おーし!! 

2008年04月15日(火) 16時32分
今日は、なんといいますかひまっすね〜〜〜
いまからクロのさんぽいくのでさいなら〜〜


               明日は長くしようとおもうドコモダケ♪

休み。。。 

2008年02月18日(月) 6時16分
おはよーです。



眠い。



さっきまで寝てたんで。



学校は?と思う方がいるかもしれませんが



'''これはサボりなんで。。。'''((オイ;



・・・'''将来'''大丈夫かな?俺。



'''就職'''できるかな?



まぁでもできなくてもいいや。((ぇ;



あー。眠い。



やっぱ低血圧に朝はキツいですね。



朝っつても10時30分ですけどww

消えた茶碗 

2008年02月13日(水) 6時49分
 食事が終わるたびにせっせとご飯茶碗を自室に持ちこむ姑。
「ご飯ですよ〜」と呼ぶと手ぶらで来る。
必ず「茶碗!」と息子(まめ夫)に言われる日々。

今日は「無いんだよ」と言ってました。
「無いから、こっち(キッチン)にあるだろ」と。
あるわけないよー。
必ず持って行くじゃん〜。

夫が見に行ったけど、マジで見つからない。
さえどこにいった?というか、しまっちゃった?
たんすの中かなぁ。
カバンの中かなぁ。
・・・食べ物が入ってないことを祈る。

NORTON 

2008年01月31日(木) 21時56分
久々のヒット!
5ドルちょっとでアルゼンチンの美味しいワインを見つけました。

先日お気に入りのレストラン Tasting(詳しくは→)
に行ったら、よくお話をするウェイターのお兄さん(イギリスのリバプール出身)が

「今日は違うの飲んでみます?」
(いつもPinot Grigioを頼むので)

というので勧められるまま飲んでみると、

フルーティだけど辛口、で濃厚。


名前と出身地だけ聞いて、帰りにワインショップでGET!
テーブルワインには値段もお味も大満足!

まだまだがんばる! 

2008年01月17日(木) 23時05分
季節は秋から冬へと足早に歩を進めているんですが、

まだまだ自然界は主役の座を明け渡すわけにはいかない!って感じで、

がんばっています。


どうですか?


アマガエルもこうしてみると胸を張っているようでしょう?

はがしかた 

2008年01月12日(土) 3時59分
 風君 毛が 多い

 病院に入院しているのに すり傷作って

 絆創膏を貼っているのですが

 いよいよ すり傷も治ってきたから

 絆創膏をはがすことに

 でも この前 看護士さんが、はがしてくれたとき

 毛が、ごそっと抜けて 痛かったらしく

 まして 今度は すねなので、毛が多い

 風君は いやだ!と看護士さんの手を拒否

 そこで しかたなく 私が ベリっとはがすとおもったでしょ

 そこが、違うのですよねぇ

 愛が あると 優しくそーっと ベビーオイルを脱脂綿にしめらせて

 絆創膏の上から塗り 優しくこすります

 絆創膏にベビーオイルをしみこませたら

 スーッと無理なく 絆創膏をはがすことができるのです。

 この方法なら 絆創膏のあとも残りませんよ

 ぜひ 痛いの嫌!なんていうかたは、ためしてみて。



 かわいい包装紙やきれいな紙

 とっておきたいな、

 そうおもったときに そーっと はがすけれど

 セロテープやシールが、じゃまして

 突然ビリって やぶれて

 んもう!!と いきよいよく 破いてしまい

 あきらめることになりますよね、

 では、

 どうやって きれいにはがすか?というと

 ヘアードライヤーを使うのです。

 早く開けたい そうおもうでしょうが、

 ぐっとがまんして

 温風をあてて テープやシールが、あったまったら

 そーっとめくっていくと

 きれいに はがせますよ



 ( アイロンは、やめてくださいね、こげたり 紙の色が、

   変色することもあるので、)

 

 このドライヤー

 手紙などを そーっと あけるときにも

 役にたちますが、

 けっして 旦那さんや彼氏 娘や息子の手紙を

 勝手に開けてみては、いけません

 プライバシーをこっそり読むのは 反則ですよ、ニャハ

NARUTO 

2008年01月03日(木) 19時10分
みなさん!こんにちわ


今日お小遣いもらいました


でも・・・チョ〜少ない^^;


んで何か買うか迷ってます


NARUTOの最新刊(結構前に発売されたけど)を買うか


心理学の本を買うか服を買うか迷ってます


まっ!本屋にでも寄っていい本あったら買いますわ


服は多分買いません!!


なんかオススメの本とかあったら教えてください!!


では!!さようなら

あわあわ にゅうよ〜く 

2007年12月18日(火) 21時55分
ブーナスしゅんちゃんの お風呂タイム
貝のあわあわ にゅうよ〜く

バブルに隠れているつもりかな?
ポッコリおなかが しっかり 浮いてるよ(*^_^*)

ゆったり王様気分は 小休止 
脂肪のもみ出しでもやってよね

@ 我が家の仔猿 @ 

2007年12月13日(木) 15時38分
人様の車輌ばかり掲載してもナンなんで 秘密の小部屋に格納中のお猿さん久々に
対面しました。

CKデザイン 初期型の31Aです。
本来 赤色でしたが 何台かしか作らなかった黄色を無理言って譲って頂いた車輌です・
通称 麻布スペシャルと 聞かされて購入した1台です。
(マフラーはガレージS製) 以外はフルノーマル車輌です。
組み立てましたが 勿体ないので一度も始動せず 未走行で現在まで保管
多分 お金に困らないうちは手放さずに手元においておくつもりです。

今日は七夕・・ん?たなぼた かな? 

2007年12月06日(木) 9時50分
7月7日曇り・・・今回はミスチルの話・・

今日は七夕なのにぜんぜん空見えませんね〜。

でもでも 凄く いい事があったんです〜。。
私の願い事が 叶いました。

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!

それはミスチルのスタジアムツアーのチケットがようやく取れました((つA`゚) )

年に一度の私へのご褒美なのでしょうか?うんうん!

今日が最終一般発売の日でした。今日逃すともうオークション待ちになってしまうところでしたね。。
5月の先行予約でためらっていた為、こんなにも険しい道のりとなりました。。

ミスチルに何故ここまで行きたくなってしまったのか?
それはHOMEの「彩り」 この曲にすごく思い入れをしてしまったから・・・
歌詞の内容がすごく ジーンときてしまったから・・・
まるで私に歌っているかのように・・・・

ある友達が「彩り」の歌詞を日記に載せたことがきっかけでした。。。
それからというもの・・ミスチルのCDが毎日朝から眠るまで・・浸透していくようでした。

今まで聞いたCDの中でお気に入りの曲も、いっぱい出来ました。
各CDにつき1〜2曲ぐらいです。。

その友達はもう連絡がとれなくなってしまったけど・・・
気持ちの終止符を打てたらと
それには ライブにいって完全燃焼したい。。
でも
まだまだ〜ミスチルの中で生きていたい
そんな 今日このごろです。。。:.゚(σ゚∀゚σ)⌒♪

今も 曲を聞きながらこのプログを更新中です。。今は Every thing です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szakwa166
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» おーし!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» おーし!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おーし!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おーし!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» おーし!! (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» おーし!! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おーし!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おーし!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» おーし!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» おーし!! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる