雪がキレイ♥ 

February 27 [Wed], 2008, 17:26
驚くことはまず始めに、冬&雪なのにすんごく寒そうな格好をしています!
あぁ、私はなぜ冬系を塗ってしまったのか…
夏系を塗ったらぴったしで合ってるという感じが出ていたかもしれません…゚(゚><)゚
まぁ、後悔するのはやめましょう^^;
この画嬢(イラスト)はでかく、塗りやすかったです。
普通のPCにあるペイント…ではなくなぜか「ペイント@ステーション」の方がいいなぁと感じます。
それはといいますと…
まず、というか、いろんな機能(塗り方)が出来ますからいいんだと思います^^

Tall Ship 

February 16 [Sat], 2008, 8:37
Tall Ships, July 1, 2007 204-1. Thanks

消費者金融情報 

February 09 [Sat], 2008, 22:48
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今日の2回目 

January 20 [Sun], 2008, 6:10
何と無く書いておきたいことがあったので、
きょう2回目の投稿。

ザ少年倶楽部の滝沢秀明プロジェクト、
選ばれた三人のジュニアに妙に納得したのでそのことを書いておこうと思った。
関ジュの浜中クン、M.A.D.の山本亮太クン、そしてキスマイの千賀クン。
浜中クンはこの夏松竹座で見た時に「関西では結構いいな」と思っていたし、
山亮クンも2年前翼クンソロコンのバックについているのを見て「光っている子だな」と思っていた。
そして、タッキーお気に入りの千賀クン。
もう一人、中学生世代から選ばれるかと思ったけど、
ま、こんなもんでしょうか。
これからどうなるのか楽しみ(Hey! Say! JUMPより楽しみだったりして...)。
それにしても、山亮クン、2年前に見た時は「かわいい」感じだったけど、
久々にみると随分大人の顔になっていますねぇ。
声を聞いたのは初めてだけど、あんな声をしていたんだ。

もうひとつタキツバ繋がりで。
avexのタキツバ公式サイトトップに出てくるご当地待ち受け予告のフラッシュ、
北海道、茨城、福井、岡山しか見たことがないんですが、
ほかの都府県はあるのでしょうか?

運動会 

January 15 [Tue], 2008, 18:28
こないだ息子[ととたん]の運動会がありました。 ちなみに小学校です。

赤組・白組の応援合戦をみていて さすが関西! さすが笑いの聖地・大阪!!と思う事が。

赤組の応援・・・フレーフレーの掛け声と太鼓の音にあわせて応援団の子たちがしている動きが

小島よしおの 『そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ はい オパピッ!』

白組の応援では・・・・エアギター (~_~;)  なんでやねんっ!!

応援合戦にそのフリは必要なのか? 『笑い』は必要なのか?? 普通にできないのか!!!

おまけに団体演技にも小島よしおがっ!! 笑いを取り入れまくりやがな!先生!!

いかなる時にも笑いを忘れない大阪・・・・すばらしすぎる(V)o¥o(V)

こんなことするの きっと関西・大阪だけやろな〜〜関東ではないやろな〜ゼッタイ!!

にのちャン♪ 

January 05 [Sat], 2008, 0:34
ニノのラジオ
始まッた(∀)★
ニノの声だいスき!
カわいいよね♪
なに話すカ
まぢ楽しみ(∀)!!

ぢャ明日また来るね♪

3Z 

December 20 [Thu], 2007, 6:11
3Z画像はあまり持ってないんで少し集めてみようかな〜
貰う方はコメお願いします

練習中のストレスの掛け方 

December 12 [Wed], 2007, 4:40
 OPCAB(人工心肺なしで心拍動下冠動脈バイパス手術の執刀を1週間ほど前にしましたが、良好な視野にも関わらず、運針目標が少し動いているというストレスのため、満足な運針が出来ませんでした。また、普通のCABG(人工心肺下に心臓を停止しての手術)では、概ね良好な操作が可能となってきているものの、色々な理由でストレスが掛かると、技術的にブレるようです。具体的には、微小な企図振戦が起こり、操作の正確性、スピードともに低下するということです。

 相変わらず、7-0と長いへガール型持針器を使っての練習をしています。何度も書きましたが、この方法は、振戦改善に大きな効果を発揮すると確信していますが、今後は、この練習時に、速さを意識していこうと思います。それにより、ストレス下での運針の練習になることを期待しています。

今季活躍、山口鉄也 先発ローテつかむぞ 

December 05 [Wed], 2007, 4:34
ブルペンに響く絶賛の声に、山口が思わずほおを赤らめた。1球投げるたびに尾花投手総合コーチが「完ぺきや!」「(コツを)つかんだか?」「つかんだら放すな! 先発つかめよ!」と、声をあげた。直球にスライダーなど変化球も交え、熱のこもった77球。「自分でも良かったと思います」と、左腕が気持ちよさそうに汗をぬぐった。

 勝負の秋だ。開幕直後の4月23日に、育成選手から支配下登録。すぐに1軍昇格すると、4番手で救援した5月9日の阪神戦(甲子園)で、育成出身では史上初となる白星を挙げた。「ファームとは全然、レベルが違う」と驚きながらも、その後も1軍に食らいついた。

 林が左ひじの故障などで離脱すると、貴重なリリーフ左腕として勝ち試合でも起用されたが、安定感を欠いた。結局、32試合で2勝0敗、防御率3・91。階段を駆け上がったシーズンだったが、課題は残った。

 シーズン終了後、キャッチボールから重点的にリリースポイントを前寄りに修正。横振りになっていた左腕のひじの位置も改善させた。キャンプ2日目のこの日、ブルペンで成果を発揮。「まだまだですよ。もっと頑張らないと」と普段から控え目だが、身体能力はチームでもトップクラス。先発ローテも狙える潜在能力を秘める。チャンスをその手でつかめるかどうかは、自分の努力次第だ。

 ◆山口 鉄也(やまぐち・てつや)1983年11月11日、横浜市生まれ。23歳。横浜商高から米大リーグ・ダイヤモンドバックスのルーキーリーグを経て、05年の育成ドラフトで巨人入団。昨季はファームで25試合2勝1敗、防御率1.61の成績を残し、今年4月に支配下登録された。183センチ、74キロ。左投左打。

カオス理論 

December 01 [Sat], 2007, 11:53
バタフライ・エフェクトで使われていたけど
まさか続編が出るとは思わなかった
すごく悲しくてせつないストーリー
だったから観に行きたいけどつらい

過去を変える事は出来ないから、
今を精一杯生きるしかないのかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szansc850
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 雪がキレイ♥ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 雪がキレイ♥ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 雪がキレイ♥ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 雪がキレイ♥ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 雪がキレイ♥ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 雪がキレイ♥ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 雪がキレイ♥ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 雪がキレイ♥ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 雪がキレイ♥ (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» 雪がキレイ♥ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる