リンク集1 

February 17 [Sun], 2008, 18:34
この中に僕のブログもありますー え



更新ストップしてるのもあるけどね ty




・AAA



・Myタイムズ(´・∀・)v



・前略☆雅飛(コレ僕のです



・〜雅飛のMyライフ(o・∀・o)〜



・Myブログ(´・∀・)v



・wwドキドキタイムズww ←コレは消すかもなのでー ty




一応今はコレだけね ty



バナーは2番目のトコにありますおb(全部ぢゃないけど

忙すぃ〜〜〜1日 ((*´∀`))キャハw 

February 13 [Wed], 2008, 15:41
こんちゎゎゎぁ  (*´ェ`*)ポッ







            足の爪が伸びすぎて、歩くたびに自分の足指に爪が食い込んで



            めっちゃ イタイ 思いをしてる・・・みかんです (´Д`)ハゥ





            ・・・まぢ、食い込みすぎで皮膚がベロ〜ンって・・・(。☉౪ ⊙。)





            









            そんな痛さをこらえながら、



            昨日は都内をグルグル遊んできたぉ ヽ(〃▽〃 )ノ♥♥♥




            まずは・・・GW前から気になってた






レオナルド・ダ・ヴィンチ展








            
            たった1枚の絵(受胎告知)に、'''30分待ち'''!!



            これだけ多くの人が観に来るって凄い事だよね〜〜〜 (;´Д`)y─┛~~             
            でも、待ったかいがあった!!そんに大きくはないけれど、とても綺麗。



            見た瞬間にトリハダーーーって叫びたかったなぁ(笑)












            それから・・・カクカクシカジカ・・・



            そんでもって・・・シカジカ・・・



           




            







そうだ!羽田へ行こう!!!







            ってコトで・・・羽田空港へ行ってきたぉ〜 ヽ(〃▽〃 )ノ♥♥♥




            なんで行ったか??・・・・ヽ( ´_つ`)ノ ??サァ??オモイタッタガ吉日??







 





            乗ってもいないのに、飛行機見てるだけで



            メッサ・・・ ヾ(●´□`●)ノ< 楽すぃ━━━!!!




            展望デッキで子供達がはしゃいでるんだけど・・・




            みかんも負けじとはしゃいできたぉ〜〜〜(*´ェ`*)ポッ





            飛行機が滑走路から離陸する時とか・・・'''感動ーーーー'''(笑)



            もちろん、着陸も滑走路をキキーッって・・・'''トリハダァーーー'''(笑)





            でさ、↓コレ↓懐かしくない??








            
            ・・・何が??って!!??・・・シッポだけ写ってる飛行機!!



            



            ・・・写真が小さくて分からない??・・・しかもボケてるって??





            ・・・気持ちで分かってくれ・・・( ^ิิ,_ゝ^ิ )







            JAL の 昔よく見た鶴(?)のマーク!!今もあるんだね〜




            近頃よく見るのは、上の2機みたいなマークじゃん??
         



            ちょい感動したの!!



            






            ・・・それだけ・・・(´Д`)・・・










            ちょっと都内のお出かけに飽きたら



            空港へ遊びに行くのも面白いね!!なんちゃって旅行気分になれる!!




            しかも空港内のレストランも有名どころがそろってるし、



            お土産用のお菓子も勢ぞろい♡・・・(*'(OO)'*)ブヒ




            弟1、第2ターミナル両方行けば半日は潰れるから!!



            空港おでかけ・・・オススメ♡です d(゚ー゚*)グッ!

ストレンヂアイラスト4 

January 30 [Wed], 2008, 20:22
画面では全くわかりませんが、実はこの絵から画用紙の大きさが倍ぐらいになっております。

全身の動きを描こうかと。

カットソーが届きました 

January 18 [Fri], 2008, 9:08
かなり目立つ系なのでインナーにしよう。
私の苦手な汚れが目立ちにくいトップスなので長く愛用出来そうです☆
一時は洋服はいらないって思っていましたが人間は裸では生活しませんからね。
実用的って言えばそうかもってことで最近よく交換するアイテムです。

こちらからはコットン他おまけ数点です。
マニキュアを落とす時に何枚も使うから実用的なのですが近所のおばちゃんからたくさん貰って
使い切るまで保管するのも場所を取ってしまうので交換に出しました。

しかしまあ、今までたくさんの人と縁があったなってつくづく思います。
そろそろ新規投稿は手詰まり状態の予感がするぐらい不用品が少なくなってきました。
欲しいものはオークションやショッピングでも探しているからあと何人と交換出来るのかな?

ダイエット5日目 

January 13 [Sun], 2008, 20:30
    
   10月13日
  
   自転車で走っていると、金木犀の匂いがどこそこで香ってきます。
   
   そんな季節もだんだんに寒くなっていくのかと思うと、ちとサビシイ今日この頃。。。
   
   ダイエットも楽しく辛く。。近いうちに、パンでも焼いて気分転換したいな。。  
   
   でも明日はお祭りで、イベントに参加しないと。。。
   
   面倒くさいな。。。
   
   朝食  昨日のすき焼きの残り  ごはん 一膳
   
   昼食  和風カレー丼
   
   夕食  0カロリーゼリー
   
   お腹減ってまーす。でも元気。。

SMバ〓 

January 05 [Sat], 2008, 19:30
゜+◆SMばとん◆+゜

えみヵらw















Q1.タンスのカドで小指をぶつけました。舌打ちする。



(○) まず軽く舌打ち。。。んで「いったぁぁぁ!!」って心の中で叫んで誰にも悟られないように物陰でもがく{{詳しすぎ




Q2.雨のなか捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。



(×)無理wwww!!猫ゎダメっ!猫ゎダメっ!!管理人ゎ大の猫好きです。。。


Q3.よく行儀が悪いといわれる。



(×) 家でゎそういうのかなぁぁぁーーーり厳しいんで。



Q4.掃除が大の苦手だ。



(○) 大ッ嫌いだぁぁぁぁぁぁ!!てか掃除ゎ誰かがやってくれるb{{殴


Q5.よく親子喧嘩をする。



(×) しない・・・・

   つか、親あんま家にいないし。




Q6.テレビが写らなくなった様子。叩いてみる。



(○) え。。。先入観的に?




Q7.好きな人に、心にも無いことを言ったことがある。



(○) ノーコメでいぃ?




Q8.リレーは得意な方だ。



(○) 元女バス部長w走りゎ自信あるよw嫌いだヶど←



Q9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。



(○) 結構早め、、、基準わかんなぃ。。。




Q10.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。



(○) めんどぃし。。。




Q11.球技系のスポーツが好きだ。



(○) バスケ大スキだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ{{キモ




Q12.逆に水泳やスケートは嫌い。



(○) スケートゎスキだで得意だヶど泳げないぃぃぃぃ!!!10〓も相当厳しい。。。




Q13.携帯でメールを打つときは大体片手。



(○) 両手っている。。。?




Q14.朝が弱い



(×) いゃ。。。じゃないと朝練遅刻しちゃうよ?




Q15.友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。



(○) 髪きったぁー?ってきづくのゎ私が一番早いらしいから皆見せに来る{{笑



Q16.ハンカチを持ち歩いている。



(×) ハンカチタオル!!{{あんま変わんない




Q17.あんまり甘いものが好きではない。



(×) 大スキ!!めっちゃ甘党www{{スキンみたい




Q18.大体のモノは素手で倒せる。



(○) できるとぉもう。。。{{は?




Q19.叩かれたら叩き返しちゃう。



(○) 倍返し♪クフフ。。。




Q20.正直、答えるのが面倒くさかった。



(○) ぁ、ごめ。。。








診断終了・・













*診断結果*



○が18〜20・・・ドS
○が14〜17・・・S
○が10〜13・・・中間
○が5〜9・・・M
○が0〜4・・・ドM







私は14個だったぉ。

Sヵぁ。。。ドSってよく言われるんだょねw妖笑

伊勢崎線 8500系 新越谷にて 

December 18 [Tue], 2007, 22:13
2007年9月撮影




東急も東武もステンレス車両ばかり。

エクステ♪ 

December 11 [Tue], 2007, 9:52
こんにちは〜♪


最近会社の女の子は美容に必死!♪


今日気が付いたのですが、睫のエクステをしている子がいたんですぅ〜♪


睫が長〜くて、カールがかわいい♪ ¥6,000-だったそうです!


私もストーカー後輩も結構目に化粧してますので、きっとすぐ取れちゃうだろうな〜。。


でも、一度睫エクステしてみたいな。


女の子がいっぱい居る所って結構大変そうだな〜とか思ってたけど、お互い張り合うのも


良い事ですね!楽しいよ!!


先日後輩さんと阪急百貨店でランチをしたのですが、お昼時のレストラン街は人で溢れてる。


人ごみ苦手な我々は4階の喫茶店でお食事♪


空いていて、お客様との間隔も広くて、お料理のお野菜新鮮でとっても美味しかったです。


無理して並ばなくても、こんなランチもあっていいな〜と思いました。


喫茶店の食器は私が大好きなミントンなり〜♪

うあぇい 

December 06 [Thu], 2007, 10:30
apollonさんのご希望により、本日2記事。

といっても書くことが無いので適当に問題を出したいと思います。
答えがわかった人はコメント、又はメールを送るなどしてください。


問:7時〜8時の間で、時計の短針と長針の角度が90°になるのは何時何分何十秒でしょうか。
  秒は少数を切り捨てて答えてください。


Mathematics Zeusさんには是非答えてもらいたいですね。

森のなかで風と。 

December 03 [Mon], 2007, 20:38
 森のしずけさ。

 風の音。

 

 僕の心。



 太陽の気持ち。




 空気は、歌う。







 いつまでも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szadko835
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» リンク集1 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» リンク集1 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» リンク集1 (2008年10月12日)
アイコン画像りぃこ
» リンク集1 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» リンク集1 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» リンク集1 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» リンク集1 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» リンク集1 (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» 忙すぃ〜〜〜1日 ((*´∀`))キャハw (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» ストレンヂアイラスト4 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる