盗人!! 

February 21 [Thu], 2008, 3:02
今日は雨… 休みの日に雨って最悪!!



うちから車で20分ぐらいのところにあるアピタへ100円じゃない回転寿司を食べに行くことに(笑)



食べている間大和はずっと大人しく寝て、起きても全然泣きません。親戚とかに聞いても大人しいみたいで楽な子らしいです♪



おっぱいが欲しくなってきて泣きはじめたので授乳室へ行くと隣がゲーセン!!



久しぶりにUFOキャッチャーしてぬいぐるみをゲット!!



家に帰ってきてカバン置いておくと、モカがすぐ見つけ強奪!!



いつもはお尻フリフリで喜んでくれるのに… 




         



嫁のカバンの隣に怪しい陰が!
           






そしてすぐさま強奪!
           






ボクが脱ぎ捨てたスエパンの上でブンブン振り回して…
           







なぜすぐにおもちゃだってわかるんでしょうね〜。なにも行ってないのにパクッとくわえて遊びまくってます。



でも硬い目を噛んではずそうとしてます… でもうちのモカはおもちゃを壊したりあんまりしないんですよねー。

かわいい我が子 

February 14 [Thu], 2008, 8:29
夏場は暑いせいか、フローリングにペターッとして休むことが多かったランちゃん。



最近は寒いのか、この前書いたように気が付くと毛布の上で寝ていたり、markonとか相方がソファーに座っているとピョコ〜ンと乗ってきて、当たり前のように腕の中に入ってきて寝る体勢に入る。
なんだか自分たちの腕の中が安心できる場所だって言ってくれているようで嬉しい(*^_^*)



でもそんな腕の中も時としてランちゃんにとっては苦痛の場になることもある…。



昨日、寝ている隙を狙ってこっそりと爪きり作戦に出たんだけど、そこは敏感なランちゃん、パチンといった瞬間、ハッと目覚めた。
起きちゃったもんは仕方ない、またまた相方がランちゃんを押さえつけ、自分が爪きりを強引にした。
相変わらず相当嫌がって腕の中で大暴れ…。
最近は更にいやな事を必死で主張したいのか、「イヤァ〜、イヤァ〜」というような声でもアピールするようになった。



ランちゃんははワンワンという声はめったに出さないけど、最近よく不平不満や欲求をいろんな声を使い分けて出すようになった。
「ランちゃん、話そうとしてるょ〜♪」などと、勝手な解釈をして目を細めるmarkon&相方。




そして今日、markonと相方がDSで対戦ゲームを楽しんでたら、それぞれの画面を交互にじっと見つめ「ねえ、何やってるの?」て顔しているランちゃん。
それでもゲームを続けていたら、シビレを切らしたのか、いきなりmarkonのひざの上に乗っかってきて、「ねえ、ランちゃんと遊んでよぉ〜」って感じで顔をナメナメ大攻撃。
どうもゲームにヤキモチを焼いちゃったみたい。




自分達に甘えたり、文句を言ったり(?)、自分をアピールしたりする姿は、まるで子供が自分の親に見せるしぐさそっくり。



あ〜、何をしても我が子はほんとにカワイイもんですね〜








[ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ]

誰かぁ⌒!!! 

February 06 [Wed], 2008, 4:06
               ツナさんです。

             みなさんどうやって着色してるんですか?!

               いぃなぁ〜私もやってみたいなぁ〜

              と、思ったものの、無理です。

              わからない物ゎできませんっッ!!!(そりゃね。

              もう本当に悲しくなってきて、むかついてきて((なぜ???

            やっちゃいましたッッ!コピックで塗っちゃいました!

                (ほんと下手ですみませんm(__)m)

               写メでとってPCに送って…いま貼りつけていますッッ!!!

   

        着色のやりかた、知ってる方いらしゃいましたら教えて下さいwww!!


                 ★☆★☆お願いします★☆★☆

ばば・僕チン〜愛の劇場〜 

January 20 [Sun], 2008, 5:50
夕方、ババが僕チンをお散歩に誘った。
母ちゃんは夕方あたりからは、お腹が張りやすくなるので、
今回のお散歩はパスしました。

玄関から、僕チンの元気な声が聞こえた
「ばばぁ〜、おんぶぅ〜」
ず、ずこ〜〜〜。
おんぶって、そりゃお散歩じゃないじゃん!
と母ちゃん遠くから突っ込み。
「僕チン、歩かなくちゃお散歩じゃないじゃん」と言った。
そして、二人は出かけていった・・・


30分程すると、元気な声で「だっだいま〜〜」と聞こえた。
僕チンのただいまの後、ババが言った。
「結局、玄関でてから、帰ってくるまで、ずーっとおんぶしてたの」

えええ!??
それって・・・ババしか散歩して無いじゃん。
最近太ったとボヤいていたババなので、
そういう意味じゃ、ダイエットでいいのかも知れないけれど・・・


さすが、孫への愛ってすごいなぁ。
そんなババと僕チンを見ていると
母ちゃんも早く、孫が欲しいなぁと思わずにはいられない

文句言う前にとりあえずやってみろ、っていうかやれ! 

January 14 [Mon], 2008, 18:58
いやさ、そりゃ人間誰だって出来ない事の1つや2つはありますよ?
でもさ、やりもしないで文句言うのもどうかと思う。
今日はそんな話です。



今日はうちの姉妹会社へヘルプに行ってたんですが…。
そこに勤めていらっしゃる女性社員のNさん(3X歳)って方がいまして、その方と組んで仕事をしていたんですわ。



どうにも制作進行がはかどっていないので、俺はとりあえず、



「ざっと概要だけ作ってそれから中身も作っていった方が効率がいいのでは?」



と提案したんです。



実際ウチはいつもこのやり方でやってて、それなりに効率よく動くんで。
そしたらNさんが、



「え〜、でもうちにはうちのやり方があるし〜。それにこの状況で新しいことしたら収集つかなくなりそうだし〜」



とか文句を言ってきました。



'''…ウザッ(激怒)'''



なぁ〜にが「うちのやり方があるし〜」だ!ざけんな!!
その「やり方」が効率悪ぃっていってんだよ!!
それに三十路超えたオバハンがブリっこしてんじゃねぇよ!
大体こっちはわざわざテメェらの為に貴重な時間裂いてやってんだっつーの!
あー、腹立つ!!



でも俺はこれらの言葉をグッと堪えて、Nさんを説得して何とか俺のプランでやらせました。
そしたら2時間チョイでほぼ完成…。



'''ほら見ろ、俺の言った通りじゃねぇか!!!!'''



んで、終わったのは良かったんですが、それから…。



「えー、でも今回は有川さん(←俺)がいたからこうなったわけだし〜、私だけでやったら絶対このプラン役に立たなかっただろうし〜」



とかのたまいやがりましてね…。



'''…はぁ?(怒怒怒怒怒怒)'''



言うに事欠いてそれか?あ?ふざけんなよこのクソアマ!



…もう絶対に手伝ってやんねぇ。




最後に…
内容の通り本日の俺は頗る機嫌が悪いので、かなり汚い言葉遣いになっています。
読むに堪えない文章ですが何卒ご容赦のほどを。

はっぴい ばあすでい 

January 09 [Wed], 2008, 8:34
今日は弟の誕生日(*´Д`*)w
14歳だとさ〜  驚いちゃった。

あいつも中二か・・・ 大きくなったんだね(´・ω・`)誰ww


とりあえず、誕生日おめでとう(`・ω・´)

ふう 

December 25 [Tue], 2007, 1:38
どうやら研修は明日がラストらしい・・・・・

REV UN 

December 14 [Fri], 2007, 4:42
京浜東北線「尾久」駅徒歩4分!!!

築1年の(築10ヶ月)
ここは、女優「吉野公佳」さんがプロデゥース監修したデザイナーズマンション!!!

25平米前後の広々1K!!!BT別

来月、82500円〜84500円(管理費5000円)
2室空きが出ます!!!

礼金1 敷金1 ペット可です!!!!

つうか、ここエントランス超かっこいいです!
黒鏡で、黒光り!!

ショップのエントランスみたいです♪

仕事をサボり休む方法!!!です、えぇ。 

December 07 [Fri], 2007, 23:40
別に普通に有給取れますが・・・
それでも休みでも義務感からか
電話とか鳴ったら出ないといけないと思ってしまうので


1、親・兄姉を入院させる
2、親族の突然の死
3、急な発熱
4、理由なし


なんていうあさはかな理由しか思いつきません。
なんかないかなぁ。。。
っていつも思っているんですよね。


『同情してもらってかつ休暇を取れる方法』


これを模索中なのです。
※ちなみに明日「1」を使って休んでしまう僕がいる。

だれかいい口実を教えてください。
情報を希望しております、えぇ!!本気で

今日はレコーディング 

December 02 [Sun], 2007, 12:16
入院ボケにも そろそろサヨナラしなければ。
今日はオリジナルのレコーディングがあるからねー。

そうはいっても 今日は自分では歌わないのだけど。うふふ。
作家としてだけ 現場に行くのは なんか気が楽ね。
メリットは 客観的に 作品作りが出来そうな気がする、ってことかな。

さて 今朝の検温 36.7度

昨夜は ロキソニンいらなかった。眠っている間に
痛みもなかったので ほっとした〜。
いつもこうなら いいのにな。

やっぱり ペグインターフェロンの量が 半分になっただけで
こんなに 気分が違うものなんだ。

来週火曜日までは とりあえず元気に動けそうだなー。

来月以降 歌う仕事が 増えてきたから
体ならしを し始めてる。

ゆうべは「You tube」で
いろんな歌手の映像を見ながら
発声練習してみたりね。

そうそう、昔の紅白歌合戦
初登場歌手の映像は 見ていて涙がでた。

小林幸子さんの「おもいで酒」では
水前寺清子が
「サッちゃんは 紅白は”みるもの”だと思っていました。でも・・」と
息を詰まらせながら 紹介してるシーンで
泣くのを我慢してる幸子さんの顔が印象的で。

石川ひとみさん「まちぶせ」も
ういういしい泣き顔に もらい泣き。

涙腺がゆるゆるな 今日この頃。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szadsa91
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 盗人!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 盗人!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 盗人!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 盗人!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 盗人!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 盗人!! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 盗人!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 盗人!! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 盗人!! (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 盗人!! (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる