恋って難しいよね 

February 18 [Mon], 2008, 2:58
皆さん、携帯のメールのフォルダ分けしてますか。
私は1年前ぐらいまでしてました。
なぜやめたかと言うと、色々と機能を試していたら、
わけわからなくなって、もーいーや。
とそのまま放置したからです。

そのフォルダの中に、ハートのフォルダがあります。
今日、ふと、SDに移動させておいたので、無事だったハートのフォルダのメールを見ました。
長い間ずっと片思いだった彼のメール。
懐かしいなぁ、と思いつつ。
このフォルダどうしようと迷いました。

ハートのフォルダの彼は、とても良い人でした。
顔はそんなに良くなんですが(コラ
でも、凄く親切で、悩んでることをすっぱり切ってくれるところが、大好きでした。
良い所がちらちら見え隠れする彼は、悪い所も凄く良く見え隠れするんです。
なんと、彼は、平気でウソを言う人だったのです。

最初は、そんな所、私が改善してやるぜ!
と意気込んでいたのですが、とある日を境にその気すら失せてしまい…。

今は、凄く良い友達だと思ってます。

そして私は、新しい恋をしています。
それで思ったんです。
新しいメールを、前の記録を全部消したハートのフォルダに入れても良いのかな、って。
フォルダに分けた瞬間、相手のマイナス面ばっかり見そうで怖い気がして。

臆病な自分。
いつも、片思い止まりなのはそれが原因だからなのかなぁ。

おはよう おそいけど 

February 14 [Thu], 2008, 17:27
みんな かつどうはじめてます

でも ねこ ねむいし しんどいですー

体調悪い?

すこし がんばらなくちゃ

 

February 04 [Mon], 2008, 7:31
日記の「虹」を読んでくださいね、まず。



偶然って書いたけどそれはなぜか?
実は・・・おねえちゃんから例の電話(って怪しい言い方)がかかってくる前
丁度'''ニノの虹を聞いてたんです!!''' 
・・・なんとなく予想ついてた?
だけどこれすごい偶然だよね?



虹を見ながら
「虹がきれいだね 嫌お前の方が〜 照れ始める君に ありがとう ありがとう」
と歌ってました。
いつか彼氏ができたら、虹を一緒にみたいと思う玲なのでした。
もう彼氏いない歴・・・っか彼氏なんて1度も作った事ないけど。
それが何か?

昨日!! 日高さーnと秀太を!! 

January 17 [Thu], 2008, 22:28
      おおたかの森のラジオ収録に行きました!!

      ゲストわ・・・!!

      AAA 「末吉秀太/日高光ひろ」

      二人とも帽子かぶっていたよーな?

      日高さーnわ確実にかぶっていました!!

      えっと、行った人?!

      コメ待ってまーす!!

ダウン 

January 12 [Sat], 2008, 1:50
「今日はお昼寝しなーい!」

って言ってがんばってソファーでミニカー遊びしていましたが・・・、

しばらくすると、あえなくそのままダウン!

訪問ありがとう〜♪ 

December 29 [Sat], 2007, 13:15
いらっしゃいませ

ほのぼの3Dカーアクションゲーム 

December 15 [Sat], 2007, 16:07
ふたごのおるすばん

概要

「ふたごのおるすばん」は、ほのぼの3Dカーアクションゲームです。
あなたは、このゲームの主人公「ティカ」となり、おもちゃの乗り物を操縦して魔力の封じられたガチャガチャカプセルを破壊しなければなりません。
さあ、ふたごの弟、「ダイ」のかけた魔法によって暴走するおもちゃをかいくぐり、見事ガチャガチャカプセルを破壊してください。
動作環境

Windows 2000 及び Windows XP での動作を確認。
ソフトウェアについて

「ふたごのおるすばん」は、オープンソースソフトウェアです。
著作権と転載について

著作権は、いかちソフトウェアが所有します。
転載及び配布は自由です。
サポートについて

本ソフトウェアに関するご意見・ご要望などが御座いましたら、作者宛にご連絡下さい。
バグの修正やバージョンアップの責務は負いませんが、できる範囲内でサポートしたいと思います。

スヌーピー ドット 

December 08 [Sat], 2007, 12:42
needless_1993さん
ご要望のスヌーピー作りました。
適当ですみません・・・。

界王拳3倍!! 

December 03 [Mon], 2007, 14:45
界王拳2倍では太刀打ちできず、ついに禁じられた界王拳3倍を使う悟空。
「バ・・バカな?こんなはずでは・・!?」べジータが焦り始めるが・・・

1014 

November 28 [Wed], 2007, 13:43
ベースは200701。
目を変更して、メガネとティアラを装備。

こういったなんらかの加工を思いついたりしなければ
Bugbugには、もうあまり意欲が沸かない。
今でも嫌いではないのだけど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szanes1582
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 恋って難しいよね (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 恋って難しいよね (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋って難しいよね (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋って難しいよね (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋って難しいよね (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 恋って難しいよね (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 恋って難しいよね (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 恋って難しいよね (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋って難しいよね (2008年09月20日)
アイコン画像よしや
»  (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる