*重大なお知らせ*

January 23 [Sat], 2010, 0:10


こんにちは^^

この前リニューアルする!と
言っていましたが…
リニューアルってよりは
管理人はアメブロに
移動しようと思います!!←

ヤプログ!はこの前
メンテナンスをしたそうですが
ぶっちゃけ何も変わってない;!
…気がします;;;

なのでこのブログは
そのまま残してURLだけ
貼っておこうと思います!
自分の前の記事を見ると
恥ずかしかったりはしますが
それも自分だったわけですし
消すのはもったいないのですw
退会はしませんし
きちんと残しておきます^^


なので、みなさん
これからはアメブロの方で
絡んでください^^!
管理人はいつだって
アナタの絡みを待ってますw←



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=szntdk0502



リンクの貼り方わからない;;!
とりあえずは皆さん
アメブロで 美羽 と検索^^←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李維菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Sato
» 今更ながら…w (2010年01月11日)
アイコン画像管理人
» 今年はありがとうございました! (2010年01月05日)
アイコン画像くれな
» 今年はありがとうございました! (2010年01月05日)
アイコン画像管理人
» 今年はありがとうございました! (2010年01月05日)
アイコン画像くれな
» 今年はありがとうございました! (2010年01月05日)
アイコン画像サト
» 今年はありがとうございました! (2010年01月02日)
アイコン画像Sato
» 今年はありがとうございました! (2010年01月01日)
アイコン画像Sato
» アナザージャケット (2009年12月21日)
アイコン画像すう
» アナザージャケット (2009年12月04日)
アイコン画像瑠璃
» 1stライブ (2009年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる