JUMP、嵐 !

August 02 [Thu], 2012, 22:18

みんなさん、

夏休みenjoyしてます-??*


 いえ-い!!





はい。
enjoyなうのかきくけこ-ちゃむ←


JUMPさんやばかったあっ

1部アリーナメインからは遠いけどめっちゃいい席←

なにより、裕翔くんなげちゅ-は心の奥にひっそりとしまってます
ええ。


2部スタンド結構後ろ←

圭人くんが

んんっ、て顔してずっとこっち見てたんですよ
(きっと、うちわ)

そして、うちわに気づいて
指差しわあっ 、

うれしくて、ペンライトめっちゃ振ったら

お手振り vωv`*


※DDとかじゃないんで





はい、次嵐さ-ん!

前世嵐さんなんでね、めっちゃ尊敬してるんですよ


わくわく学校、*課外授業*
in福島


うわ-い ⊃ω`*

ニノとハイタッチしちゃったよ-


松さん、握手だったみたい(´・ω・`)

  

((アリーナだったのになあ
松さんと握手したかたあ

二宮さんの手柔らかかったあ←



※DDじゃないですよ、ええ、はい。




こ-ちやむ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:((じまゆとこーちゃむ**))
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふじがや くまたん
» Hey! Say! JUMP東北スペシャルライブ レポ (2012年07月13日)
アイコン画像ふじがや くまたん
» Hey! Say! JUMP東北スペシャルライブ レポ (2012年06月16日)
アイコン画像ふじがや くまたん
» Hey! Say! JUMP東北スペシャルライブ レポ (2012年06月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sz-hsj-xxx/index1_0.rdf