ファンポチ 

February 15 [Fri], 2008, 19:58
ファン限定書庫をたくさん増やしタァァ

くわしくは

←←【ファンポチしてない人へ】
←←ってのを見てねぇ(^_-)-☆

39/180 〜えりも町〜 

February 08 [Fri], 2008, 10:08
第39回 えりも町




有名な「襟裳岬」があるえりも町。




襟裳岬は、1年中といっていいほど風が強いところでもあります。




えりも町庶野から十勝支庁広尾町に至るまでの国道。 日高山脈と太平洋に挟まれた断崖絶壁に走る道路で、建設に湯水のごとく金がかかった事から「黄金道路」と呼ばれる。
(Wikipediaより)




僕も初めて通ったんですけど、断崖絶壁と太平洋に挟まれた道路でした。












僕が襟裳岬に到着したのが午後6時ぐらいだったかな?




風の館に行きたかったんですけど、外は既に真っ暗でした。




しかも、風の館も閉館してたし。。。そん時の記事です



次に行くときはまだ日があるうちに、襟裳岬の先端近くまで行ってみたいですね〜。




えりも町HPへGO!!

妹の結婚式 

January 21 [Mon], 2008, 16:43
昨日は妹の結婚式だった。
自分と同じ式場だっただけに、よくよく気持がわかり本当に三々九度のときは本当に自分のことのように
どきどきした。でも立派に妹はわれながらすばらしい式を成し遂げました!

妹は27年間ずっと一緒に住み、休みの日は一緒にボーっとし、一緒に食事をするのが普通だった。
本当にいるのが普通だった。
結婚がきまっても、家をでていくなんて、別々に生活するなんて・・・・[なんで?]っていう感じ。
なんで帰ってこないの?という感じ。
私が妹離れをしていないのだ・・・・。できていないのだ・・・。こういう状態になってはじめて気づいた。

でもすごい。世間的には当然なんだけど、別棟で働きながら、家をまもり家事をするなんて・・・。
自分の妹ながらすごいチャレンジだなと・・。
私が家を出ずに、相変わらず何もしずにのほほんと暮らしているだけに、すごい!
でも自分もがんばらなければと。

これからも週1でかえってくるのを楽しみに、私もいろいろがんばろう!!

試合結果 

January 17 [Thu], 2008, 13:45
試合結果など教えてくれれば書き込みお願いします

よしぇ・チヒロの部屋 

January 09 [Wed], 2008, 18:43
遅れてごめんな〜;;

京都6Rパドック 

December 22 [Sat], 2007, 10:31
5Rでようやく穴馬券がヒット。馬単の万馬券と3連複をゲットして、今までの負けは全部取り戻しでホッと安心。〓は行きっぷりがもう一つだったが、追い出してからはよく伸びた。2着の〓も稽古はサッパリだったが、レースに行って一変。実戦的な馬だ。

京都6Rパドック 2歳新馬戦 2000m芝内

〓毛艶はいい 〓取消 〓ややテンション高いが 〓トモ甘い 〓非力 〓馬っぷりは一番
〓太く気難しい 〓スッキリ 〓トモは甘いが

結論 馬単〓⇔〓〓〓〓 3連複〓〓2頭軸ー〓〓〓〓

〓はあまりに人気になりすぎ。馬体はいいが、気性がやや難しそう。ここなら〓で押し切れないか。素晴らしい馬体で落ち着きも十分ある。〓も馬体はスッキリ。〓は悪くないが、パシュファイヤーをつけたりして気性に難がありそうなタイプで初戦は疑問。穴は〓と〓。特に〓は全く人気ないが毛艶がいい。ブリンカーをつけているが、スッとスタートを切れればおもしろい。

にぎり寿司の試作・練習中 

December 13 [Thu], 2007, 20:07
手には、使い捨てのポリグローブを履いて握る。
これは清潔さのために履くのかと思っていたが、
手(ポリグローブ)に御飯粒がほとんど付かないので、
かえって、握りやすい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szarag475
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 妹の結婚式 (2008年01月31日)
アイコン画像ネオニート
» 試合結果 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» よしぇ・チヒロの部屋 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる