おまじない2 

April 09 [Wed], 2008, 16:59
恋のおまじない

私等愛情永久永遠 

   ∧_∧             ∩_∩
   (*・∀・) 大好きだょ☆    (´∀`*) ボクのほうが好き
    つ  つ            ⊂ ⊂      なキモチまけないょ
    |   |              |   |
     ∪∪             ∪∪
 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


  これをみたら、今日中に自分のブログに貼り付けましょう☆

  そうすればこの仔達が幸福を運んできてくれます。

  そして、貼り付けなかった場合ゎ、この仔達が悪運を運んできます。

  信じて貼り付ければもっと×2幸せになれるでしょう。

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○

 しょ-がなL1・・・ 信じるよ・・・

あげ 

February 17 [Sun], 2008, 23:34
あげます!
交換とかしたいです。

うつ病と私。 

February 14 [Thu], 2008, 12:31
私は高校2年生の頃からうつ病にかかってしまいました。
8年たった今も治っていません。

そもそも高校が私にとってすごくつまらなくて中退も考えたほどでした。
そのときから鬱は始まります。
祖母の介護、愛猫の死、自分へのコンプレックス。
それに偏食が加わって体はボロボロでした。

短大に入り少し落ち着いたものの授業中に意味のなく泣いたりしていました。

本格的に鬱がひどくなったのは働くようになってから。
一番若いのに2つの部に所属し男性でも難しいと言う仕事を押し付けられました。
しかし私は完璧主義。見事に全部やってのけました。

私がとっても忙しいのに先輩はトイレで友達としゃべってたりしていて嫌気が差しました。
ピアノの発表会が近く増して仕事が大変になり私は狂ってしまいました。
そんなとき母がくも膜下出血で倒れてしまいました。
今度は母の世話です。

でも今はユイがいるし、自傷行為はなくならないけれど少しずつでも回復に向かえばいいな。と思う今日この頃です。

誰か教えて〜(*´;ェ;‘*) うぅ・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 1:29
コメントするときの、名前が変えれません(*´;ェ;‘*) うぅ・・・


なぜ・・・?

毎日王冠(G〓)&京都大賞典(G〓)レース結果 

January 18 [Fri], 2008, 15:33
 レース結果発表(;>_<;)

 東京11R第58回毎日王冠(G〓)芝1800m

  
 予想

 ◎ 〓番アグネスアーク
 ○ 〓番ブライトトゥモロー
 ▲ 〓番ダイワメジャー
 △ 〓番エイシンデピュティ
 ★ 〓番コンゴウリキシオー
 ☆ 〓番ストーミーカフェ
 穴 〓番トウショウヴォイス

 〓-〓-〓〓〓〓〓 三連単2頭軸マルチ 

 結果
 
 1着 〓番チョウサン
 2着 〓番アグネスアーク  
 3着 〓番ダイワメジャー
  
 3連単¥158,160

 見事不適中!!!

 チョウサンってそんなぁ〜・・・

 全く眼中に無かったわ。。。
 
 巨人が優勝したからチョウサンって解説の杉本さん言うてたなぁ〜

 サイン競馬やったんかぁ〜。。。

 まだまだ俺も読みが浅いなぁ〜

 でもそんなの関係ねぇ〜!!!

 
 京都11R第42回京都大賞典(G〓)芝2400m

 予想
 
 ◎ 〓番ハイアーゲーム
 ○ 〓番ポップロック
 ▲ 〓番トウショウナイト
 △ 〓番デルタブルース
 ★ 〓番インティライミ
 ☆ 〓番ファストタテヤマ

 〓-〓-〓〓〓〓 三連単2頭軸マルチ 

 結果

 1着 〓番インティライミ
 2着 〓番ポップロック
 3着 〓アルナスライン

 3連単¥2,870

 残念・・・
 
 ファストタテヤマに花道飾らせてあげたかったなぁ〜
 
 インティライミは確かに強かった。。。完全復活しとるなぁ〜

 ポップロックもさすがやったなぁ〜

 まぁ〜この2強はしゃぁないとして
 
 アルナスラインかぁ〜

 せめてファストタテヤマに3着ぐらい譲ってあげてくれたら良かったのにぃ、もぅ〜

 きっとアルナスライン陣営は言うてるやろなぁ〜

 でもそんなの関係ねぇ〜って!!!(笑

 
 ってなわけで収支報告

 的中率0.000% 回収率0.000% 累計−¥5,400
 

 負けても懲りず競馬道を突き進む姿こそ・・・

 男だぁ〜〜〜!!!

 って単なるアホォかも

 アハハハ

経験を生かしてください 

January 10 [Thu], 2008, 1:34
いまさきほど

研究室でちょっとした修羅場がありました。



一見すると“負の出来事”に見えそうな感じがしないでもありませんが

長い目で見れば、各人すべてにとって“正の価値資産”になると思います。

“負の資産”として残るか、あるいは、“正の価値資産”として残るかは

各人が今回の経験から何を学び、それを次にどう生かすか

ということにかかっていると思います。



どうか

ご自分の将来に必ずや生かしてください。

豆腐としめじのキッシュとカプレーゼ 

December 29 [Sat], 2007, 7:24
ブログにも書きましたが、昨日は埼玉の本庄まで行ってきました。
いやー、近そうで遠い〜。
親戚の不幸だったので、なんだかんだ丸一日かかり、家に帰ったのは夜の8:00くらいでした。
疲れていたので、楽しみにしていた「はたらきマン」の後半で寝てしまいました。
まっ、初回だし、大したことはないでしょう・・・
そして何より、今夜から始まる「医龍」を楽しみにしているので、今日は体調をばっちり整えて、
テレビの前に座ろうと思います。



そんなんで、昨日は何も作っていませんが、ちょっと前に作ったお夕飯をアップします。




 ☆豆腐としめじのキッシュ☆



 豆腐
 しめじ
 たまご
 牛乳(あれば生クリーム)
 ピザ用チーズ
 塩
 こしょう
 バター






 耐熱器にバターを塗り、 塩こしょうで炒めた豆腐としめじを入れます。
 たまごと牛乳を溶き、耐熱気に入れ、上からチーズを たっぷりのせました。
 220度のオーブンで25分焼いて出来上がりです。




下にパイ生地を引いてもよかったんですが、面倒だったのでたまごのみ。
使い切ってしまいたい お豆腐としめじがあったので、こんな風にしました。
「和」気分なら、シンプルにお鍋にでもしましたが、ちょっと「洋」気分だったんです。



つけあわせは、トマトとモツァレラでカプレーゼ。



スライスしたトマトとモツァレラを交互に重ね、
クレイジーソルトとオリーブオイルで
味付けしました。




   レシピブログ
   料理ブログ

マリオギャラクシーだべ!! 

December 15 [Sat], 2007, 13:37
日付が変わっているので昨日ゲームが届きました。

今さっきやったのが楽しいですね。さすがマリオって感じです。

今回は、重力で反対向きになるところがあったりするのですが

それの操作感も悪くなく以外にできます。

レースとかそういう遊び要素もしっかり入っていますね。

やり始めなので詳しい事は、まだ分かりませんが

64のマリオより僕はこっちの方が好きだなぁ〜〜

って伝わってるかなぁ?

まだはじめだからだというのもあるんですが面度くささが少ないかもしれませんね。

マリオ万歳。でわ

秋の宵 

December 12 [Wed], 2007, 11:35
今日の〜仕事は辛かった〜♪



それも 終われば 関係ない!!関係ない!!



風呂入って ササッと 夕飯作り



簡単メニューで ささやかに和んでます。




           定番の ザ・モヤシ炒め








           豆腐カクテキ風??炒め^^;








           モルツ ザ・プレミアムでいただきま〜す♪








秋の宵 ひとり マッタリ過ごしてます^^;

(★uωO*)おかしライン(*Oωu☆) 

December 07 [Fri], 2007, 5:16
貰う&転載する時はコメントしてねd('I`☆)
転載は笑×泣 幸せへの第一歩。からネ♪
無断転載&2次転載禁止ッ!ウリャァ(#`д屮)屮⌒┻┻ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szanbu718
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おまじない2 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おまじない2 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おまじない2 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おまじない2 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おまじない2 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» おまじない2 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» おまじない2 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» おまじない2 (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» うつ病と私。 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 毎日王冠(G〓)&京都大賞典(G〓)レース結果 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる