愛の必要性を教えて下さい 

October 19 [Sun], 2008, 6:26
俺が小学校低学年の頃、正義感あるふとっちょ少年だったのは覚えてる。女の子も守ってたらしい。それが小学校中学年ぐらいから女子にからかわれる様になり、泣き虫だった俺は泣くことでそいつらに逆に罪悪感を覚えさせた。お前らが俺を泣かせたんだ!!という意味で。今だから言えることだ。でもその頃はそこまで考えてもなく、何か言われただけで泣いちゃうホントの弱虫だったけど。隣の小学校に転校しても女子にからかわれたりした。んで中2の頃、一人の女子に徹底的に苛められた。それがトラウマになった俺は現実の環境で女の子とろくに仲良くなるのが出来ず、メル友というのにはまり始めた。遠くに住んでて、慰めあって、会ったことも無いのに想像が想像を進めて行き、俺は勝手に恋をする。でも結果は全てダメだった。現実と一緒だ。多少勉強して高校に入ると苛めとかは流石に無かった。男友達も少なかったが大体皆いいやつだった。恋もしたけど高校でも全部ダメだった。また俺は現実逃避をした。静岡の年下の子と恋をした。1ヶ月だけ付き合った。向こうの家に一度だけ鈍行で行った。人生で一番幸せな日だった。愛を感じられた唯一無二の1日。でもダメだった。高校を卒業してからも幾つか恋愛をしたけどダメだった。静岡の子と一年半前にまた少しだけ付き合ったが、裏切られた。29歳のサラリーマンに取られた。一つだけ、そこらへんの彼女がいる友達とか社会人より輝くモノは持ってるのに、何で俺じゃダメなんだ?何でいつも俺は逃げられる?一年前に告って付き合う約束をしてくれた7コ上の女にも裏切られ、現実逃避でも最終的には逃げられ、仲良くなった子にも次々と縁を切られた。今回紹介してもらった子もダメだろう。向こうは怪しげに思ってるだろうし。かたや毎日予定ある忙しい華の大学生と、かたやしがないフリーターバンドマン。俺が興味無かった高校のヤツの話なんて聞きたくもないし、男だらけのハロウィンパーティーに誘われた話も聞きたくも無かった。過去も含めた今現在、そしてその子の未来までもを想像したら、俺とは世界が違い過ぎる。俺『は』違うんじゃなくて、俺『が』違うんだろう。でも俺は今の世界が一番精神的に丁度いい。どうぞパーティーで知り合った男と勢いで体の関係持っちゃって下さいよ。俺は結婚出来ないんだ。そういう運命なんだ。いや、そうだと思い込んでおきたい。子孫も残せないまま、俺は一体何の為に生まれてきた?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szafm
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 愛の必要性を教えて下さい (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる