学校から親への宿題

February 17 [Fri], 2012, 19:50
先日、息子が持って帰ってきた一枚の用紙生活科の学習で、子供達楠木友里が自分の事をまとめていくもので、自分自身を調べ、知る学習で最終的に自分の絵本を作るらしいそのために0さいのころ23さいのころ保育園幼稚園のころの3項目について父母、祖父母などにその頃の様子、エピソードを書いてくださいっていう宿題えっーとどんな事を書くパパとママは母子手帳やら、アルバムやらを広げて笑この頃はこんな事が好きだったねこの頃はこれが出来るようになったよねなんて思い出に浸りながら我が子の小さい頃を振り返っていましたそして今の息子を見たらでっかくなったのぉとしみじみ笑さあ、その宿題を元に我が子はどんな絵本を作ってくれるのでしょうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sz4glikcl1
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sz4glikcl1/index1_0.rdf