今さらジロー 

February 17 [Sun], 2008, 18:47
”小柳ルミ子”



”ジロー”の歌が、でました。



小柳ルミ子、最近見ないですね!



夏木マリは結婚ですよ、あの”斉藤ノブ”と



50代の女性(大地真央、奈美悦子)凄い!



人生90年の世の中、50代がキラキラ☆する時代?



”女は灰になるまで女”



男も頑張ってますよ〜

ハデ婚?ジミ婚? 

February 13 [Wed], 2008, 16:14
東海ハデ婚、やはり全国一 招待客1人に5万5000円
10月23日13時38分配信 中日新聞


 【愛知県】リクルート(東京)が22日発表した「結婚トレンド調査2007」によると、東海3県(愛知、岐阜、三重)の結婚費用の総額は平均416万3千円で昨年より8千円増加した。招待客1人当たりにかける費用は5万5千円で北陸3県(富山、石川、福井)とともに全国一。昨年と同額だった北陸に、1000円アップの東海が追いついた形だ。

 結婚費用の総額は、結納から新婚旅行までにかかった費用で、全国平均は414万2千円。全国15地域のうち、東海3県は8位、北陸3県は392万5千円で13位だった。トップは茨城・栃木・群馬地区の460万1千円で、2位は長野地区の439万5千円。

 招待客1人当たりにかける費用は全国平均が4万8千円。東海北陸が全国一高かったのは、招待客の人数が少ないためで全国平均が76人に対し、北陸が56・6人、東海が61・3人。リクルートでは「ハデ婚、見えっ張りなどと言われている名古屋らしい部分があらわれている」としている。長野地区は4万8千円。

 調査は、同社の結婚情報誌「ゼクシィ」の読者で06年度に結婚、もしくは結婚の予定があった2万1324組を対象に行い、全国で7124組、東海で706組、北陸で221組が回答した。

最終更新:10月23日13時38分

う〜む・・・

結婚費用に500万弱ですか〜・・・

東海地方は派手婚なのが伝統なんですかね〜。


チョット待って!


全国に先駆けて

「離婚ローン」を発売したのは

東海にある銀行でしたよね〜(苦笑)


私個人としてはジミ婚がいいな(≖ิ‿≖ิ)彡

いいとも増刊号の! 

January 31 [Thu], 2008, 3:02
八木沼純子さん〜〜きれい〜〜!

フィギュアスケーターだったんだって〜〜!

みてみたかったよ〜〜!

また会いたいよ〜〜!

暑い秋 

January 16 [Wed], 2008, 8:04
久しぶりにブログを書く気になりました。
暑さのせいでパソコンの前に座る気にもならず
朝はチョツトひんやりでしたけど
日中は真夏の暑さに戻りです。
何時になったら秋の気持ちいい季節になるんでしょうね。

8月29日に名古屋ヴォーグ学園で
バックの講習会に参加しました。
朝10時30分から4時まで長い時間でしたけど
楽しい時間でした。集まった方は皆パッチワークの
好きな方ばかりでおしゃべりも楽しかった
宮崎先生もとても気さくな方でした。
これからの季節に大活躍しそうなウール地です
キルディングが大変でした。


今ログキャビンを縫い始めました。
1枚が18センチで四隅に赤を入れています。
100枚が目標で縫えたのは21枚気長に楽しく・・・・・

ゼンコウ 

January 09 [Wed], 2008, 2:38
最近はほぼ毎日、7:13名取駅発の電車の1両目に乗る。

仙台空港から来るこの電車は名取駅に着くまではガラ空きで、朝の通勤時間帯にも関わらず、座ることができる。

名取駅の次の駅は南仙台駅。

オレが18歳まで過ごした地元がある駅。

ここの駅では1両あたりたい、2、3人ぐらいは座れる。

不思議なもので、地元というのに、友人どころか見たことあるような顔の人にもめったに会うことがない。

ただ1人、ゼンコウ以外の人には…

最近ランチはじめました 

December 21 [Fri], 2007, 16:53
飲み屋系のお店で、昼ランチやってる店がいくつかあるが、ここは最近ランチはじめたというお店。

アイリッシュシチューなるものを食べてみました。

スパイスがきいて、それなりに美味しかっんだけど、他については未知数。

ただ一言言えば、もう少し量が欲しがったかな。

抱きしめたときの空の色♪ 

December 13 [Thu], 2007, 23:36
またケンカした





というかいつものように怒らせただけだけど







マサムネさんの声がしみるねぇ〜(>_<)






あーミルクティー飲んだら暑くなってきた〜




あちーあちー






窓しめきってるから暑いんだ





あと15分か





一人でいる時間は必要だ






子供がいればいるほどそうしたほうがいいような気がする





あっ、すごい!





たった五分で雲の位置と形が変わった!






ひょえ〜






当たり前のことか。。。(笑)





『魔法のコトバ』久々に聴いた♪






やっぱいいな♪





希望がいっぱいって感じで☆




やっぱ『トビウオ』すき




元気でるぅ〜





ライブ行きたい





うずうず♪(>ε<)






本物のエクスタシー?


詞が謎めいててステキ☆




まさむーさまぁ〜☆

ヨン様やないよ〜ルー様だよ^^ 

December 10 [Mon], 2007, 21:42
こんばんは^^

最近の夜の出来事です。
ルークは最近、お気に入りのタオルがあります!
ブルー系のタオルなんですけど・・・。

首に巻くとヨン様みたいなんですよ^^v
でも、ヨン様よりカッコイイよ☆
↑どんだけ親ばかやねん(`´)ってコメントですよね(笑)

巻くとポーズしてくれるんですよ^^
「ヨン様よりカッコイイよ〜」っていうと喜びます。

最近は・・・タオルを持ってきて「あそぼ^^」と言ってタオルを持ってきます。
あ〜可愛い♡♡

見合って、見合って〜 

December 04 [Tue], 2007, 16:09
1枚目の画像は仲のいい2匹。

すぐ隣で寝てても気にならない2匹。

2枚目は普段はペコが杏に匂いに」いっただけで杏は怒るのにめずらしく仲良く(?)にらっめこです。

30日前場〜チキン→アホールド 

December 01 [Sat], 2007, 1:53
前場の主なトレード

アルデブロ 10枚買い 38450→38700
      10枚買い 39000→38700
      10枚買い 38350→38700
サイバー 10枚買い 81800→82600
Vコマ 5枚売り 78500←78500
サイバー 10枚買い 83900→83000
     10枚買い 82900→持ち越し
     10枚買い 81700→持ち越し

NYが上げて帰ってきた割に朝一新興の気配は弱め。
だったので、売りはもちろん買いに関してもかなりビビリながらのトレードでした。
にもかかわらず、最後にサイバーで損切りせず持ち越す始末。
あれだけ上げてる間はチキンだったのに・・・。

先物16600はキープすると見てるんですが、このまま崩れるようだと爆死確定だなこりゃ。

前場損益 +2000(税金・手数料含まず)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szanro1989
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今さらジロー (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今さらジロー (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 今さらジロー (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 今さらジロー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今さらジロー (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 今さらジロー (2008年10月04日)
アイコン画像ゆりり
» 今さらジロー (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 今さらジロー (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 今さらジロー (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今さらジロー (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる