山居倉庫 

February 25 [Mon], 2008, 21:48
酒田市で有名な場所です。
雨に濡れて紅葉の色鮮やか・・・綺麗でした。

朝からハート 

February 15 [Fri], 2008, 18:22
今日、朝学校行ってるときに他の学校の生徒が手をつないで登校してたよ\(゜□゜)/



びっくりしたぁ!アツアツなカップルだな〜〜あまり、じ〜っと見なかったよ(・ω・)/




見すぎると相手に悪いからね(≧▽≦)



学校を青春してるな〜

俺もちろんそんな経験ないよ!あはは




それにしても、すんごいな〜〜朝からですかいな(≧▽≦)

おかずが…ない… 

February 08 [Fri], 2008, 22:43
おはようございます★お弁当を作ろうと冷蔵庫を開けると…なーんも無い! えっ!?冷凍室を探しまくるとなんとかエビとししゃもが…あった。取りあえず今日はこれで我慢してもらおう。給料まで3日なんとかしないと…昨日も使いすぎたし…来月からはケチケチ生活開始しないと真面目やばいです

ケータイで東方神起を 

January 19 [Sat], 2008, 9:10
最近、WILLCOMスマートフォンを買った。
つまりは、電話&モバイルPC。

うれしいのが、画素数がUPしてきれいに映るようになったこと。
microSD対応なので、音楽動画を楽しめる。
俺は嬉しいぞー。

うん、前のぼろケータイ(ただしくはPHS)でも聴けたけど。
容量無いに等しくだった。

俺の手の中で、今日も東方神起は唄っております。

あ、MP3プレイヤー持ってるから、昔から普通に手の中で屋外で聴けてるねんけどねっ。
俺のプレイヤーは、今もずっと、トンの曲でいっぱいw

以前のPHSは古いし容量ないんで苦労した。
好きなトン(トンっていう愛称でいいんかな?)の、サビだけの着うたを作るために。
ケータイと違うから、着うたサイト見ても対応してるのが少なかったりするねんなー。
そやから、持ってる曲をサビで切ったり編集してファイル変換したり。
サイズ調整したりして、満足いく音質を追求した日々だった。

そこでやっとこさの、最新のスマートフォン。
microSDカードとカードリーダは別売なんで、近日買いに行くつもり。
それまでは、動画はさすがに容量厳しいんで、着うた(フルも)でがまん。
まだ着うたサイト見てないけど、普通に容量あるから持ってる歌を転送できるし問題なし。
USB接続して同期取れるし、ファイルをコピー&移動もできる。
これについては、昔からWILLCOMケータイとPCとの連携は強い。
バックアップもすぐできるし。

あ、またWILLCOM宣伝マンになってしまったww

ひとりごと 

January 11 [Fri], 2008, 18:51
そっか。。。。。



よ〜〜〜くわかったよ



姫はここを閉じた方がいいんだね・・・



いない方がいいんだね



・・・あなたには伝わっていないのかもしれないけど。



見ているのかなんて



姫にはわからないから。。






ホントにひとりごと・・・

辛いの 

December 29 [Sat], 2007, 7:07
水曜日、あまりにも頭にきて、悲しくて
別れを告げてしまった・・・。



別れたら、とっても、とっても、とっても
「好きだ」って事に気がついたの。

もう遅いんだけど・・・。

とっても、悲しくて

とっても、辛くて

とっても、逢いたくて



用事が有って、電話かけても
「逢いたい」
って、一言が言えない。

ニッシー主演映画! 

December 20 [Thu], 2007, 0:14
AAAのメンバーの西島隆弘くんことニッシーの主演映画「愛のむき出し」の公開が決定しました。
来年、公開だそうで、非常に楽しみですね!
宇野ちゃん出るかな?


楽しみです。

ひとりじゃない 

December 01 [Sat], 2007, 17:16
ハトホルの書には、しあわせになるさまざまなことばや、
エクササイズが記されていると、以前書きました。


それは、読んでいただければ多くの人に
伝わる言葉だと思います。


宇宙人とか、大いなる存在とか、
わたしたちには知覚できない何かを
信じなさいということとは、ちがいます。


すべてのものが、エネルギーだという、
自覚できないことを、信じなさいということとも
ちがいます。

もちろん、宗教でもありません。


それらはただ、方法であると、わたしは思います。


それでも、わたしがこの本に心惹かれたのは、

読んでいるうちに涙が出るほど
一人ではないという感覚に満たされたからです。


そういう言葉すら、記されているわけではありません。

それでも、言葉の端々に、
書かれている文章の行間に、


すべてはひとりで(あるいはひとつで)
存在しているのではない、という
言葉では表現しようのない、
開放された、あるいは希望、あるいは愛、

あるいは癒しともいえる感覚が実感できたからです。



一度では、この本が伝えたい事を把握しきれませんでした。
二度目でも、まだまだでした。
何度でも、読み返しています。

多くの人に、この感動が伝わればいいなと、心から願います。

♥すぅたんと雛の部屋♥ 

November 27 [Tue], 2007, 23:32
カナへィゎこれでよかった??
もU違うキャラがよかったり
付け加えたりUて欲しいことがあればいってね(。uωu)

これからも( ゜д゜)ノ ョロ!!ねん☆。+
すぅたん以外の人ゎ見たらダメ×だょ!!!

けやき並木。 

November 20 [Tue], 2007, 3:15
やはり知る人ぞ知る(笑)、中野区役所裏のけやき並木。
とても立派で美しいのです。

中野体育館の向かい側にあるイタリア料理店「イル・フォルネッロ」は大好きなお店。
ランチもディナーも、おいしくリーズナブルかつムード満点です。
シェフもウェイターもイケメンぞろいだし(笑)。
オーナーは、この並木の美しさに惹かれて、ここでお店をやろうと決めたんですって。

実はこの周辺、この夏から本格的に再開発が始まっています。
この並木は残るようですが、どんなふうに町並みが変わるのか、どきどきです。
いまはちょっと日陰の裏通りぽい印象なので、明るくモダンな感じになるといいな。

夏の緑もみごとですが、秋の金色がたまりません。
11月ごろまた撮ろうと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szardi1988
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 山居倉庫 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 山居倉庫 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 山居倉庫 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 山居倉庫 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 山居倉庫 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 山居倉庫 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 山居倉庫 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 山居倉庫 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 山居倉庫 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 山居倉庫 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる