絡み☆★ 

February 25 [Mon], 2008, 23:04
私ともっとEXILE等について話たいっていう人は
ここにコメしてください♪♪
たくさん絡みましょう★☆

i pod 

February 14 [Thu], 2008, 19:23
MBAチャンピオンでも時には音楽を滅茶苦茶楽しみたい時だってある。

だからって訳じゃないが、今日、初めてipodを購入した。

今月リリースされたipod nano。

ちょっと使いこなすまで時間かかるかもな。

明日から10月。仕事上でも大きな変化があります。今は守秘義務上公表できないけど、中旬頃には発表します!

寝すぎ。 

February 04 [Mon], 2008, 21:12
朝から晩まで寝てました。昨日の雨のお陰でかなり涼しいです。
部屋の窓を開けていますが、ちょっと寒いぐらいです。

昨日中古屋さんでCD買って来ました。
最近、古いのばっか買ってます。
今さらジャミロクワイ聴いてます。
ついでに『傭兵ピエール』漫画版買いました。
佐藤賢一の小説の漫画版です。
漫画でもおもしろいですね。

部屋の掃除でもしますか。

10・21 

January 18 [Fri], 2008, 4:38
 今日は、最大のイベントがあるので、これにて失礼

「よーし、めちゃくちゃになってやる、俺」

芸能祭です 

January 13 [Sun], 2008, 1:10
行ってきました。

学校から帰ってきて10分で行きました。


けどいったってすることないんで友達んちでネットしてました。


かえったら終わってた・・・orz


明日は更新目いっぱいしますよ。


許してネ

はじめ人間ぎゃーとるず 

January 04 [Fri], 2008, 21:59
話題の沢尻エリカ。
舞台挨拶のときの衣装がぎゃーとるず。
頭のメガネはど根性がえるのひろしをリスペクトか!
躊躇というものを知らない中山ひでちゃんの
ラジかるでの発言。

なぜひでちゃんと書いたかというと、
ひでゆきのゆきが出てこなかったから。

熊野で見たかったよ 

December 19 [Wed], 2007, 22:02
“夢進”頑張れ!




16 MINAMITANI   奈穂

 

November 23 [Fri], 2007, 2:38
昨日は休みなので娘と二人で遠出でもしようとしたが、車に乗りたがらずに「さんぽいく」と言い張るので、好きにさせることに。
着いたのは結局いつもの近所の公園...



TAMRON A09 (75mm 1/500 F4.0 ISO200)
ケヤキの葉っぱを拾ってベンチの隙間に並べて遊びました。
落ちている葉っぱは閉じてて茶色だけど、開いてみると真っ赤でキレイだ。



TAMRON A09 (28mm 1/350 F8.0 ISO400)
最近はひとりでブランコへ座れるようになった。
たのしそうだ



TAMRON A09 (28mm 1/500 F5.6 ISO400)
「もっかい(もう一回)」
ブランコ揺らすは私の仕事...

怖くない 

November 16 [Fri], 2007, 4:52
怖くても平気だよ何にも起きないから

怖いとき怖がるなといっても無理だけど実際には何も悪いことは起きないよ。
どうしても心配なら ついてるついてる って100回いってごらん。
心のそこから勇気がわいてくるから
そして、何もおきないことが実感できるよ。本当についてるって、魔法の言葉だね。

If you’re scared, don’t worry nothing will happen.

It is difficult to say "don’t be scared" when you are scared, but in reality noting scary will happen. If you are still scared, please say “Tsuiteru” 100 times. Courage will start to flood out from the deeps of your heart. And you will realize that nothing scary occurs.
“Tsuiteru”is a really a magical word!   ”Tsuiteru” = ”Lucky” (this word has a good undulation)

By斎藤一人

買ってきました 

November 10 [Sat], 2007, 0:26
円周率のボードです。これで1029円。高いのか安いのか・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szasar67
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 絡み☆★ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 絡み☆★ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 絡み☆★ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 絡み☆★ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 絡み☆★ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 絡み☆★ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 絡み☆★ (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» i pod (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 10・21 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 10・21 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる