情緒不安定 

July 07 [Fri], 2006, 17:57
(@´・ω・)ノ゙ コンヌヅワ☆

題名の通り最近わたし調子が良くないです;;

それは夏バテというのもありますが他にも色々とありました

あるサイトでですが、嫌なことがありました

一瞬にして私を奈落の底へと突き落としました

夜も寝れないくらいです

お金をかけていたものが全てパーという

お金がらみなので呑気な生活に戻るのは結構時間がいりそうです

そんなことでpcの前にあまり座っていたくなく

最近更新があまりできなかったブログを少々お休みにさせていただきます

ご勝手な判断申し訳ありません┏○

またひと段落ついたら更新をしていきたいと思います

ではまた会う日まで

無事に・・・ 

June 20 [Tue], 2006, 23:45
コン━━(*´・ω・人・ω・`*)━━バンワァ!!!

かなりサボってましたorz

本当にすみません(;´・ω・`A``

題名の通り無事テスト終わりましたヾ(。・∀・)ノダ-

結果は聞かないでくださいよ。o゚(p′Д`q)゚o。

もっと話せたらいいなーと思うけどまた今週も忙しくて

なかなかpcに触る時間が少なかったです;;;

リヴの方のお世話も結構手一杯で・・・

サブが困り気味ですllllll(-ω-;)llllll

それまたおいといて

また一時期かけない日が続く時あるかもです(´・ω・`)

結構親も最近厳しくなって大変だしorz

書けるときはなるたけ書きます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

また不定期更新になりますが見てくれる方本当に

ありがとうございます(*´ω`*)

まあこいつ更新しないしもういいや 

という方は是非見捨ててやってくださいΣ(ノ∀`*)

また最近のこと更新したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

今日の画像はスポボブ


HP変更ッッ♪ 

June 10 [Sat], 2006, 22:37


(@´・ω・)ノ゙ コンヌヅワ☆


だいぶご無沙汰してました(;´・ω・`A``

今日はHPの変更をしました♪

σ(´・д・`み)が作ったんじゃないんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リヴ友のトトちゃんに作ってもらいましたーヾ(*´∀`*)ノ

まじ(。・ω・)ノ☆感謝☆ヽ(・ω・。)

なんだかホームページビルダーを使ってないらしいんだけどすごいw

そのサイト教えてもらったけど今新規中止とか( ゚ェ゚)、;'.・パピコ

傑作wwwwwwwwwwww

いきなりリヴの蜘蛛から来た方はビビるかもですヽ(ε`★)ノ

いじょー(●`・ω・)ゞ

今日の画像はスポンジボブ


6月に♪ 

June 04 [Sun], 2006, 15:12


(o´・ω・`o)ノ゙コンチャ♪


最近更新してませんでした(;´・ω・`A``

もう6月に入りましたねー

6月は楽しいことほとんどなしヽ(´Д`lll)ノ

テストもあるし・・・

でもその後は近くの大学の演奏会を聞きに行くからそれだけは楽しみ♪

もうその後は勉強にとりつかれることに・・・

なんか最近がみがみ怒られてテンション低いですorz

みなさんも怒られないように気をつけましょう( ゚ェ゚)、;'.・パピコ

今日の画像はミキミニ


文化祭 

May 27 [Sat], 2006, 22:54


(@´・ω・)ノ゙ コンヌヅワ☆


ちょっとお久しぶりですA´ε`;)゚・゚

またここ最近忙しかったですヽ(´Д`lll)ノ

今日は近くの高校の文化祭に行ってきました(b'ε'◎ノ

でもでも・・・


周り怖ッッvΣ(゚Д゚

行く前から想像はしてたけどやっぱり目立つなぁ・・・

しかもσ(´・д・`*)が楽しみにしてた吹奏楽の演奏が終わってたヽ(´Д`lll)ノ

そ・・・そんなぁΣ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

せっかく早起きしたのにー・・・orz

てわけですぐ帰ってきました(・∀・)チーン

でもまたお昼食べに行けたし久しぶりにたくさん話せてよかったヽ(ε`★)ノ

これからは高校になってから行こー・・・w

そう実感しましたΣ(ノ∀`*)

今日の画像は・・・なんだろ?w


あ━・・・眠い 

May 23 [Tue], 2006, 22:24


壁|・)こ∀・)ん・∀・)に´・∀・)ち*´・∀・)ノ゙わぁ♪


ほんとにまじ眠いですorz

おかげで今日テンションおかしかったし((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昨日は塾の宿題を一気にやりきろうと思って

やってたら夜中の2時に・・・

それで起きたの6時!!Σ(゚Д゚

2度寝しようと思ったらできなくて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今までにここまで寝てないことなかったかもΣ(ノ∀`*) (学校のときね

おかげで今日は一日中だるるるー・・・

今日速く寝たいとこだけど漢字やらなきゃだし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とことん宿題がついてきますヽ(´Д`lll)ノ

3年になったら更に増えちゃってもうショック

なんか最近ブログの内容が暗いような・・・w

これからはみなさんにも楽しめるよう愚痴じゃなく!!

明るい話題を選びますヽ(ε`★)ノ

それじゃまだ漢字あるからここでー(;゚;Д;゚;)

今日の画像はミニー


走り幅跳び 

May 22 [Mon], 2006, 17:24



(o´・ω・`o)ノ゙コンチャ♪


今日は体育で走り幅飛びをやりました

なんだか走るときに誰かが『うしッッ』とか言って

噴出しながら走っていったら先生に

『真面目さが足りない』とか言って怒られたヽ(´Д`lll)ノ

だってだっておもしろかったんだもんΣ(ノ∀`*)

それで女子は3b以上男子は4b以上飛ばなきゃいけなくって

女子で3bいってなかったら成績がだとか言い出したヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

じゃあ単純に数えて3b台だったら3で4b台だったら4なんですか( ゚ェ゚)、;'.・パピコ

そんなこと言ったら成績完璧下げられる((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でもクラスの女子の3分の1も3bいってないですけど?

その場合はほとんどが2か((´∀`*))ヶラヶラ

ああー・・・その2の中にσ(´・д・`み)も(◎´艸`)

2b85だったヽ(´Д`lll)ノ

もー少しだったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でももう1回次の授業で測るらしいから良かった(b´v`*)

これでσ(´・д・`み)の運動音痴さがわかっちゃった・・・( ゚ェ゚)、;'.・パピコ

まあ気にしませんブブッ(*´(艸)`)

今日の画像はマリー


はぁぁ;; 

May 21 [Sun], 2006, 15:17


(@´・ω・)ノ゙ コンヌヅワ☆



またしても忙しいですorz

修旅から帰ってきてひと段落したと思ったら宿題どっさりヽ(´Д`lll)ノ

そんなにできなーーーーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

修旅のレポートを書かなきゃいけなくて

本当は学校で少し授業を使ってやるつもりが

とんだことにllllll(-ω-;)llllll

学年全体でお説教くらいましたΣ(ノ∀`*)

そんなわけで本当にやるはずだった時間の三分の一しか使ってないのに

提出とか理不尽すぎ・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そんなことでこの休みはほんと忙しくなっちゃいました

しかも親が厳しくなって全然PCができない・・・

σ(´・д・`み)的にはもう少しのんびりしてたいんだけど


勉強勉強!!


でちょっとでもPC触ってると

『勉強やったの?やってないならやめなさい。ほんと言うこと聞かない』

なーんて毎日こんな感じで怒られっぱなしでストレス溜まりまくりヽ(´Д`lll)ノ

これなら学校に行ってるほうが数倍ましorz

そんなくらいに大変です(;゚;Д;゚;)

なのでもっと不定期更新になっちゃうかもしれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうしたら本当に申し訳ないです┏○))

まだもう少しは頑張りたいと思ってるので(●`・ω・)ゞ

今日の画像はアナスイ


|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡 

May 18 [Thu], 2006, 21:01

お久しぶりですヽ(ε`


★)ノ



ただいま帰ってきました(●`・ω・)ゞ

昨日は更新できなくてすみませんA´ε`;)゚・゚

親に怒られて・・・orz

なんだかせっかく楽しくて帰ってきたのに最悪llllll(-ω-;)llllll

そんな感じでかなり沈んでます(´・ω・`)

今日はうちの学校は代休ということで3年だけお休み♪

だから久しぶりにカラオケプリ撮りに

行きましたヽ(ε`★)ノ

かなり久しぶりだったからすごく楽しかった!!♪

しかも知り合いばっかいてびっくりw

お店の人に『学生多い』とか言われちゃったしΣ(ノ∀`*)

でもその後またまた親に怒られてどん底ヽ(´Д`lll)ノ

なんだかいい日だったのかよくわかんなかったA´ε`;)゚・゚

また修旅中のことはおいおい詳しく更新していきます(*゚ェ゚*)

今日の画像は大塚愛ちゃん


ついに♪ 

May 14 [Sun], 2006, 18:02


明日は修学旅行ヾ(。・∀・)ノダ-


ほんと楽しみでずq(・∀・`q)ルン♪(p´・∀・)p゙ルン♪

今日こそ明日のために早く寝ないと・・・

でも消灯10時とかって何( ゚ェ゚)、;'.・パピコ

σ(´・д・`み)保育園の頃でも10とか普通におきてたし((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

絶対無理ヾ(。・∀・)ノダ-

ほんとありえないΣ(ノ∀`*)

でもなんとかその生活についていけるように頑張ります(●`・ω・)ゞ

○*○oOo*;*oOo*;*oOo*;*oOo○*○○*○oOo*;*oOo*;*oOo*;*oOo○*○




なので









15






16日






更新できません



┏○))



17日に帰ってくるので更新できるかどうかは微妙ですが・・・

期待していない人も振りだけよろしく( ゚ェ゚)、;'.・パピコ


今日の画像はキノピオ

メロメロパーク loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syzcpl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる