まだまだぁ♡ 

February 27 [Wed], 2008, 20:24
 

楽天がAクラス入りするには〜投手編〜 

February 16 [Sat], 2008, 17:21
さて、日本シリーズもひと段落。これからは楽天が来シーズンAクラスを狙う+地域に根付いたチーム作りのために何をするべきだと思うかを自分なりに考えたものを中心に述べていこうと思う。

まず、先発陣の強化。今年は田中一人のみ2桁11勝をあげていた。次は8勝の朝井、7勝の永井あたりがあがるだろう。今年期待していたはずの開幕投手の岩隈は5勝、前半完全に出遅れた一場が6勝といまいちだったイメージはある。

来年の先発陣は岩隈、田中、一場+2,3名で回していけばいいと思う。ただ、個人的には金村(日)をトレード等で取ってきてほしいと思うのである。やはり、地元出身選手が少ない。ここで実績のあり、今年あまりいい働きのできなかったがまだやれそうで地元宮城の出身金村投手は地域を考えていかねばならないこれからのプロ野球、楽天には必要な選手だと思うのだ。獲得できるのであれば、岩隈、田中、一場、金村+1,2名でローテをまわしてほしいと考えている。

次に中継ぎだが、ナベツネと有銘、松崎のうち2人ははいってほしい。この3人は左だし、これから伸びてきそうな気がするからである。特に松崎は福島育ちの地元東北福祉大出身。東北出身として頑張って欲しいきもちはひとしおである。それと、福盛と小山神(大魔神のような愛称で呼ばれている小山投手の呼び名)どちらかが中継ぎ、どちらかが抑えになると思う。個人的には安定しているほうが押さえに回って欲しい。それと、右の中継ぎ経験者を2,3人補強してほしい気もするが。

さて、締めようと思うが、最後に今年ではないが来年のドラフトでプロ志望があるのであれば、是が非でも取ってほしい選手がいる。真壁賢守投手である。そう、あのダルビッシュの控えピッチャーだった彼。東北福祉大に進学し来年4年になる彼。地元出身ということもある。来年ドラフトの名前に上がることを期待したい。今年の岸(宮城県出身、現西武ライオンズ)のようなことはないように…。

懐かしいピンポン VS版 

February 10 [Sun], 2008, 19:17
                        
          10点取った方が勝ちです。是非これで相手に勝ち、勝ちグセを身に付けて下さい☆

明石川で音楽聴きながらプロット中(o^-')b 

January 20 [Sun], 2008, 21:15
散歩中に
ネタが閃いたんで明石川でストーリー作り(*^_^*)

陽射しも和らいだし、これからバンバン外に出よう
ヾ(*'-'*)

★お呼ばれですし(寿司)★ 

January 13 [Sun], 2008, 0:51
昨日、お呼ばれして、寿司パーティーに行ってきた。
日本人5人、タイ人1人、韓国人1人が集まった。
寿司をたくさん作ってくれた。
シーフードサラダ、キムチ、オイキムチも並んだ。
お腹いっぱい食べた後は、カラオケ!
久しぶりに(昔の)日本の歌を聴いたり歌ったりした。
おいしい料理と楽しいカラオケで感謝、感謝。

キャッシングを比較して探せる 

December 30 [Sun], 2007, 10:10
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

恋♥ 

December 19 [Wed], 2007, 21:25
久々に貼り!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szalca1388
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» まだまだぁ♡ (2008年03月01日)
アイコン画像たむら
» 明石川で音楽聴きながらプロット中(o^-')b (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 明石川で音楽聴きながらプロット中(o^-')b (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» ★お呼ばれですし(寿司)★ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる