていく即興の中へ



引き返す道が消える
動かされる波が近く
失った声のメロディ
誰かの元へ向かう



目の前を閉ざしていく扉
悲しみは積み上げられたエチュード



意識もなく尖らせて
掴んだ肩振り切った
いつまでも忘れないで
歌う如く心のまま



歌う様に真っ直ぐに
歌の上を伸びていく
終わりなきクレッシェンドは深く
誰かの元へ向かう



ステージの 端のピアニストへ―――



生きる事



こんな歌の全て



今この目の前に開かれた世界
繰り返す新しいプレリュード

新車! 

January 20 [Sun], 2008, 23:56
ついに新車購入!
6速MT!かな〜り早いです。
特に下り坂は早い早い。

・・・自転車なんですがね^^;

今日、知り合いと話をしていると
ドイツ(だったか忘れた)では

  トラックいっぱいの薬より自転車

という諺があるそうです。
最近まで車での移動ばかりでしたので、良い運動になります。
目指せ!脱メタボ(^-^;)ノ

ちなみに、この自転車は
近くのホームセンターで11,300円で購入しました。

車では見れない景色がいっぱいで
色々なことに気がつきます。

なんとなく・・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 12:59
「CLANNAD」と「みなみけ」の画像張り〜〜〜〜

画像をGET!!!した人はぜひコメして!!!

ゴールデンハート開花o(^-^)o 

January 05 [Sat], 2008, 11:44
我が家のハイブリッドティー種類のバラ ゴールデンハートが開き始めました。
綺麗な黄色い花
感激です★★

つぼみがたくさん付いているので 満開になるのが楽しみ

ところが新芽がウドンコ病になっていましたo(TヘT)o

さあ?薬をまこうか…

かーなーりマジだっ!! 

December 20 [Thu], 2007, 3:34
今日は午前中練試で午後から豊田町の祭りに従姉妹(4)と行きました。秋祭り。そーいえばうちの地元も昨日、今日と秋祭りあったなぁ。

出口まで、もう少し 

December 07 [Fri], 2007, 11:27
大月地獄谷編 第20話です。



A−9地点に到着。



ゴール目前で最大???の危機発生。







A−9地点通過から、しばらくして、
「ブヒー」と猪の鳴き声が。・・・
???
姿形が見えないが、確実に周囲にいる。・・・



かなり緊張する。
姿が見えれば、対処も出来ようが、どこにいるか分からない猪に対しては、
対処のしようがないからだ。











猪の声がする方向を避ける為に、左側に進路変更して、
ステッキで威嚇音を出しながら、歩く。



しかし、しばらくは猪の鳴き声がして、冷や汗150パーセントの状態となる。











左側に進路をして出口を見つけようすると、
クルマの残骸が放置されているのを発見。



かなり旧い車だ。
私が生まれる前の物ではないかとも思えてしまう。



事故にあって、ここにあるのか、盗んだ車がこのようにして、
捨てられたかは分からないが、少し無残に思えた。



また、ここを歩いた登山者がいたのだろう。
足跡とマーキングを見る事が出来た。



それに沿って歩こうとしたが、地盤がゆるく滑りそうになるし、
どう見ても、ゴールは見えそうにもなかったので、諦める事にする。
これ以上進めば、迷子になるかもしれないと思ったからだ。



おそる、おそる、先程の地点へ戻る事にした。











A−9地点近辺に戻り、道を真直ぐ進むと、道らしきものを発見。



どうやら、この辺りは人が歩行するみたいだ。



なるほど、上のみよし観音像から、降りられる地点だ。
誰か、こまめに下山しているのかもしれない。











ナイロン製の紐で道が分かるようにされている。











笹薮を歩く。



クルマとバイクの走行音が大きくなってくる。
ゴールは近い。











人の会話も聞えてきた。



ゴールは間近だと肌身で感じる。



















人の会話も鮮明に伝わってくる。



あと、少しだ。











ゴミ袋で目印しているのが分かる。











人の会話が大きくなっている。
かなり人がいるようだ。



クルマやバイクの音がうるさい。



出口は、すぐそこだ。





次回に続く。

ラララ〜 

December 04 [Tue], 2007, 20:39
どうすれば君に逢える?



手を伸ばしてみたけど届かない




どうすれば君に逢える?




君の名前を呼んでも届かない




惑うばかりの僕の心が泣いてる




・・・Bメロがこんな感じか


共同の方も作んなきゃね

お局は整形している!! 

December 01 [Sat], 2007, 11:18
おお〜っす!!



今日は休みやったガアです♪



この前「お局」ネタしたけど、



あんまし直視したくない顔、よぉぉぉ〜〜〜〜っく見ると、



多分整形してるんが分かる。



最初は  「ん??何やろ?あの点??」って思ってたけど、



何回も確かめたから間違いない!!



あんなに怖いし、毒舌のお局も



目にはコンプレックスがあったようで(笑)



今は、二重やねん。




説明すると・・・



目のまぶたの上に2ミリ位の円形の傷??みたいなんがある。



んで、気になりだしてから確認したけど、その傷は両目にあるねん。



普通、怪我であんな綺麗な対称的なもんは無い。(^^;)



整形した人って、外見に自身がついて、内面も綺麗になるってガアは思ってた。



でも、あの人・・・今でもそんなに可愛いほうではないと思うし、



性格もあんな感じ(=_=;)



けど、結構いいもん身につけてる。



@カルティエのパシャ(時計)
@オメガ(時計)
@エルメスのベルト
@エルメスのキーケース



ブランド物は好きそうや。



お局がご機嫌のときにガアが結婚したいと漏らすと、



「え〜〜?!何で?!今しか自由にでけへんし遊ばな損やん!!」





  ・・・と、



(◎ω◎)}}(Ф д Ф)}}(◎ω◎)}}(Ф д Ф)}}(◎ω◎)}}(Ф д Ф)}}



あたかも、自分は遊んでる風に自慢げにゆうてたけど、





本当だろうか???(爆)





・・・ガアにはモヤモヤした何かが残ったのはゆうまでも無い・・・(笑)

FUNKY MONKEY BABYS もう君がいない 

November 27 [Tue], 2007, 5:16
いっそのこと忘れたい こんなにもせつない「なら」
涙あふれ 瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り
こんなにも大好きだったなんて



夕暮れの駅のホーム 2人すみっこのベンチで座り
君が乗るはずの電車を何本見送ったんだろう
僕はうつむいたまま 君の涙に気づいていたから
さよならするのが怖かった その右手を離せなかった



最終電車のベルが鳴りひびいて 君は急に立ち上がって
無理して作った笑顔で 今までありがとうっていった



顔を上げたら走り去ってく小さな背中
行き場を失った左手は寂しく震えてた



いっそのこと忘れたい こんなにもせつないなら
涙あふれ 瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り
こんなにも大好きだったなんて



いいから過去頃二人すれ違い 楽しかったあの頃嘘みたい
夢みたいにすごした毎日の中でずれていってたタイミング



もうあの頃に戻れないの 見慣れたはずの景色さえも wow
少し何かが違う 思いが滲んで涙が出ちゃう



車の中か街の中や一緒にすごした部屋の中
歩んできたいろんな季節もこれから1人だけで見てくの



大切な気持ちや思い出
頭の中めぐる思い出



いつものとなり 僕のそばに もう君がいない



まだ忘れられない そこに君はいないのに
涙あふれ瞳閉じれば
今も君の全てを 体中がおぼえてる
誰よりも僕を愛してくれてた



ねぇ、君は今頃 どこの空の下を歩いてるの?
どんな人と出会いながら どんな日々をすごしているの?
本当は君の幸せを僕は願うべきだけど
ごめんね まだそんなに強くなれない



いっそのこと忘れたい こんなにもせつないなら
涙あふれ 瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り
こんなにも大好きだったんだ



まだ忘れられない そこに君はいないのに
涙あふれ 瞳閉じれば
今も君の全てを 体中がおぼえてる
誰よりも僕を愛してくれてた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szasma200
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日は、雨戦だょ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は、雨戦だょ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今日は、雨戦だょ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 今日は、雨戦だょ (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 今日は、雨戦だょ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今日は、雨戦だょ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は、雨戦だょ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 今日は、雨戦だょ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今日は、雨戦だょ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 今日は、雨戦だょ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる