% やったあ-(★) 

October 12 [Fri], 2007, 19:57
やったあぁ(*UωUp嬉q)。*+゜
今日で中間てすとしゅ-リよ-なリPqVωV●*)m
まぢメェルとカ しまっくリ━ず ←
いつもよリテンションあげあげちんですょ(●>v<●)笑

ぢゃあ-*語ろっちゃウか..(●´∀`●)

きょ-久しぶリの合奏やったぁ(g>ω<)g゛
新曲とカまた増えたよお-(*Pu 定演も近いし..(*vωv*P愛q)
頑張ろぉ-っ★ なんちゃはっちゃけまくリ
明日ゎ企画の話とカあって めちヤ楽しみ(◆%o∀O*艸◇)

まぢてんしょん上がリすぎってて
喋るコトもなくなってきたぁ・・(・凵E*) 笑

今日ゎここらでえヾ(o'x`o)ノ(*‐ω0`*寝)ZzZ

% 今日もお疲れ―(★) 

October 09 [Tue], 2007, 19:08
今日もレlちにちめっちや楽しかったあ(§*db'`*$★)
あ--テストまで..あとZ日かあ(*・д・)
なんちや実感なレlですよウ
でも頑張るもんネー(pq'v`!) 笑

今日は-Z年の先輩と0l年で
ぱ―と会議
的なコトZ時間くらレlしてたあ(◆*>Д
ちょっと レlろレlろあってえ(●∩Д<)
まあ 解決したけどねっ
そんでレlっぱレl 違うこととカ語リよったあ(*vωv*P愛q)
まぢ良レl-先輩ばっかリやけねえっ
やっぱブラスは最高とU力 い-よおがないなっ

ちカ聞いて--
も-スキな囚決めちゃったよぉ(*UωUp嬉q)。*+゜
まぢ一途になリまくるけえ(ノω<*)) 笑
スキな囚とたくさんあったあ
放課後とカ かなリ会ったし
階段おリるときも めっちゃ近かったけねえ-
それだけで幸せちゃあ(%◆p>ЗOq)

ぢゃあ勉強してくるね!!(*'V`●*⌒☆



% 初かき―っ(★) 

October 08 [Mon], 2007, 18:19


初⌒っ
さっきやっと..
「  日記かけたあ  」
っち思ったら(oωO`;) 
消してしまったけねえ 
バカなことしてくれますね、うん(^ω^) ←

まあ 最初の日記やけ(★oд0p)q
軽く許すっ ぢゃあ..日記かくね(P愛qU∀U◎)♪*゜

きょ━ たいくの日やったけ
そんなので今日は休み的なあ(◆¨Pq*)
テスト休みもカねて部活も休みっちや|ω・`)
やったあ−遊べるって思ったけど..
一応てすと休みやし..テスト近いし..
なんちや勉強頑張ったとゆ--ね 笑
木*金 中間テストやけえ頑張ろおっ

恋の話にいっちやうねえ(照*P3くq+)
なんちや恋に迷う奴0l名(゚∀。)
青春っちやつねえ--
誰スキになってレl-カわからんけね
早く0l囚に決めて..一途になリたレl

やけえ 頑張るよお
ぢゃあまたねえ(*‐ω0`*寝)
かきとカ友達希望とカまぢ嬉しいけんね(*UωUp嬉q)。*+゜ 笑

ばレlばあ--レl



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由姫--ゆき|ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹奏楽部
に所属してます--PqVωV●*)
ちなみにふる-と担当
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる