ねむねむ・・・zzz。 

February 29 [Fri], 2008, 18:26
三匹揃って、小さいかごの中で寝んねしています。

ついにオンエア♪ 

February 05 [Tue], 2008, 5:52
16日になった〜〜
やっと有○倶○部オンエアの日です

朝、昼のWS関連きっちり予約

日テレつけてると繰り返し繰り返しCMが流れて幸せ☆

その上 仁マニュの日でもあるし
ホントにこんな幸せでいいのかな

私的にはドラマに出てる仁ちゃんを見られるだけで幸せなんだけど
今後の仁ちゃんの仕事を考えると
できるだけ数字が取れますように★☆★☆

☆私物公開〓☆ 

January 19 [Sat], 2008, 3:36
これゎ私物なんですが…まぁ気にしなぃで〓さぃ(●`o∀O$●))笑こんなの見ても意味なぃょね(^_^;)

《実際使ってる、音楽の教科書です★》

★ 最新情報 ★ 

January 14 [Mon], 2008, 15:40
なんだかパッとしない曇り空の本日、
皆様、如何お過しでしょうか?
そんな、
天気も心も晴れやかにいたします、
コンパニオンが続々出勤中でございます。

マッ○での密着感がピカイチ!!
『秋乃』さん

吸い込まれそうな瞳、
魅力的なボディ!!
『まりん』さん

只今緊急出勤中!!
おっとり、可愛らしい!!
『並木 蓮』さん

等、
他にも、豪華な顔ぶれが、
皆様の御来店を、お待ちいたしております。

会員様専用キャンペーン
『Blind★free』好評開催中!!

今日は・・・
アメリカ独立戦争終結(1781)

誕生日・・・
林家木久扇

ねぇねぇ・・・ 

January 02 [Wed], 2008, 19:31
かえで「き〜ちゃん、何やってりゅの〜?」

南中ソーラン練習開始!! 

December 20 [Thu], 2007, 10:52
今年の文化発表会の新企画の1っ!!

『南中ソーラン』!!!!!!!

参加希望者(3年のみの募集))が集まって、今日、初練習がぁりましたー☆★☆

もぉっっっっ、超楽しぃ!!!!
っちぃぅか、絶対かっこぃぃソーランにしたい!!!

私執行部の仕事もぁるけん、どぅしよっかなぁーって思ったけど、
中学校生活最後も文化発表会ゃけん、後悔せんよぅにしたかったけん、
思い切って、友達も一緒にゃることにしたょー!!(*゜ー゜(*゜∇゜)ノ


明日も練習ぁるー。楽しみー。

絶対最高のものにする!!(=^▽^=)ファイトファイト('-^*)/
テーマ通りねー♪≪青春〜今この瞬間を忘れない〜≫

茅ヶ崎P 

December 13 [Thu], 2007, 8:50
時刻/16:10
風/強烈/オフ
コメント/オフがマシマシで湖状態。

首都プノンペンからセシエムリアップ空港に着く。 

December 06 [Thu], 2007, 3:08
   <アンコール・ワットの旅>   (1996・3・7)


首都プノンペンからセシエムリアップ空港に着く。

東京から空を無くした元凶。 

December 02 [Sun], 2007, 19:49
今、日本橋界隈で、街に覆いかぶさっている首都高を撤去させようとの運動が行っているとか。俺もほぼ賛成なんだけど、逆に現在、真下のデッドスペースの有効利用について、もっと考えてもいいはずだ。確かに現在も、公共駐車場などになっているとこもあるけどさ、さらなるいいアイデアがあってもいいよな。

「やまびこ」色エンピツの世界 

November 28 [Wed], 2007, 17:18
いま、色エンピツ画に凝ってます。
お金をかけずに、もっとうまく描きたい…
応援してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szarag424
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ねむねむ・・・zzz。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ねむねむ・・・zzz。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ねむねむ・・・zzz。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ねむねむ・・・zzz。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ねむねむ・・・zzz。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ねむねむ・・・zzz。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ねむねむ・・・zzz。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ねむねむ・・・zzz。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ねむねむ・・・zzz。 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ねむねむ・・・zzz。 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる