バレンタインデー

February 15 [Wed], 2012, 13:01
世界にゃたくさんの歌がたくさんあります。
でも、世界共通でラブソングは歌われてます。
俺が思うに歌にすると想いが伝わりやすいからですそれに、伝えやすいんですね。
アーティストって、ラブレターを書くみたいに、歌詞書いて、歌って伝えられるって良いですね話は変えます笑最近目まぐるしくAK君聴く人多くなりましたね嬉しいですわbAndILoveYouSoBECAUSEYOUREMYSHAWTYなど、奥さんのこと歌ってる曲人気ですよね確かにすげーカッコいいし愛妻家ですねoでも、AKがまったく売れてない頃に結婚してたみたいで、その当時くらいの曲もこれまた最高なリリックですこんくらい言える男ってカッコいい1曲目は、きっと嫁さんを貰った時の曲です。
嫁さんを貰うってことは、大変ですし責任が伴い093877ます。
それをAKなりに考えた感じが伝わってきます。
まったく売れてないですから、経済的にも不安がある中、成り上がってやろうって感じが最高。
2曲目もこれまた貧乏感がすごい笑でも、こーゆう位の歌が一番俺自身、等身大で共感出来ます。
実際俺、貧乏やし。
笑お気に入りのフレーズ過去はどうであれ今に幸あれはずせねぇ二つMoneyとLove愛があっても銭がなきゃ困る俺にしか読めねぇラブレター惚れた女こりゃ幸せにせにゃお前と居ること自体が夢では、2曲続けてPromiseBninjahAK69Bninjah全然恥ずかしい話じゃないぜ数ある出会いの中で飾らないお前に惹かれ時を重ねるほど他人じゃねぇからいつも心配に思うよお前の家族のことだで信頼できる関係を築くよもっと一杯の幸せを運ぶよほんとだで実際できなきゃ綺麗ごと文句ひとつこぼさずに怒らずに俺みたいなやつに夢を託し共に歩き続けてくれるお前は俺の誇りそいえばお前の母ちゃんが言ってたアスカ支えあっとるあんたら大切なことはなんなんかってそうさすがお前の母ちゃんだ目に入れても痛くない程に可愛いあなたの一人娘を泣かせてばかり俺はどうしようもない馬鹿か目に入れても痛くない程に可愛いあなたの一人娘を困らせてばかり俺はどうしようもない馬鹿かAK69たいした銭もろくにねぇ立派な職にもついてねぇ懸けてきたもんはこいつで俗世間一般言やしがねぇミュージシャンってとこですかねぇ世知辛ぇ世だもんて俺なんてしょうみ婿としてありえんてでもてんで気にせんでoh満唐フ笑顔で迎えてくれたのを忘れてんて過去はどうであれ今に幸あれ俺が来たからには泣くことなかれこれぜってぇ打ち上がるこのままじゃ終われねぇ俺にはたゆまねぇ自信がある今すぐじゃねぇけど嫁や親父達と同様数多くの幸を第二第三の人生を運べる男となれれば本望目に入れても痛くない程に可愛いあなたの一人娘を泣かせてばかり俺はどうしようもない馬鹿か目に入れても痛くない程に可愛いあなたの一人娘を困らせてばかり俺はどうしようもない馬鹿かAK69はずせねぇ二つMoneyとLove愛があっても銭がなきゃ困るMicrophone一本で家族ひとつ養うってこっただでビッとしとくひどく疲れた夜にはドライブでカーステはTurnitup一人たそがれBurnitup過去はどうであれ今に幸あれ俺は踏ん張るぜ心配ねぇBninjah今日が昨日になるようにそう進みゃ遠くの方も近づくものだろ悪かねぇぜ去年の今頃よかもう少しだって信じろ未来にゃ希望笑いな大丈夫もうかけない苦労俺の大事な人お前といつまでもお前の母ちゃんも幸せにするようにさぁ頑張ろうか目に入れても痛くない程に可愛いあなたの一人娘を泣かせてばかり俺はどうしようもない馬鹿か目に入れても痛くない程に可愛いあなたの一人娘を困らせてばかり俺はどうしようもない馬鹿か未来にゃ笑いな大丈夫AllIWantAK69AllIWantisyouOneOnemakestowYoumakemydreamcometoreOnlyyouAllIWantisyouOneOnemakestowYoumakemydreamcometoreOnlyyou忘れやしねぇてもう何年も前の出会いがまるで昨日の様にさえ思える程の感情を抑え歌いてぇ相手はそうだてお前夢叶えてくれる気がした根拠はねぇが気は確かありふれちまった言葉しか出てこねぇ俺お前を愛したWhosdastarWhosdahurtler俺がすごなるて聴き逃すなつっても何もねぇ俺は三下夢だけはでけぇこんな感じだもち喰えてねぇ昼はガススタ何もねぇ俺お前を信じた油くせぇ俺が握り締めた俺にしか読めねぇラブレターAllIWantisyouOneOnemakestowYoumakemydreamcometoreOnlyyouAllIWantisyouOneOnemakestowYoumakemydreamcometoreOnlyyou気が狂ってもBewithyouこの気持ち駆け巡るて体中ジジィババァになっても一晩中抱き合っていられたらそれはTruth夜が明けるまで働き詰めだ俺はGanxta自身に負けすか一か八か張るだけDoorDie惚れた女こりゃ幸せにせにゃHi心配ないでも実際のとこ金などどこにもないAK69この名にすべてを賭けた男のでかい未来晴れた御天道仰げるか否か決めてく弾ぶちこむのは今だ11はMakes2MakemydreamcometoreAllIWantisyouOneOnemakestowYoumakemydreamcometoreOnlyyouAllIWantisyouOneOnemakestowYoumakemydreamcometoreOnlyyouWhosdastarWhosdahurtler俺がすごなるて聴き逃すなつっても何もねぇ俺は三下夢だけはでけぇこんな感じだもち喰えてねぇ昼はガススタ何もねぇ俺お前を信じた油くせぇ俺が握り締めた俺にしか読めねぇラブレターAllIWantisyouOneOnemakestowYoumakemydreamcometoreOnlyyouAllIWantisyouOneOnemakestowYoumakemydreamcometoreOnlyyouAllIWantisyou俺のすべてOneOnemakestow一人じゃ生きれねぇYoumakemydreamcometore二人だったらそう叶うて夢OnlyyouAllIWantisyou俺のすべてOneOnemakestow一人じゃ生きれねぇYoumakemydreamcometoreお前と居ること自体が夢Onlyyou
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sz26htbxe3
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sz26htbxe3/index1_0.rdf