また挫折 

February 17 [Sun], 2008, 2:09
綾までもう少し・・・。



もう無理はできんから、昨日はガッツリ走ろ〜と思っちょりました。



でも9km地点でヘンな体の重さが・・・。



腰が痛い・・・。20km走れませんでした。



折り返しコースの一番遠い所で調子悪くなったら帰ってくるの大変ですね。



無理やり走り通して、悪化するのもイヤだし。



結局残り4km歩きました・・・。







距離・・・14km


コース・・家〜駅〜パチンコ屋〜寺院前


体重・・・80.3kg

告訴取り下げちゃったの? 

February 12 [Tue], 2008, 11:44
 女性騎手が、調教師にセクハラをされたとして、訴えた問題。
 今朝のニュースで、告訴取り下げと出ていました。

 なんで?

 裁判で振り回されたくないとか、レースで勝ちたいとか、そりゃ分かるんですが、取り下げてしまうならば、始めから出さなきゃ良いのに…って思ってしまう。
 売名行為とも言われています。でもそう思っちゃうよね、こんなに展開が早いと。

 私は同じ女性として、これは結構大きく捉えていただけに、残念。

 競馬界とかも、まだまだ男性社会でしょ。その中で女性が頑張っている事って素晴らしいと思うから、その女性の芽を性的な方法でもって摘むような事が、ちょっと酷いのでは?と思っていた。

 まぁそれぞれの価値観とかがあって、感情論にもなり易そうだから、「そういうものか」と納得するけれどね。

 しかし、「俺は全てを見せられる」と全裸になる事自体、ちょっと理解出来ない(笑)。自分1人で全裸になっているならまだしも、女性にそれを求める事って、それは違うでしょ(笑笑)。

昨日と今日の私。。。 

February 01 [Fri], 2008, 7:28
こんばんは+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

今日はバイトにいっていました。

体調がすぐれなかったケド休んでも治らないので、とりあえず今日からしばらく連勤します゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 

接客は笑顔命ですから大変です。。。。

自分がどんなに辛くても、笑えなくても、笑顔でいなければクレームきますから(-公-、)

最近毎日顔の筋肉痛くなります(笑)
どんなけウソ笑いしてるのかわかります(笑)


昨日は朝ほんとにしんどくて、初めて起きられなくて1限欠席。。。
2限だけいってその後買い物いきました☆
友達と現地集合だったんですけど、おんなじ時間に出たはずが1時間近く駅で待たされた。。。。。
いつも私より早くは来ない子ですが、ここまで遅いとさすがにイライラヽ(`Д´#)ノ
なんか理由を言われて誤られたけど、キレてもいいことないしどぅでもよくなった。
付き合いってそんなものでしょ。

その子と買い物した後、高校の友達が買い物付き合ってっていわれたんで11時くらいまでブラブラしてました。


最近些細なことですごくイライラする。。。。。
なるべく顔とか態度には出さないようにしてるけど、ほかの人から見ると出てるかも(´・ω・`;A)

なんかすべてをめんどくさいとかどうでもいいとか諦めて生きてる_¢(・ω・`)


こんなキモチが晴れる日は来るのだろうか。。。。。。

銀行で偽札つかまされた! 

January 18 [Fri], 2008, 0:12
中国農業銀行から現金十数万元を引き出して、
隣の中国建設銀行に持っていった。
そこで、なんと、100元の偽札が1枚見つかった!

銀行の「オビ」のついた束の中からである。
警察まで呼んで偽札の交換を求めたが、
ついに農業銀行は応じなかった。
泣き寝入りである・・・。

100元とはいえ、中国の銀行の信用状態とはこんなもんだ。

これぞまさにカントリーリスクである・・・。

そもそも個人の口座から企業の口座、違う銀行間の振込みがシステム化されていない。

このことが、十数万元もの現金を引き出さなくてはならない羽目になってしまった
元凶なのであるが・・・。

中国では、銀行とはいえ、信用できない。
もらった現金はすべて、その場でチェックをかけてもらわなければ安心できない。

偽札発見用のブラックライトを常時携帯し、ATMで引き出したときも、
いちいち自分で偽札を調べないと、安心できない・・・。

ブラックライトの商売でも始めるか(失笑)。

フィット 

January 12 [Sat], 2008, 7:24
Hondaは、優れたパッケージングや低燃費、先進スタイルで好評のスモールカー「フィット」を、フルモデルチェンジし、10月26日(金)に発売する。

 走行性能は、最高出力100ps/13.0kg-mを発生する新開発の1.3L i-VTECエンジンを搭載。新開発のトルクコンバーター付CVTトランスミッションとの組み合わせにより、快適な走りと1.3Lクラスクラストップの24.0km/Lの低燃費を両立している。また、ボディ剛性や衝突安全性能を高めながら、従来モデルと同等のボディ重量を実現。さらに、しなやかな乗り心地としっかりとしたハンドリングを両立したシャシーも新設計している。また、新開発の1.5L i-VTECエンジン120ps/14.8kg-mや専用サスペンションなどを搭載し、デザインや質感を高めながら、よりスポーティで上質な個性を際立たせたRS(ロードセイリング)も新たにラインアップしている。

 価格は「RS」が157万5千円〜178万5千円、1.3リッター搭載車の上級グレード「L」が134万4千円〜167万4750円、ベーシックグレード「G」が119万7千円〜156万4500円。

長続きしない 

December 29 [Sat], 2007, 20:12
わたしは、



会社で働くのは今の派遣先が初めてなので、



他がどういう感じのところなのか全然わかりません。





総務に入ったベテランは、



ここの会社はありえないことが多いと言ってます。





・茶髪禁止

・ヒールのある靴禁止

・髪の毛は結ぶ

・朝礼でのスピーチ

・事務員が続かない(人の入れ代わりが激しい)

・常に求人募集している

・半年に2回ある息苦しい食事会(楽しむためではないので)

・毎朝ある仕事時間外の掃除

・真夏でもクーラーをすぐに点けられない

・事務所の重ーい雰囲気







などなど・・・。



他の会社はどうなんでしょうか?



よくない所を上げればきりがないですけどねぇ。





ベテランは、



「わたし(ここで働くの)3ヶ月でいいかも・・・」



って言ってました。



社員にはまずならないでしょうね。



ベテランも3ヶ月更新なので、



今年の12月いっぱいまでで・・・って考えてるようです。



ホントのところはよくわかりませんけどね。



こんだけ言ってて更新したりするかもしれないですし。




わたしと同期の子Rちゃんも今年いっぱいで辞めるかも・・・





わたしここに来て今日で半年経ちましたが、



わたしが知ってる限り、事務員4人は辞めました。






会社が変わらない限り、



人の入れ代わりは変わらないと思います。

ASIA SONG FESTIVAL! 

December 14 [Fri], 2007, 21:19
行くことになりました〜

キャキャ〜何ヶ月ぶりなの????
考えもしなかったのに
本当に偶然!!!チケットが入手できまして>3<

胸の鼓動が止まりません〜
どうしよう!!!

フラグメンツ祭り!!! 

December 11 [Tue], 2007, 10:47
フラグメンツ(216mix)




hinariku & air market の第三弾はリミックス!



ユニット第一弾 「フラグメンツ」をリミックスしてみました。



テクノ色の強い作品になっております。



air marketさんの声にエフェクトかけるの勇気いりました(笑)



エアマさんからダメだし出るんじゃないかと・・・



waccaで公開してますのでぜひ聴いてみてください。



 作詞・作曲 air market

編曲・mix  hinariku216


試聴&無料ダウンロードはここから





フラグメンツ(airmarket mix)




そしてなんと!!



同時に「フラグメンツ」 air marketバージョンが



waccaにて同時公開されてます!!



こちらが「フラグメンツ」のオリジナル版です。



この作品をデモとして送られてきたときビビリました。



だって「デモじゃないよ〜っ!!これはっ!!」



それくらい完成度が高くどこをどうイジッテいいかわからず・・・(汗)



そしてユニット第一弾「フラグメンツ」、リミックス「フラグメンツ」・・・



と続くわけですが



ここに「フラグメンツ」の原点があります!



温かみがあり、親しみ深いサウンドです。



こちらもぜひ聴いてください。



おすすめです"ヽ(´▽`)ノ"



  作詞・作曲・編曲 air market




試聴&無料ダウンロードはここから



そして今回もジャケット画像は「ゆっか」さんに作っていただきました。



こちらもホント素晴らしいの一言ですw(☆o◎)w



最近、hinariku & airmarketは「ゆっか」さんを含めた3人組みユニット



みたいになっちゃってます。



ゆっかさんには次回もぜひお願いしたいところです。

ビーズでドレス 

December 06 [Thu], 2007, 12:41
前回の『新作ケーキ』が出来上がってから、何日かかったか・・・(^-^;



'''『ビーズでドレス』'''のストラップが完成しました。



このドレスの編み図を理解するまでに、ものすっごく時間がかかっちゃったの。



段が変わる所のつなぎが、どーしても理解出来ず、母に聞いてみたのさ。



『ねぇねぇ、ここってさぁ、どうやってやると思う?』



老眼鏡をかけ、編み図とにらめっこしてる母の姿を見て、'''父が一言'''



'''『お母に聞くより、自分で考えた方が解決するぞ!!』'''



母と2人で爆笑しましたよ!



確かに!間違いない。と私も母も思った訳です(笑)



何とか苦労して、編み図通り(?)に出来上がったけど、これをまたハンガーに取り付けるのに
めちゃくちゃ苦労したよ。



左右のバランスや、ドレスとハンガーにテグスを通すことに。



無事に出来上がって、いま携帯にケーキと仲良くぶら下がってます。



携帯についてる写真はナイです。。。いつも携帯で写真撮ってるから(^-^;

殺人事件や事故が多すぎて何がなにやら・・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 5:03
殺人事件や事故が多すぎて、何がなにやらさっぱり判らなくなりました。新聞に〇〇事件の判決・・・何だったっけ?、まったく思い出せません。説明を読んでも判りません、良く似た事件が幾らでもあるため判りません。
今や日本もアメリカ並になりました、何がって?殺人事件です。これで日本に銃刀法が無かったら・・・と考えるとゾーとしてしまいます。
銃刀法があっても改造拳銃や、密輸又は米軍からの横流しの拳銃が溢れています。麻薬に関しては高校生まで、使っている者がいるようです。以前名古屋市内で車道と歩道の間の植え込みに、麻薬が入った袋が置かれていました。それをある人が警察へ持ってゆきました、警察は「どうして持ってきた!もそのまま置いておけば犯人を捕まえられる」????です。それならどうして持ってゆく際に、見張っているから持ってゆかないでくださいと言わないのか?。本当に麻薬密売グループが置いたのか?、警察の囮では無かったのか?。
この当時思いました、警察は神経が麻痺している・・・と。小中学生でも持っていったらどうするつもりだったのか、まあ白い粉を道路に撒いて遊ぶだけだとは思いますが、危険である事に変わりがありません。
警察ばかりか我々まで事件に慣れてきています、近所で殺人事件がありました。しかしテレビで一度報道があっただけ、どうも手を回して報道を止めたようです。しかし裁判で有罪が確定したと報じていましたが、一度きりの報道ではまったく知らない人が殆どだと思います。私も近所だから一度きりの報道でも、あれ!?と思って記憶しているだけです。
このように報道されない殺人事件も、多数存在しているのは確実です。
報道されるのも運が悪い?。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szacgr777
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» また挫折 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» また挫折 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» また挫折 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» また挫折 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» また挫折 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» また挫折 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» また挫折 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» また挫折 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» また挫折 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» また挫折 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる