エイトレンジャー関連まとめ 

July 07 [Sat], 2012, 1:05
今さら感満載なのかもですが自分用にメモ!

スカラボ
http://www.scalabo.com/

ハイチュウ
http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/ 

セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/cmp/kanjani1207.html

スペシャ
http://www.spaceshowertv.com/program/special/1206eightranger.html

こんなところかな!?

セブンイレブン×関ジャニ∞ 

July 06 [Fri], 2012, 22:18
なんだかここの所すっかり情報に疎くなっていたんですが、
そんな間にエイトレンジャー関連の色々がどんどん始まっていたんですね・・・!
(実は控えめにeighterなので!!)

前売り券は普通に買えなかった。むしろ知らなかった\(^o^)/
8日からのペアチケットは買おうか迷ってます。

しかし!
昨日たまたまこれを知って
「わー!」と思ってセブンに走ってきました!!

そんなわけで戦利品がこれ!


クリアファイル!




ミニうちわ&キティちゃん。すばるくんver.をチョイス☆
キティちゃんかわいいです


「NOTE」と書かれたノート!うんノートだね!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なぜか見た瞬間買うと決めていた(笑)
これは表紙・裏表紙の裏側に写真とあらすじが載っていて、
ページもフルカラーです。意外と買ってよかった!


チロルチョコ!全8種類
かわいいい
ファイルと同じポーズなんですね


缶バッチ付きハイチュウ
すばるくんうちわを買ったら、
店長さんがすかさずスバレンジャーのをとっておいてくれた・・・
話のわかる店長さん・・・

他にもストラップとかイヤホンジャックとかかわいいの沢山ありました。
欲しいなああ

一番くじはとりあえずやらなかったんですけどまたお店行ってみよう。

店員さんがすっごく親切で
これもあるよあれもあるよ一番くじ今から出すよ
と色々言ってくれてなんか感動しました。
というかまだ店頭に出してなくって若干フライング気味にゲッツ(笑)
出してくれるまで待っているという謎の時間もありつつ・・・

しかし買えてよかったー.: *:・
関ジャニというか、もはやエイトレンジャーのファンなのです。
もはや謎の達成感です。

映画は絶対に観ます!!

マツキヨにこんなのもありました!



すげー!

Qrzone(2012/07/05) 

July 05 [Thu], 2012, 23:41
冒頭から健人くんに

「そのネックレス新しい?」

とか言ってファッションに興味を示す勝利さん。

「欲しいんだよねー」とか言って

おお・・・おしゃれづいてやがる・・・とか思ってたんですが

しかし

「うなじはあまり見た事がない。うなぎがいい。」
「パレオってなんですか」

今日の名言出たー(笑)

あー佐藤さんやっぱいいわ素敵だわ
できればそのままでいて頂きたいです・・・
ゆがんだファンですいませn

そして健人くんファンからのメールにかなり喜ぶ健人くんが面白かった(笑)
嬉しかったんだね!!!
なんか今までもいちいち言ってたもんね・・・
この子つくづくアイドル向いてるわー
そういう子好きだわ(・∀・)

アイドルサイボーグ!!

Qrzone 

May 03 [Thu], 2012, 23:31
Qrzone聴きました。
勝利君のMステ初登場は関ジャニの「T.W.L」とな。
録画確認してみよ

Mステ 

April 27 [Fri], 2012, 20:44
やっとLady ダイヤモンドでのMステ出演が来たーぜ
しかもついにSMAPさんとがっつり競演来ましたね!!
今まで同じ番組に出てもトーク無かったり遭遇してなかったからどんな感じか楽しみ過ぎました。
楽しかったー
気付いたけど自分SMAPさんと後輩が競演するのが好き過ぎる。
誰の時も毎回すんごい注目してしまう。
貴重なシーンだわ。

sexy zoneの歌番はトップで。
今日もピンク衣装が可愛すぎる。マブい。
なんか今日の健人君めちゃ気合い入った感じ!いいぞ。
トークでもめっちゃ笑顔で木村さんを見つめててウケた
あんたジャニオタだな!

そして「by勝利」をかます勝利たん。
画面にテロップまで出して頂いて・・・Mステさんはグッジョブ過ぎますねいつも。
なんかそれを見ながらガッツポーズをしてしまうという・・・
もはや野球かサッカーを応援するのと同じテンションですねなんか。
台詞シリーズは結構続いて欲しいです。

吾郎さんとマリウス君の絡みは無かったですね。
昨日の吾郎さんのラジオで知り合いって言っていたのでなんか話すかと思ったけど・・・。

まっつがしっかりした質問しててまた感心してしまった・・・。
そうかMCを目指しているのかまっつ!!
よく出来た子だねほんとに
そして中居さんはうま過ぎるわ。

ああ楽しかった・・・なんだろう息切れ・・・どんだけ。
レモンで出演無しかと思ってたのでよかった〜
来週2時間スペシャルになんの脈絡も無くKAT-TUNが出ないかな〜と期待したのは黙ってよう。
私今KAT-TUNがすごく見たい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みけ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
嵐と同世代でKAT-TUNからのジャニヲタです。色々あって現在はsexy zoneに癒され中☆
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像未来
» Mステ (2012年04月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる