外構工事始まりました 

April 29 [Tue], 2008, 17:35
先週の木曜日から始まった外構工事ですが、昨日までで南面の塀とフェンスの立ち上がり具合が形になって見えてきました。
そして、建て替え前の庭にあった沓脱石。新築後も是非使いたいと言う夫の父の希望で、建築中敷地内をあっち行ったりこっちに置かれたりして出番を待ち続けていましたが、やっと新しい居場所にきちんと設置されました。
水栓は、ブロックの内部を通して壁から出るようにしてもらいました。
この蛇口を見た息子、純金の蛇口や〜〜〜!?
おいおい(;^_^A

トッテリッジのフレンチ & 手作りチョコマフィン 

February 15 [Fri], 2008, 7:52
先日、ご近所のお友達とフレンチ料理を食べにいきました。
ロンドンの北のほうにある、トッテリッジという町にあるレストランです。
雰囲気も、とっても良くて、しかもリーズナブル。さらにランチタイムとかディナータイムのみの営業ではなくてずーっとやっているそうで、これは早いディナーにも使えてGOODです。



前菜はアスパラガスのサラダ、
メインはたらのバターソース、
デザートはシュークリームのチョコレートがけ。



たらの下にマッシュポテトとほうれん草がミックスされたのが台になっていて
ボリューム抜群。ソースもおいしかったです。
パンもふわふわでした!



おまけに手作りのチョコ&アーモンド&シナモン&レーズンの手作りマフィンを載せておきます。
結構きれいに出来ました。甘さ控えめの大人なマフィンです。
レシピ
小麦粉 80g
アーモンドプードル 20g
BP 小さじ2
ブラウンシュガー 80g
ココアパウダー(カカオ80%の甘さ無しのもの)とってもビターなの20g
バター 80g
レーズン 適量
シナモンパウダー 少々
卵 1個



〓バターを室温にもどし、ブラウンシュガーとまぜる
〓〓に卵を少しずつ加える
〓〓に振るった小麦粉&アーモンドプードル&BPを入れる
〓シナモン&レーズン&ラム酒少々&ココアパウダーを入れてまぜる
〓型に入れて180度(オーブンによって異なる)で約25分焼いて終わり。




かなり大人なデザートです。お試しを。



ちなみに今日はジャズダンスのスニーカーを新しく買いました!
ますますがんばります!!

新しいblog 

February 07 [Thu], 2008, 9:49
今 仕事用のblogを作成中

blogとともにhpも作成中

うまくリンクさせて制作についての

ストーリーと作品紹介、

そして気に入っていただいた方には販売できるように

していきたいと思います。

詳しい事は骨格が出来次第報告します

その時は見に来て下さい

会報66!! 

January 21 [Mon], 2008, 1:15
ついにコウミの家にやってきました〜!!さっき・・・



ポストみにいってらオレンジ封筒がぁぁぁぁぁぁあああ



早速はさみ持ってオープンです+。:..:。+゜ (o´∀`o)



表紙は39コンサートのです。笑顔にモエモエです(´w`*)



内容はいけなかったファンのために詳しくレポってくれていました〜〓



写真も多かったしどの雑誌よりもいいですねっ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆




けど特に萌えたのは最後のページの光ちゃんのTシャツ姿+.゚(*´ω`)
体のラインがわかってもうたまなく・・・なって何分でも見れちゃいます。
光ちゃんにはシンプルなものを着ていてほしいです。(タダたんにコウミの好みです・・・)



とにかくたどいた方は是非チェックしてくださいね!Tシャツ&キャップ&'''笑顔'''の光ちゃん♡



剛のKinKi、Tシャツも見ものです。チョット欲しいかも・・・・(●´I`●) おそろいで
たぶん光ちゃんも持ってるよね〜。



コメントも心に残りました。萌(♡´∀`♡)え








 * Tシャツ光ちゃんです。あたしの趣味を分かってくれるとうれしいです!*

ハンドルから手を離さないようにガムテープで固定 

January 13 [Sun], 2008, 17:52
頭文字D で拓海がガムテープでハンドルと手に巻きつけて走るシーンで
土屋圭一が実際に再現した動画

今週のジャンプは・・・! 

January 05 [Sat], 2008, 17:03
今週のジャンプ見ましたか・・・?
まさに神号ですよ!!!





以下ネタバレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




●銀魂

銀ちゃん・・・あなたって人は・・・
本当にカッコいい!!!

惚れ直したよ(笑)
ていうか、何気に京次郎の小っちゃい時が可愛いんですけど!(ロリじゃありません;
鬱蔵は・・・うん。


●ネウロ

笹塚さんめちゃカッコいい!!(またか
なんか・・・腐女子魂に火を付けるセリフがありませんでしたか?(漫画内で
石垣さんが・・・ヤバイセリフ言っちゃってるよ!
等々力さんに

「小娘がァ〜〜〜〜!!おまえごときに先輩は渡さね―――ぞ!!」




ええええええええええええええッッッッッッッッッッ!!!
これって・・・あたし達腐女子へのサービスですか!?コノヤロー(銀ちゃんか!
でもあたしは等々力さんより、石塚さんの方がスキだなァ☆
ていうか、基本的に女キャラ嫌いなんで(笑
頑張れ、石塚さん!!


●D灰
あたしが1番スキな漫画・・・D灰!!
今日は・・・もう・・・(泣

最初にパラパラ〜と見てった時に、なんかラビらしき人が見えたんですよ。
んで、「えッ!?」と思いながらちゃんと読み返したら・・・
「え・・・ラビ・・・?」この時点でもう泣きそうでした(笑

「ッて事は・・・もしかして・・・?」
と更にページをめくっていると・・・最後のページで

「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァッッッッッッッッッ!!!!∞」

って本当にマジで叫びました(笑
しかも、超大声で(爆
丁度その時家族と一緒の部屋に居たんですけど、
家族全員に「五月蝿いッッッッ!!!」と叱られましたww
引いた目で見られたし(家族なのにッ!
叫んだ後、涙が出てきて出てきて・・・。
久しぶりに大泣きしました(本当の話です
更に引いた目で見られました(泣

だってだって!しょうがないでしょう?
神田さんが・・・神田さんが・・・・・・生きてた!!!
世界で1番スキな神田さんが・・・!(大泣

思い出せば辛い日々でした・・・(感傷
友達は全員ラビ派で、しかも全員神田が嫌いで・・・
友達から「神田って死んだよね〜(笑)」と毎日言われて・・・!
(ラビが死んだ風になった時は言い返しましたけど 笑)
幸せすぎて死にそうです!!!
「ポカン」となっている神田さんが・・・めちゃくちゃ可愛いし!!!
抱きしめてあげたい!!!!!!(オイッ
しかも、救ったのが「アレン君」☆
有難う〜有難う〜!神アレやなww

なぜにロードが生きてる?
なぜにルルベルが登場??

ま、いいか。今は生まれてきて1番幸せだから☆★
次回が待ちきれません!

久しぶりに! 

December 22 [Sat], 2007, 22:03
一昨日、東京で開催したスーパー工務店集団の集まりで、

久しぶりに群馬県のK社長とお会いしました。

このK社長との出会いは、

『行列の出来るスーパー工務店の秘密(平秀信 著)』という本がきっかけとなります。

この本をご存知の方も多いかと思います。

この本を読まれたK社長から私どもに問合せがあり、

それがきっかけで住宅事業に参入されました。

当時、K社長は地場ゼネコンの専務さんで、住宅事業は素人同然。

それが3年経った現在、地場ゼネコンを辞めて独立され、

今年は40棟の新築を受注されるまでになられていらっしゃいました。

その秘訣をお聞きすると、ホームページにあると言うのです。

なんと40棟のうち、22棟がホームページの問い合わせから発生したというから驚きです。

ホームページ活用のポイントをいくつかお聞きしたきました。

○PPC広告とSEO対策を行う

○オファーを与える

○ステップメールを活用する

○ビジュアルを重視すのではなく、伝えたいことをしっかり文章で伝える

○メール問合せの返信をスピーディーに行う

こんなところでしょうか。

これから会員さんのサポートに活かして行きたいと思います。

(支店長)

追伸 松浦組長 2連覇おめでとうございます!

整理整頓 

December 13 [Thu], 2007, 14:13
合言葉は、いつも心に笑顔のタキを!の、どうも、誉です☆

…それは、いつ決まったんだろうか…(本当にな!)

つか、今日、過去記事を見ていて気付いたんですけど…
誉…舞台感想(7ちあーず)書き上げてなかった…!!!(!)
スミマセン!スミマセンー!

という事で、今更…?と思いながらも書き上げたんですが、
案の定…文字数オーバーしました…。

もう、はい!どんだけぇ〜っていうね…(遠い目)

そこで、向こうを感想オンリーにして、こっちに握手について纏める事にする、オペを敢行しました☆
本当、これって、バイパス手術じゃない?みたいな☆
(知らないくせに使おうと心みると、馬鹿っぽさが目立ついい例ですね)

ま、そんなこんなで、ここに以前書いてた冒頭と、書き足し(舞台後の握手)を書きました;
興味があったら、過去記事と合わせて、変化を楽しんでみてはいかがかと!(開き直んな!)
…スミマセン。
興味があったら、覗いて見て頂けたら、至極光栄に御座います…!っていう。
はい。

それでは、今更7ちあーず握手編スタートです…!

今回、誉にしては珍しく、全くネタバレを読んでいませんでした…
それは、忙しくてネットに上がれなかった事と、
見たくなってしまいそうで、怖かったからなんですが…

や、お陰でほとんど知識がなくて、
まぁ、舞台に関しては、その方が良かった形になったのですが…

…物販についての知識のなさ過ぎは…

致命的だったのではないかと思います(遠い目)

や!何か、写真は買いにくい(数が少ない)とか、毎回違うから〜と、聞いていたのですよ;
で、とりあえず買うか!と、思っていたのですが、
一緒に並んだ方が…数増やしたらしいですよ!とか、でも紙質が悪くて…とか、教えて下さってvv
でも、正直、じゃあ「どうしよ;」となってしまい…
結局…買ってしまいました…OTL(心構えがないと、駄目なタイプの典型)
あぁ〜今、見ても、この紙質で4枚1000円は無いよな;
ま、自己満足だから…いいんだ!
しかし、タキのいいやつセレクトしたつもりだったんですが…
何故か紗依さんに爆笑されました!(笑顔)
なんで〜可愛いのに〜vv(笑)
でも、王子と馬場君のはいい顔だと思う。
見たい人ー!見せますよvv

そして、パンフ。
これで1500円も…どうかな。
や!もうね!ミュのパンフのイメージが強すぎて、
凄く期待してしまっていたのですよね;
あ!写真もしかり。
ま、きっと買わなくても後悔した様な気がしますし…だから…ね!
コレも自己満足。うん。いい!(強引な結末)

んでもって、タンブラー・Tシャツ・ストラップは付けられない(使えない)ので…
スルーだったんですが…

どうしよ…!!!

DVD&CD(アナザージャケバージョン) = 僕(ら)と 握 手!!!

誰が出てくるか分かってれば…決まるのにっ…!
あ〜う〜あー!!!
の果てに購入。(笑)

だって…タキだったら、買わなかった事を心底、悔やむじゃない!?

でも、実際は公演後、購入でも間に合ったし、
なにより、誰と握手なのか…分かったんで…ショック受けました(遠い目)
つか、公演後も物販されるとか、すっかり考えてなくて、
ま、そこまで握手券が間に合うかってのも、本当…考えてなくて。

勢いで購入でしたからね…(どーん)

あーもー馬鹿馬鹿!
やっぱ、ここは、DVDもう1本買って、サンシャインでタキと握手vvなのっ!?
(それは叶わずになる事をまだ、この時の誉は知らない)
うぅぅぅ〜〜〜〜!
ま、それは置いておいて☆(さらっと)

このCD(アナザージャケットバージョン)のタキが…素敵で素敵でニヤニヤですvv
良かったね!タキ!!
つか、もう店頭のを早く入れ替えて欲しいですね。
でも、何かと、あの写真(めっしゅ)のままで進むのだろうか…
(ぴゅあぼオフィシャルサイトとか、告知・自己紹介、宣材写真とか…)
もしそうなら…泣くよ…!(*誉はタキが大好きです)

それにしても、白の時の服よりも黒の時の服のがマシ(!)だとは思うけど…
彼は服を選ぶ男だといつも思います。
何を着させたら、ドンピシャなのか…
難しい。本当、難しい。
なので、最近はメンズの服売り場に入り浸りですvv(ちょ…!)

そんな妄想は、別枠で上げますよ♪
見たい方が居なくても。


そこにタキが 居 る か ら さ ! 


って、事で別にしますねvv(過去記事:愛の保育園、参照)


そして、そんな、一大決心で購入した(賭けに出た)誉の結果は…
惨敗だぜ☆(爽やかに)って、いうね!
そう、この日の握手は、

ばば君・みなみ君・武田君

タキ…!OTL
いや、せめて、ませー!!!(失礼な!)

多分…よっぽどショックだったんでしょうね…
いつもなら、頭フル回転で、言う事考えるのに…
何も考えずに、握手に望んだ自分。(!)

あはん。もうぐだぐだ☆(笑)

まずね!ばば君に「笑い過ぎのばば君が面白かったです。つか、笑いすぎです!」と言ってしまい…
(それでもばば君は、辛うじて笑ってくれてた…!ごめんなさい…!!!)
それでも何とか、次のみなみ君には「面白かったです、らくーあも行きましたよvv」
「本当ですか!」と言われたんですが…まだ、時間があったので…思わず、
「又、行きますね!」という発言をしてしましました。
…何処に?何処にー!?何処にだー!!!(自分のこの時の突っ込み)
つか、何か…ストーカーチックな響きだった気がしてならなくて;
後悔しつつも、もう、時間は流石になくて…「あぅ〜;」って感じで武田君の前に押し出される誉。

あ!デジャブ!?(inらくーあ)

しかし!!!今回の武田君は…ニコってしてくんなかったー!(泣)

疲れてんのかなぁ〜っていう位、笑顔に無理が…
え?私のせいか!?
私が、あまりにみなみ君に名残おしすぎる顔をしてたから?
しかも、中々、動かなかったから!?(考えすぎ)

や、それにしても武田君は、髪を切ったら、めちゃめちゃ可愛くて、
舞台の時「武田君…え?武田君!?」ってなって、
「アレがタキ・アレがませー」…と、欠員で判断したほど、誉にはセンセーショナルだった!!!
んですけど、
近くでみると…ますます…可愛っ!!!
ま、なので素直に、「髪切って、雰囲気ちがくて、ビックリしました!素敵でしたvv」
と言いました。
「有難う御座います〜」
って、言ってくれましたが…
やっぱ…らくーあの笑顔知ってるだけになぁ〜(遠い目)
残念。

そんな、はくひんかんで、ぴゅあと握手!な、感じでした。



余談ですが、ませーファンの子が、
本日(つか、昨日?)イベントに行って来た話を聞いたんですが、
握手の会話が…トキメイテ仕方ない…!
「俺も初めてですよっ!」と、言われたとか!
た、たまらん…!!!
しかも、手をずっと離さない+ぎゅっと握る付きと来たもんだ!

ませーに 落 ち そ う だ よ ☆(君のレポでー!)

しかし、お膝に乗っちゃえばネタは、これから流行らしていきたいねvv(爽やかに)
や、その後の軽そう発言した子に負けた気もするよ!(笑)



そんな、誉が気付いた事。
誉は、お笑いで、人に負けるのだけは悔しいらしい。(!)

例「自分より面白い事書いてたり、言った人、
又はあの子面白いんだよ〜って言われてる事にジェラシーを感じる」

あんまし、人を羨んだり、人と比べたりしても「ま、私は私だし〜♪」な誉の、
唯一の嫉妬心はココだ!っていうね。(笑)
なので、誉を褒める時は是非、面白いでお願いします(それもどうよ)

そんな誉の出身地は、関西ではないので、あしからず☆

アリエル 

December 06 [Thu], 2007, 8:33
 「リトル・マーメイド」のアリエル!!

秋晴れ! 

December 03 [Mon], 2007, 14:14
アンニョンハセヨ〜〜〜!
今日は本当に気持ちのいい秋晴れです!



goodtabiは、今日の午前中、'''探検しよう!北村(プッチョン)ウォーキングツアー'''に参加してきました。10時から12時までのツアーで、ゆっくり北村を散歩して回ります。天気もよく、車も通らず静かでソウルの伝統家屋の町並みを堪能してきました。(報告は後日)



その中で見つけた面白いものを紹介します。



*'''え〜?面白ベンチ^^'''
両脇の人の顔が口でベンチを支えています^^




*'''休憩所'''
この休憩所の上にあるのは。。。'''キムチの壷'''ですね!3つあります^^




ツアーの報告もお楽しみに〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szaean1410
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 外構工事始まりました (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 外構工事始まりました (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 外構工事始まりました (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 外構工事始まりました (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 外構工事始まりました (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 外構工事始まりました (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 外構工事始まりました (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» 整理整頓 (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» トッテリッジのフレンチ & 手作りチョコマフィン (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» 整理整頓 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる