何もしなかった 

2004年11月14日(日) 20時21分
なんか、体がだるくてやる気がおきず、夫と買い物だけ行って、後は家でごろごろしてた。
体重は全然へらず、かえって無償にチョコが食べたくなひと箱ぺロリ。その後自己嫌悪。まあ、明日から又頑張ろう。昨日は集金の後、集まりがあったなんてすっかり忘れてた!午前中はずーっと同じ姿勢でイスに座りっぱなしだったせいか、肩がパンパンになってしまい、早くお風呂に入ってゆっくりあったまることしか考えてなかったよ。それにしても昨日からすっかり寒くなってしまいました。髪をきったせいか、寒さが身にしみるわ・・・

電話が多かった 

2004年11月09日(火) 22時25分
せっかく書いた文章が消えてしまった。くそー、もう書きなおしはイヤなので今日はこれで終わり。(-_-;)

落札はしたけれど 

2004年11月08日(月) 21時16分
思わぬライバルが現れちょっと、予算オーバーしてしまったが、ものはいいので落札出来てよかったわ。今日はダイエットしているのに体重が増えてしまってものすごいショック!増やすのは簡単なのに減らすのがこんなに辛いとは・・・(T_T)仕事はようやく一段落。今週は金曜に休みをとって、3連休を謳歌するぞー。久しぶりに美容院へ行って髪をばっさり切ってもらうのだ。長―い髪に憧れるけど、ドライヤーで乾かす時間やお手入れのことを考えるとちょっとね。明日のランチは久しぶりに大好きなハンバーグだ!たまにはおいしいもの食べて頑張らないとねっておいおい、昨日も言ってたっけ(^_^;)

デビューです 

2004年11月07日(日) 15時17分
今日から何を書こうかな、ワクワクするわ。とりあえず、日記代わりに思いつくまま書いていこうっと。今日は日曜。昨日はサッカーで終日頑張ったのでゆっくりしたかったけど、休みの日はやることが多くてあっという間に時間がたってしまい、もう夕方。でも、気になっていた花壇の花もパンジーを植えることが出来たので、一安心。長雨のせいで、全部枯れてしまって寂しかったけど、これで又綺麗に咲いてくれるかな。夕食は鯵のたたきに海老のから揚げ。青物野菜が高くて困りけど、しその葉が安かったので、今夜はタップリ入れて食べるぞ。只今ダイエット中で辛いけど今日はいいか。っていつもこれだよ。(^_^;)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szaq44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる