俳優カン・ドンウォン「DNA解剖インタビュー〓」 

February 17 [Sun], 2008, 1:00
二番目インタビューではカン・ドンウォン(26)が見えた。
彼は花美男俳優から演技派俳優に換骨奪胎している。演技派俳優という修飾語を得るために
カン・ドンウォンは「完璧な俳優DNA」を取り揃えるのを願っていた。
その一例にした放送社で映画「あいつ声」のカン・ドンウォンと実際犯人の声を成文
分析した結果89%や似ていると出た事がある。専門家たちによれば 90% 以上なら同じ人の声で
見ても構わないと言う。人の声トンや成文は絶対一致することができないことと知られているが
カン・ドンウォンの声は犯人と同一視するほどに錯覚を催す。

顔は一番(回)も出なかったが迫真表監督が要求した犯人の言いぐさをそのまま複製し出した
カン・ドンウォンの能力は努力の産物だ。そんな彼に「演習虫」というニックネームを落ちてくれた。「あいつ声」 撮影場で先輩ソル・ギョングさえシュート入って行く直前までシナリオを
おかないで練習するカン・ドンウォンにうるさい(もちろん冗談風で)で言うほどだからだ。

映画「M」でも同じだった。イ・ミョンセ監督と熾烈に争いながら(?) 撮った映画という
撮影裏話は回して言えば自分の演技に対する欲心と同時に自負心であるわけだ。
お父さんの几帳面さと完壁株の DNAを受け継いだカン・ドンウォンは「M」を通じて
イ・ミョンセ監督と魂のDNAが同じだという賛辞(?)を受けたりした。

鼻が高くてざらざらしてつやがないという一部の偏見を払拭させるとかするように
インタビューで率直に本音を現わしたカン・ドンウォンは堂々で完壁しようとする
俳優の真の姿を見せた。気難しいとうわさが立ったカン・ドンウォンは去年秋初インタビューで
写真撮影する時着た服をレイニング服で着替えるほど大ざっぱだった。
遮断株のコンセプトを立てるというカン・ドンウォンはインタビュー割時だけはそれを
集めてしまった。率直淡泊だったカン・ドンウォンとの笑いが絶えなかったインタビューは
76分間続いた。人間カン・ドンウォンを80門80答で一つ一つ暴いた。
彼が打ち明けた事と初恋、最初公開した家族話まで。多分この文が終わる時頃彼のまた他の
魅力に落ちこむでしょう。

1.去る12回釜山国際映画祭で取材しながら観客の目が高くなったと感じたし「M」もそういう
 観客たちによって5分ばかりに前売りが完了しました。

▲観客の水準がノブアジョソと言うよりは映画祭雰囲気が「M」に有利だったようです。
「刑事」 時見るというアップグレードされた 「イ・ミョンセ監督表映画」という期待心理が
たくさん作用したようです。もうさいころは投げられたし観客に走りました。


2.ところで他の映画よりは一般市社会はしないようですか?

▲多分監督様が「刑事」の時の一般市社会で傷をたくさん受けて進行をしなかったようです。
監督様はどんな雰囲気をあらかじめ作るのを嫌やがるから、観客と直接会って評価を
受けたかったようです。

3.評論家たちは別に五つも与えるなど好評なのに観客は難しいという評価もあります。

▲意外に私のファンは「刑事」より易しいという反応がたくさん出ました。

4.具体的にどんな反応だったんですか?

▲感性を刺激する初恋話なのでそうするようですね。「これが難しければ他の映画たちはどんなに
理解するか」と言う(のは)反応も出たと聞きました。「M」が易しくはないですね。
いろいろと考えなければならないからです。、しかし意外にとても幼い友達はそのまま目に
見え次第に感じるからあまり難しいと考えしないgと言います。
むしろ考えが多くて悩みの多い大人たちが難しかったんですよ。

5.「M」では話を単純化させてイメージをたくさん見せてくれました。

▲イ・ミョンセ監督様が自らそうなことが「鉄則」と言いました。
さて、これ以上は私が言えばならないです。(笑い) 私が言った言葉と監督様考えが
変わることができるから。

6.「オオカミの誘惑」 以後で主演役目がたくさん入ったでしょう。
ところで次期作である「刑事」は助演でせりふがほとんどなかったし「あいつ声」では初めから
声だけ出るゾヨンイオッザンアです。歩みが特別なのに俳優として欲心がないんですか、
それとも自分のダルラントに当たるように一段階ずつ踏んで行くんですか?

▲私は後者の方に近いです。「オオカミの誘惑」以後で私に対する反応が急に好きになりました。
しかし私が持ったことはまだその水準しかならないと思って私が行く道を一階段一階段行って
いたし今もその考えには変わりがないです。
ところでこのごろは少し恐ろしかったりします。一階段上がったが十階段上がったように
反応が出るんじゃないか。「あいつ声」よりやっと一階段上がったが急に雰囲気が好きに
なって率直に恐ろしさもあります。良くない見る方々もいるけれども。

7.「あいつ声」の声延期も魅力があったが.。

▲そんな点を狙ったことではなくてそのキャラクター自体がたいてい案外だったという反応でした。
それがみんなしたかった役目でした。

8.発声部分を発展させるため 「あいつ声」を選択しましたか?

▲敢えて発声のためだけではないです。そのキャラクターがあまりになりたくて選択しました。
その映画では発声と発音が重要だから神経をたくさん使ったんです。
「ウヘングシ」(私たちの幸せな時間) 時宋海星監督様が作ってくれたのもあったし
自ら感じたこともあったんです。「あいつ声」でそれを整理して私のので作りたいという考え
をしてそれを目標にしたんです。それでどの位成功をしたし引き継いで「M」を選択してそれを
確かに見せてくれようとする目標を立てたしそこでちょっと加えてカメラの前でもうちょっと
自由になりたかったです。いつも負担があるんですよ。

9.自由だという話は自分ののを壊してキャラクターに対して完全になるんですか?

▲そんなよりは私が持っていることをもっと発散しようというんですよ。
もじもじと取り出さずにぱっと取り出して見せてくれようというんでした。

10.それで撮影当時スタッフたちの前で恥ずかしがらないで一番(回)に行こうと敢然と
壊れたんですか?NGもよく分かった出したんですって。

▲はい。現場スタッフたちがすごく私が好きだったです。
私が入って行けば撮影が早く終わるんだって。(笑い)

11.それではリハーサルもたくさんして演習もたくさんしましたね?

▲一人でリハーサルをたくさんしました。そしてエネルギーを惜しんでおいてから
撮影する時一番(回)にこぼそうとシナリオ研究を熱心にしたんです。

12.カン・ドンウォンさんには「演習虫」というニックネームを付けなければならないようです。
現場でもシュート入って行く直前まで練習すると聞きました。
それであの個人的にこれからカン・ドンウォンという学ぶ外貌だけ完璧ではなく延期も
ワンビョックヘジリョヌングでもする考えをしたが本人はどうです?

▲そうですね。私に完壁主義者気質があるようです。私の短所を自らよく分かるから演習だけが
生きる方法だと思いました。「あいつ声」の時の現場で練習しているのにソル・ギョング先輩が
電話でうるさいと大騒ぎを打つんですよ。

13.ソル・ギョングさんも演習虫であるでしょうに練習することを理解やれないのか?

▲いいえ、いたずらでそうするのです。(笑い)

14.今度「M」を通じてどれを得ましたか?

▲カメラの前で自由になったのです。ここに付随的に生じたことは急に「演技者」に
立ち入ったような級反転された雰囲気?しかし私はその付随的なことが嫌いです。負担ですよ。

[11月3日予想結果]京都7レース<★的中・・・> 

February 12 [Tue], 2008, 20:18
[ 2歳500万下(混):特指:11月3日京都7レース:芝1400m(内回りBコース) ]
                ( 右回り:9頭出走 )


※あとで、別の書庫に移動させる予定っす。

※論評はあとで時間があれば追加予定。


◆まず、予想と根拠と買い目を。

< 予想と根拠 > ( 3連複予想 )

★予想印★

◎ 6・エーシンフォワード(福永騎乗:牡馬2歳:55キロ)
○ 9・ウインギガシャトル(川島信騎乗:牡馬2歳:55キロ)
▲ 4・サマーエタニティ(※和田竜騎乗:牝馬2歳:54キロ)
△ 3・マリエンベルク(※武豊騎乗:牡馬2歳:55キロ)


★根拠★

◎ ⇒ 緒戦は時計平凡ながら、速い流れを先行押し切り。上積みを加味しての◎、
     6・エーシンフォワード。
○ ⇒ このくらいの距離で先行すればチャンスはあるはず、の9・ウインギガシャトル。
     芝1200mは短すぎ。
▲ ⇒ 芝・ダートのマイル、どっちでも結果が出ず。勝ち上がり(新潟芝1400mやや重)の
     逃げ切りと時計を評価する4・サマーエタニティ。
△ ⇒ 前走が出遅れて案外。ゲートスムーズにでて、あとはヤネがどう乗るか?の   
     3・マリエンベルク。後方追走、大外回しならアカンかも。


< 買い目 > ( 3連複:1点500円:ボックス )

◆買い目 =[ 3・4・6・9 ]の4頭ボックス

◆合計4点

◆予算2000円


< 結果 > ( 馬場状態 = 良馬場 )

[ 1着 ][ ◎ ]6・エーシンフォワード(時計=1,23,0:上がり34,5秒)
[ 2着 ][ △ ]3・マリエンベルク
[ 3着 ][ ▲ ]4・サマーエタニティ


< 3連複の配当・当否 >

[ 3連複の配当 ]1220円(★的中・・・どうにか黒字。×5で、6100円帰還)

[ いくら黒字?赤字? ]4100円黒字


★4・サマーエタニティが逃げて、勝ち馬は2番手追走。早めに逃げ馬をつかまえ、抜け出し連勝。
2着馬は、豊のシュミ爆発で1番人気を見事に裏切る2着。3着はなんとか逃げた馬が粘った。


< データルーム >

◆ラップタイム◆

12,6 − 11,4 − 12,1 − 12,2 − 11,6 − 11,4 − 11,7

(600m通過 = 36,1秒:1000m通過 = 59,9秒)


◆通過順位◆

[ 3コーナー ]
4,6(2,7)(5,8)(9,3)1

[ 4コーナー ]※=先頭
(※4,6)7(2,5,8,3)(9,1)

★勝った馬は先行。3着馬は逃げ粘り。2着馬は・・・ヤネのシュミ爆発。


< 全着順 >

[ 1着 ][ ◎ ]
●6枠6番=(外)エーシンフォワード:福永騎乗:牡馬2歳:55キロ:関西馬:西園正都厩舎
◇血統◇父フォレストワイルドキャット × 母ウェイクアップキッス(母の父キュアザブルース)
[ 脚質 = 先行☆ ]

[ 2着 ][ △ ]
●3枠3番=マリエンベルク:※武豊騎乗:牡馬2歳:55キロ:関西馬:松元茂樹厩舎
◇血統◇父マリエンバード × 母シャドウスプリング(母の父デインヒル)
[ 脚質 = 先行☆ 〜 差し☆ ]

[ 3着 ][ ▲ ]
●4枠4番=サマーエタニティ:※和田竜騎乗:牝馬2歳:54キロ:関東馬:畠山吉宏厩舎
◇血統◇父アドマイヤコジーン × 母オールフォーゲラン(母の父ジェイドロバリー)
[ 脚質 = 逃げ☆ 〜 追い込み☆ ]

[ 4着 ][ 無印 ]
●1枠1番=フェイムロバリー:川田騎乗:牡馬2歳:55キロ:関西馬:小崎憲厩舎
◇血統◇父ジェイドロバリー × 母ファモーザ(母の父サンデーサイレンス)
[ 脚質 = 先行☆ 〜 中団☆ ]

[ 5着 ][ ○ ]
●8枠9番=ウインギガシャトル:川島信騎乗:牡馬2歳:55キロ:関西馬:池江泰郎厩舎
◇血統◇父タイキシャトル × 母バードキャット(母の父ストームキャット)
[ 脚質 = 逃げ☆・先行☆ ]

[ 6着 ][ 無印 ]
●7枠7番=(市)ユウアールシー:四位騎乗:牝馬2歳:54キロ:関西馬:田中章博厩舎
◇血統◇父クロフネ × 母バレットルッセ(母の父ニジンスキー)
[ 脚質 = 先行☆ 〜 差し☆  ]

[ 7着 ][ 無印 ]
●2枠2番=パワーウェーブ:※武幸騎乗:牡馬2歳:55キロ:関西馬:武邦彦厩舎
◇血統◇父デヒア × 母パワーオブラブ(母の父サンデーサイレンス)
[ 脚質 = 逃げ☆ 〜 差し☆ ]

[ 8着 ][ 無印 ]
●8枠8番=シゲルハスラット:池添騎乗:牡馬2歳:55キロ:関西馬:鶴留明雄厩舎
◇血統◇父グラスワンダー × 母ステラクィーン(母の父ダンスインザダーク)
[ 脚質 = 先行☆ 〜 差し☆ ]

[ 9着 ][ 無印 ]
●5枠5番=ドリームクラウン:鮫島良騎乗:牡馬2歳:55キロ:関西馬:中村均厩舎
◇血統◇父コロナドズクエスト × 母ロイヤルディナー(母の父ブライアンズタイム)
[ 脚質 = 先行☆ ]


★計算外は、9・ウインギガシャトルが控えて5着だったことくらい。

東京から・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 8:43
以前、東京に居た時、働いていた料理屋の友人が、広島に寄った足で遊びに来てくれました。
久々の再会に、色々と話に花が咲いた夜でした。

モニク・キャディラック 

January 17 [Thu], 2008, 16:40
モニク・キャディラック

草の上って.好きなん 

January 11 [Fri], 2008, 10:39
☆モコず日記

皆さん こんにちは、

僕は マイハウスの中で ゆっくりしていますよぉ〜、

●写真はねぇ 一昨日だったか おんも散歩の 時に コース中の

草地になってる ところが あって、そこで僕が ゆっくりしている

ところなんだあ。 似合うかどうかは 別にして こういう草地の

上に 座って居るの、 好きなんだあ。

人愛塾 二千七百三十七羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:18
くるしいことだってあるさ

人間だもの

まようときだってあるさ

凡夫だもの

あやまちだってあるよ 

おれだもの

10・16 運動会 

December 14 [Fri], 2007, 11:36
アロハ★

今日は長男の幼稚園の運動会。
朝から北風ピープーで寒い小雨交じりの一日でした。

そんな中、長男ソータ君!
みんな長袖着てる中、1人半袖です(笑)

競技の方は去年惨敗した徒競走は無く
今年は「パン喰い競争!」
スタートで4位だったけど、1人抜いて3位浮上!
パン喰うのがメッチャ早かった。

その後、「クラス対抗リレー」では2位
「組み体操&ソーラン節」
「ママと一緒に着せ替え競争!」に参加。
寒かったケド楽しい1日でした。

遠くから、ジィジ、バァバ達も来てくれて
ありがとうございましたm(_ _)m

来年はチャー子幼稚園運動会です。
楽しみ楽しみ♪

ではでは
マハロ

〓パン喰い競争の第4コーナー
〓ソーラン節
〓クラス対抗リレーで2位「イェー!!」の顔
〓着せ替え競争、ママと。
〓最後の旗の行進で全力疾走のソータ

美沙希*雲雀 

December 11 [Tue], 2007, 7:53
          




  ふぅん、誰かと思えば美沙希?



  ・・・・・・・・・・そんなに僕と話したかったんだ(妖笑)



  じゃあ美沙希から話しかけてよ、



  待ってるからww



             ( 激裏+変態 )



                 

今日の注目レース 

December 06 [Thu], 2007, 5:00
昨日書いたとおり本日の新馬戦を見てみると「コレだ!」と思う馬がいないので
推奨馬はなし
注目レース
京都11RカシオペアS
◎13メテオバースト
○6マイネルハーティー
▲11ヤマトマリオン
△3サクラメガワンダー
普通ならサクラが本命でしょう
しかしこのレース私の追っかけている馬が3頭出走
上記の3頭です 印はどうでもいいのです
でかいのをとるときというのは案外こういう予想のときにくるかも?
◎○▲の馬連・3連単ボックス
サクラから◎○▲の馬連・3連複

NY、シカゴ日経225先物、日本株ADR 07/11/05 

December 03 [Mon], 2007, 1:06
07/11/05
ダウ 13,543.40 ▼51.70(▼0.38%)
ナスダック 2,795.18 ▼15.20(▼0.54%)
シカゴ先物225 16,205円
大証比 ▼95円
東証終値 16,268.92円 東証終値比 ▼63.92円

日本株ADR
すべての銘柄が値を下げた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szalca1758
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 俳優カン・ドンウォン「DNA解剖インタビュー〓」 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 俳優カン・ドンウォン「DNA解剖インタビュー〓」 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 俳優カン・ドンウォン「DNA解剖インタビュー〓」 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 俳優カン・ドンウォン「DNA解剖インタビュー〓」 (2008年09月20日)
アイコン画像京平
» 10・16 運動会 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 10・16 運動会 (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 10・16 運動会 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 10・16 運動会 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる