11月4日〜6日までの月の星座 

February 21 [Thu], 2008, 2:01
★乙女座★

〜乙女座が支配する身体の部位〜
 大腸、小腸、脾臓、膵臓
・上記の部分に対する手当ては他の日の倍の効果があるそうです。
 ただし、外科的処置など、負担をかけないようにした方が良いみたいです。

 消化器系を良くしたい方は、この期間を活用すると良いみたいです。
 
 胃腸の調子を良くしたい方は赤色を、消化作用が強すぎるようならブルーを使ってなだめる。
 肝臓、胆嚢、胃、脾臓のトラブルには黄色を。
 消化不良や便秘にはオレンジを。
 紫は、脾臓の活性化に。
 *詳しくはマインドのブログ内にある【カラーセラピー】をごらん下さい。
  
 
 
 



 

メナード青山リゾート〓☆栗ごはんの栗と食用ハーブンブン*:・゚☆ 

February 14 [Thu], 2008, 5:50
          




ハーブガーデンの続きデス♪ 引っ張りすぎかな〜☆けどキレイだったんだもん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪














栗ごはんの材料にした栗は ここで採ってきました☆





ツヤツヤしてて美味しそう〜〜〜!!






な〜んて!! 落ちてたのは ほとんど殻だけとか 穴が開いてて 






そこからムシくんが入ったようなのだけでした(´・ω・`)






かろうじて 写真の3つだけ。。。後は帰りにSAで買っていきました*:..。o○






木にはたくさん実ってたのに〜☆☆ 雨さえ降ってなければ(≧ω≦)







栗ごはん 美味しく出来上がりました〜!!






けど 混ぜてるうちに 栗が粉々になっちゃって...グチャグチャになっちゃった☆




























スープセロリやコリアンダーは まさしく食用や香辛料になるよね(・∀・。)





ハーブ自体 ほとんどが食用だけど☆






レモンマリーゴールド サルビアライムライト 見たのも 名前を聞いたのも初めてデス






さっぱりした香りがするような 名前





3枚目の写真にね ミツバチくんが ブンブン飛んでるのが写ってるの〜!!






動いてたからピンボケになってる(='m&#039クス♪




















ほ〜んと広くてね 来た道をふり返ると いつの間にか こんなに歩いてきたんだねって。。






こういう所なら 毎日でも散歩したいな






2番目の写真は 「ローマンカモミール」の芝生です*:..。o○♬♪







カモミールの石鹸も販売してたし 大浴場にも置いてました☆ これも華やかな香りで好きです♡






踏みつけるといい香りがするそうで バシャバシャ踏みつけました((@≧3≦))






そうしたら!! ふわぁ〜〜〜って とってもいい香りが漂ってきて






なんだか不思議な気持ちになったの♪






晴れてて 土がかたかったら ゴロ〜ンって 寝っころがって 香りを楽しみたいくらいヽ(´エ `* )ノ






そしてね トマトが逆さになってるような実を発見!!






これ なんていうのかな?? (○・ε・●)?

創聖のジョジョエリオン 

February 01 [Fri], 2008, 15:40
たぶんジョジョ知ってるひとにはわかると思います。



僕はわからないけど笑いました(笑



サビが最高(* ̄ー ̄)b

山手線で<お握り>をパクリ。上品な奥様から<声>がかかった。 

January 19 [Sat], 2008, 2:03
新宿から山手線に乗った。昼時の車内。意外と空いている。<優先席>(3人掛け)に座った火山、空腹を覚え、オニギリが食べたくなった。田端を過ぎ、隣が空いた。車内はガラガラ。火山、意を決した。家内の心尽くし。よし、パクリ。ウマイ!!そしてとっておき、ペットボトルに入れた<日本酒>もグビリ。ウーン、こたえられない。

「いいですね」―――。鈴を振るような綺麗な声。思わず振り向いた。上品な奥様、銀髪とはいえ、素敵な女性だ。服装も見事に決まっている。火山と同じ座席。一つ空いた連結側に座っていた。「えっ…」。火山、息を飲んだ。

「手作りのお握り。おいしそうですね…」―――。何て返事をしよう。迷っているうちに電車は「西日暮里」に着いた。くだんの奥様、スラリと立ち上がった。「お先に失礼します…」。火山、途端に気を取り直した。ただの<田舎おやじ>と思われては困る―――。
「あの、これからコンサート。上野の東京文化会館へ参ります」―――。<参ります>!<謙譲語>だって使えるんです。それにコンサートです!!
「あら、そうだったのですか。お気をつけて…」―――。何か、爽やかな風が吹き抜けた。

「ピアノ協奏曲の午後」―――。「題名のない音楽会」にレギュラー出演の日本フィル。指揮は平井哲三郎。江藤俊哉、園田高弘と芸大に学んだ同期生。音楽歴60年という。リスト、グリーグ、プーランク、ベートーヴェンの4つのコンチェルト。素敵な午後でした。

+++ここまで書いて気が変わった。やっぱりあの奥様、火山に注意したのかもしれない。<人前です>―――。なんとまあ、古風で奥床しいのでしょう。ホレボレ!

ローズ21日に帰国 

January 10 [Thu], 2008, 13:04
しかたないけど残念やなぁ〜ホームラン王見たかった
低迷するバフにあって楽しみを与えてくれてありがとう
来年もバフでプレーしてくれよ〜〜

『涙そうそう』を見て 

December 23 [Sun], 2007, 4:01
さて、妻がレンタルビデオ屋さんで借りてきたので、一緒に『涙そうそう』を見た。

正直、泣けた。

良かったと思う。

良かった点、カオル役、長澤まさみが可愛い。

後は、ビギンの歌も良いし、沖縄の海もキレイだ。

兄、洋太郎の見返りを求めない、優しさ、兄弟愛には胸が詰まる。

しかし、船越英一郎演じる亀岡が実は詐欺師だってことは、途中で読めてしまったし、なんだ、このまま兄弟で幸せになるなんてオチだけは勘弁してと思っていたら、やっぱり裏切ってくれて、もしかしてって思ったらやっぱり死んじゃうし、成人式の着物を買うためにムリしてたっていうのも何か先が読めた。

先読みする俺が悪いのだが、チョッと残念な部分も少々。

洋太郎の恋人役、麻生久美子もチョッと大学生役は年齢的にムリがあったのではと思うし(口元の小皺)、カオルの母親役の小泉今日子も4才(?)の子どものママ役としては、やはりムリがあったかな・・・と思う。

まぁ、でも、そういう部分を差し引いても良い作品だと思った。

最近の日本映画は面白くなったなぁ、と思う。

広い背中・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 20:14
編みかけのセーター測り着せかけて・・・・広い背中に頬を埋める

今朝の体重 10/02 

December 07 [Fri], 2007, 13:31
体重:67.1kg(62.5kg)
体脂肪率:20.4%(16%)

前回計測比:-0.4kg/+0.2%

朝:なし
昼:豚の生姜焼き定食
夜:チャーハン、から揚げ(冷凍)

今日は10日ぶりにジム通い。
重い腰をあげて行って参りました。

いきなり30分ほどランニングマシンを10km/hでやり305kcal消費。
続いて筋トレを8種2セットやり、乗馬運動のマシンをやって、仕上げにエアロバイクを30分で215kcal消費。

筋トレは久しぶりなので1セット目がきつかった・・・。

それにしても、1セットずつ譲りあいと注意書きされてるのに何セットも独占する常連がうざいです。
自分の肉体美に酔っ払ってるのか、フゥハァ言ってます。

ホントに困ったもんだ。

ショック(>_<) 

December 04 [Tue], 2007, 4:13
帰路について山手線に乗っている。

今なぜか、若い女性に席を譲られました。

もちろん丁重に断ったが、いくらなんでもおばあちゃんには見えないだろうし、

考えられるのは妊婦?

めちゃショック〜(>_<)

真剣にダイエットしなきゃ(-_-;)

貴方が欲しい。 

November 30 [Fri], 2007, 5:36
      
       私が、電話したら、すぐ来てほしい。

       仕事でも、私に直ぐ会いに来て。

       私が泣いていたら、その綺麗な指で、涙を拭いてほしい。

       その、たくましい、大きな腕で、私を抱きしめて、

       私の、 髪をなでて、「もう僕がいるから、大丈夫」

       と言って。震える肩を、止めてほしい。

       「もう僕たち、ずっと一緒だよ。怖いことはないよ。

       僕が、守ってあげる」

       「どんなことがあっても、僕がいるから、大丈夫」

       そして優しくキスをして、私が、自分を取り戻すまで

       ずっと抱いててほしい。

       そして、私のいう事を、聞いてほしいの。

       我儘な私のいう事を............。
 
       たった一つだけの私の、お願い。
   









      庭に蛇がいるから、始末して!!キャー。

      私、蛇大嫌いなんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szakpi694
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 11月4日〜6日までの月の星座 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 11月4日〜6日までの月の星座 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 11月4日〜6日までの月の星座 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 11月4日〜6日までの月の星座 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 11月4日〜6日までの月の星座 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 11月4日〜6日までの月の星座 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 11月4日〜6日までの月の星座 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 11月4日〜6日までの月の星座 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 11月4日〜6日までの月の星座 (2008年09月18日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 11月4日〜6日までの月の星座 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる