静かな夜が突然・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 2:57
それは昨夜の夜だった。



怪獣共も両親も早々に寝てしまい、まゆらは1人PCで遊んでた。



静かな夜が突然乱された!!





'''ブ〜〜〜'''





( ‥) ン?、なんだ?!今の音は・・・



まぁイイか・・・とPCを触っているとまたもや静寂をさえぎるあの音が!!







'''ブゥ、ブゥ〜〜〜!!'''







音がした方へ行ってみるとつーくんのお尻からその音は発せられていた・・・



その音は、'''つーくんのおならの音'''だった!!





しばらくつーくんを見てたらまた'''○Oo(9 ̄^ ̄)9プー'''



ソレをつーくんが放ったその後、今度はみーたんが一言!





'''『にーちゃん、(; -y-)ツ)) クサイ〜〜〜!!』'''だって・・・





起きたのかな?!と思って、「みーたん、起きたんか?」と声をかけると



みーたんは爆睡していた。。。





'''ヾ( ̄皿 ̄メ) オーーーーーイ!!寝言かよぉーーー!!'''




寝ても賑やかな兄妹だったとさ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

今日中に借りる!キャッシングを比較して申し込む 

February 10 [Sun], 2008, 2:30
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

花 久しぶりに花々 

January 30 [Wed], 2008, 22:00
秋を想わせる
かなf^_^;
hrbys

秋田わか杉国体開幕−2 

January 18 [Fri], 2008, 10:07
・・・秋田わか杉国体開幕・・・

精鋭集い熱戦の火ぶた 第62回国民体育大会「秋田秋田わか杉国体」開会式、秋田市
県立中央公園県営陸上競技場で行われ、12日間の熱戦の幕を開ける。

今年も・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 0:16
やってまいりました、この季節!そう、ハロウィーン☆
毎年、夏が過ぎて、お店にハロウィーングッズが並び始めるとわくわくしてしまいます!
今日も近所に買い物に行ったら、すっかりお店がハロウィーンになっていましたよ〜。

写真1:お店のディスプレイ
写真2:ティッシュ(上)やトイレットペーパー(下)も、ハロウィーン風に衣替え!
写真3:棚にはハロウィーン用お菓子がたくさん並んでいるのですが、中にはこんなものも!!原料はグミかな・・・?(何か昔、似たようなのを見たことあるような・・・)。欲しい方いらっしゃいましたら、お知らせくださいませ☆
【注:その後、「グミ」ではないことが(というか、「お菓子」でさえないことが)判明。ちゃんと英語読んでなかった〜。詳しくはアスカちゃんコメントをご参照くださいね☆】

つづいて、スーパーに行くと、ここでもハロウィーン♪
写真4:ハロウィーンカボチャ&グッズコーナー
写真5:なんと、ハロウィーン用のビッグなカボチャ3個で10ドル!!安いっ!
こちらでは、子供がジャック・オ・ランタンを作るためのキットもいろいろ売られていて、本当に楽しそう!ひとつひとつ、いろんな顔のジャックを作れそうですね☆

やっぱりハロウィーンはいいなあ。日本に帰ったら、ぜひぜひ毎年恒例ハロウィーンパーティを開きたいと思っています☆みなさん、仮装の準備をしておいてくださいね〜♪

内藤勝ってホントに嬉しい〜! 

December 29 [Sat], 2007, 20:50
いや〜!
昨日は本当にすっきりした。
今日はスポーツ新聞買いまくります。

やっと見つけた! 

December 19 [Wed], 2007, 2:39
 白髪に10代の頃から悩んでいる。
ずっと貧乏だけれど、苦労はしたつもりはないけどねー。

 で、もうひとつの悩みは、頭皮の毛の弱さって言ったらいいのだろうか?
白髪染め、おしゃれ染め、かなりいろいろ古くからトライしているが
発疹したり、薬剤つけただけで即ギブアップだったり、
なかなか上手くいかず、これまで○年間、髪に優しいといわれるヘヤダイは
いろいろ試してきた。−−−でも、NG続き。

 数年前にHENNAに出会ってから、
いろいろ面倒な部分はあるけれど
助かりーと思うほど、私のニーズを満たしてくれる
染髪剤だった。

 日本を出る前に、いきつけの美容室で
原産は東南アジアのようですから、あちらでも手軽に施術してもらえるのでは?
といわれていた。

 しかし、こちらに来てから気にしてみたものの、
スーパーのコーナーにも、街角の美容院の看板(もちろんタイ語以外だけど)
気にして見たものの見つけられなかった。

 しかし、やっと見つけた。
先日の美容院特集のFPの中。
なんだー。あったんじゃん、こんなところに。

 うれしかったよー。
今度の週末にトライしよう!
 

*スパイス王国* 

December 11 [Tue], 2007, 10:57
おはようございます♪



今日は仕事やっすみぃ〜ヽ(*´∀`*)ノ



明日からの旅行準備のためです☆



めちゃ近場なんけどね。。。また帰ってきたら記事にしま〜す!






先日。。。ダンナの会社の友達のおすすめのスパイス王国へ。



インド人が作るインド料理やさんらしい。



気になってたお店だったんだ〜。



この日はインド弁当(←なんかちょっと笑らけた。)をお持ち帰りしてみたよ☆







撮り忘れたけど、これプラス大きなナンがついてます(´∀`)これで800円くらい。



カレーは4種類からチョイス☆辛さも選べます〜!もちろんあたしは辛口☆



インドカレー。。。辛いのかな〜と思いきやそんな事もなく



スパイスがきいてて奥の深い味がしました(ノ´∀`*)



サフランライスのミックスベジタブルが気になる所だが…(笑)



タンドリーチキンもおいしかったぁ♪噛むと甘さがじわ〜っ。



メニューも豊富だったので、今度はお店で食べてみたいな〜(*・ω−)b








今日は訪問できるかわからないけど。。。



みなさんよい週末を〜(。・ω・)ノ゙

♡♥最新NEWS情報♥♡ 

December 04 [Tue], 2007, 22:40
♡♥NEWS「weeeek」祭りがSTART!!!♥♡




新曲のシングル、そしてアルバムの同時発売を前に、絶対にくると思ってましたよね?笑



予想通り、またもゃ'''NEWS祭り'''がゃってきましたあ-!!!!!!!≧∀≦))



前にもぉ伝えした『HEY!HEY!HEY!』の出演のほかに、NEWSが様々なTVに出ることが決定!!



11月1日(木)の『うたばん』と、11月9日(金)の『音楽戦士』に出演することが分かりましたあ!!!



'''『うたばん』ゎ7時54分〜8時54分'''まで、'''『音楽戦士』ゎ24時50分〜25時45分'''にOA!!



10月21日にゎテゴマスが「少年倶楽部プレミアム」に出演するので、



今月から来月までのNEWS祭りですねえッッ↑↑嬉≧∀≦))



HEY!〓の放送ゎ、うたばんと音楽戦士の前後くらぃかな-??って予想してマス♥♥



今後もMステ出演とか、色々な情報がぁるカモなので、日頃のチェックが重要ですょ!!!!笑




♡♥RUSS-Kがハーフジャック!!!渋谷でもNEWS祭りが始まる!!!♥♡




題名の通り、渋谷でRUSS-KがNEWSでハーフジャックしちゃウみたいデス↑↑



デッカイ広告((ポスター))とかがいっぱい貼り出されるみたぃですねw



'''★RUSS-K冬バージョン広告展開予定★'''



【屋外広告】10/16(火)〜10/31(水)
●渋谷東急東横店
  西館・東館ビックシート(西館・東館 壁面)
  南館ビックシート(南館 壁面)
  西館モヤイシート(西館南口側 壁面)
●渋谷QFRONTウォール
●渋谷109−2 壁面広告(道玄坂)



【交通広告】
●JR東日本
  渋谷ハーフジャック 10/15(月)〜10/21(日)
  原宿ハーフジャック 10/22(月)〜10/28(日)
  山手線ホーム 25駅 10/17(水)〜10/30(火)



【スクールボード】全154基 11/1(木)〜11/30(金)
●首都圏、名古屋、大阪エリアの学校周辺でポスターパネル展開
●首都圏の一部地域でweeeekのCDリリース告知と連動したビジュアル展開
●掲出エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・名古屋・大阪地区
※天候によって日程変更あり



【テレビCM】
●10/19(金)から東京・大阪・名古屋・福岡・北海道の5地区でOA



【雑誌】
●10/10発売 MEN'S NON-NO 山下&錦戸
●10/10発売 FINE BOYS 手越&増田
●11/10発売 FINE BOYS 小山&加藤





[[attached(2)]]




提供:今日のNEWS!!!!
*注意*絶対にコピーしてもってかなぃで下さい!!!≧□≦))

11月6日・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 16:11
本日1枚だけを残して、M2J後場寄りでLCしました。。。

はぁぁ。

期待していただけにちょっと・・・


まぁあと1枚は決算が9日なのでそれまでホールドにしま〜すw


アクロ君はストップ安。。。

買いたいけどちょっと我慢ですw


ぐぐるさんのおかげでACCがに始まり携帯関連全然ダメっすね。。

明日の新興も暗いのか〜〜???

何か明るい話題がほすぃっすね。。


まぁ明日からまた頑張りましょ^^


美味しいものでも食べて気分転換かな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szaimi816
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 静かな夜が突然・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 静かな夜が突然・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 静かな夜が突然・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 静かな夜が突然・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 静かな夜が突然・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 静かな夜が突然・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 静かな夜が突然・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 静かな夜が突然・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 今日中に借りる!キャッシングを比較して申し込む (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる