やあやあ 

2007年01月14日(日) 11時56分
めっちゃ天気いいけど、今日も課題だよ−
引きこもりだよ−

寝過ぎた!!!!

山もり 

2007年01月12日(金) 21時22分
課題が山もり。
毎日課題だけど
何だか楽しい。

たのし−い!

でも、家では寝たい。

成人式の時の爪 

2007年01月11日(木) 0時36分
お酒を飲むと、
肌が荒れることがわかった‥

適度に飲もう。

成人式で胃が荒れ荒れです

★あたし 

2007年01月05日(金) 1時46分
あたしは、あたし。

今年の目標は
デザイン馬鹿!
いろんな馬鹿になりたい!


出会いを求めて街へくり出そう!
守りに入っちゃだめだって!
友達に言われたよ。

好きなことして生きよう!
今まで当たり前にしていたことが、最近は全く出来てないよ‥!

すごい遠回りした気分。
でも、その遠回りも
ちゃんと意味があるってことを
信じています。
頑張ろうっと!

★おそろしい! 

2007年01月03日(水) 22時39分
課題が終わらない!

色んなアイデア考えても、
機能とかを付け加えていったら、結局は、同じ様な形に落ち着くんだね。
難しい‥!

★さぼるのは今日まで 

2007年01月02日(火) 21時06分
‥の、つもり。
アイデアが浮かばない。
引き続き。
困ったもんだ−!
こわいこわい!

昨日今日と、洋服をいっぱい買いました(^^)しあわせ★
これで当分服に困らない‥と、
いいなぁ。

★あけまして 

2007年01月01日(月) 21時36分
おめでとうございます!
今年も、
みなさんよろしくお願いいたします(>∀<●)

2007年は素敵に楽しい年にしちゃいたいです!
さっそく江原さんの本買っちゃったし‥(*'V`艸)♪♪

ダイエッターすずき!
燃えます!!

今年は、絶対楽しい年になる気がするんだ(●・v・●)!!
ぴき――――――ん!笑

★かえり 

2006年12月31日(日) 10時35分
谷と忘年会して、谷の家泊まって、今日お墓参り行くらしいから、今から帰ります。
年越しは、高校メンバーで集まるから、谷さんとは夜も会います。
今日の年越しはどこ行くんだか。ノープランです。
いい天気で何より!

★恋の門 

2006年12月30日(土) 1時33分
初めて見ま−す!
たのしみ!うきうき!

 

2006年12月29日(金) 23時28分
何が良くて何が悪いんだろう。
デザインね。
ただの勉強不足だけど。
良い悪いは、好き嫌いじゃないのかしら??

今家電のデザインを考えてるんだけど、いまいち。。
平面的なものが好きで、そういう雑誌とかは見るけど、立体はあんまり見ないから想像が膨らまない!
これ言い訳だけど‥

ものの形は、使い方に従う
だっけ??
どんな形がいいんだよ−!
新しい機能を付け加えても、メカの部分の説明が出来なくて、
不可能になる‥!

ここ3日くらい少しずつ書いてたけど、アイデア出しから進まない!
冬休み入って何日もたったのに、ぐうたらしてるだけだ−!

や ば い !!!!

昨日、冬休み終わって授業始まったのに課題やりそびれてた夢見た‥
こ わ い !!!!

あ−!あ−!あ−!
気持ちばっかりが焦るのに
寝ちゃえとか思う自分も居る。
しょうもない!ぎゃ−


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 成人式の時の爪 (2007年01月22日)
アイコン画像あやん
» ★あたし (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sz2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる