『リードギター最高です・・・!!』 

February 27 [Wed], 2008, 16:59
リードギターpart1



『気持ち入ってますね〜!!』最高です!!!

修理 

February 16 [Sat], 2008, 7:12
あなご犬の鼻が取れてる!!

いつの間に・・・?

修理してもらえるかな?

鼻つけてもらえるかな??

ボディーの傷は気にならないけど

鼻とか目が取れてると痛々しく感じるなぁ〜

自動車保険 

February 09 [Sat], 2008, 8:09
いつ使うか使わないかは分からないが、何かの時のために加入しているのが'''保険'''。




仕事柄、自動車任意保険未加入の人が困っているのを見ることは多い(-_-;)




対人は無制限だけど、対物は2000万円、車両保険は無し。



こんな契約も昔は結構あったけど、今時、何千万もする車両がゴロゴロしているし、



電柱やガードレール、橋脚なんかも過失のある事故で破損させると'''高〜い!!!'''



てなことになる。



対人、対物はとにかく無制限で加入する事を強くお勧めします。



車両保険は自分の車を修理する為だから、車両価格&保険料と相談してで良いと思いますが・・・





さて、



毎日お仕事で車の運転をする場合、当然サンデードライバーよりも事故に遭遇する可能性は高くなる。



運送会社やタクシー、その他営業とか・・・etc




タクシー会社なんかには事故処理専門の担当者がいて、過失の割合でもめにもめて、



なかなか事故処理が進まないことが多い(>Д<)ゝ



ていうか、対人だけじゃなく対物も加入しろよ!



今現在も、もめている案件があったりする。



修理代を立て替える工場に自力がなければ、潰れちゃいますよー。




誰が一番面倒を抱えているのか、ちょっと考えて欲しいです(-.-)



皆さん、任意保険に加入しましょうね。

宵祭り♪ 

January 19 [Sat], 2008, 13:39
感謝です。


この宵祭りは 土曜日なので毎年 担ぎ手が少なく(20人から25人くらい)重さ約2トンある屋台を動かすのに苦労をしてきました。


ところが 今年はスイスイと動いたもので 休憩場所に先回りをし 接待の準備をする母親達は大忙しでした。


予定よりも 20分も早く到着したもので 「まだ 来ていない。」「どうしよう?」


そう思っていると・・・「ドスン」


若頭が気をきかせてくれ わざと屋台を落としてくれました。


どうにか 準備の軽トラも間に合い「ほっ」。




それにしても ヒトシは人徳の神様に守られているのかも?


今から5年前に小太鼓で乗ったときには 宵、本祭り共に雨で 普通なら担ぎ手が集まらずに どうしようもない状況に追い込まれる筈なのに 
「ショウさんの息子がのっとるのに この雨で大変やろう。」

「宮入できんの ちがうんか?」


そう思って雨の中 駆けつけていただいた方々に救われました。



そして 今年も普通では考えられない数の担ぎ手が集まってくださいました。


感謝。感謝です。




さあ。いよいよ本番です。


今日は 徹心舘・徳島道場の黒帯軍団が助けに来てくれます。

車で1時間の道のりをかけてです。


悠久の風さん アキさん マコトさん。

満足に接待ができないかもしれませんが よろしくお願いします。



「ヒトシ!!先生方がきてくれるよ。」「昨日以上にがんばれ!!」


  ほな またね。


   【ショウ】

10月のコネチカット 

January 12 [Sat], 2008, 13:28
枯れ葉の季節になりました。

あちらこちらで紅葉を見ることができますが

今年は気温が高いせいか見事な紅葉とは言えないそうです。

でも暖かいほうが助かりますね。

バジル風肉もやし炒め 

December 24 [Mon], 2007, 21:16
豚バラ肉をごま油、コショウで炒め、もやしを加えてさらに炒め、少量のチリーペッパー、大量のバジルを振りかけた。

【本人評価】
単純な料理でも作りたてを食べるとおいしい。

2007/11/3(土) 

December 15 [Sat], 2007, 8:55
   一日で消える一郎の日記

=================
2007/11/3(土)

あるコミュへの投稿記事から・・・。


2007年11月03日 20:56 一郎

今日借りたのは・・・
「H」

ぽすれんで借りたのは・・・
「力道山」
「超速伝説 ミッドナイト・チェイサー」

力道山を演じるのはソル・ギョング。子どもの頃、力道山のプロレスを見たくてTVを買ってもらった。どんな話になっているのだろう。


お読みいただきありがとうございます。
同じことが多くなるのは年のせいだとお許しください。
それではまたあした・・・ごきげんよう。

一郎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szacgr1600
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 『リードギター最高です・・・!!』 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 『リードギター最高です・・・!!』 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 『リードギター最高です・・・!!』 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 『リードギター最高です・・・!!』 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 『リードギター最高です・・・!!』 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 『リードギター最高です・・・!!』 (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» 『リードギター最高です・・・!!』 (2008年03月01日)
アイコン画像おじさま80号
» 自動車保険 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 宵祭り♪ (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 宵祭り♪ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる