今日は〜

July 17 [Sat], 2010, 0:10
朝から

再来月のマッチング試験のための

写真をとりにスーツを着て行って参りました


久々の晴れのお天気


ぁっつーぃ




でぃつもぁたしに優しくしてくれる

イワモトのぉじさまと

きゃっきゃと写真を撮り直しまくり


最終的にはカメラまでかえ


1000円で大量の写真を持って帰りました



ぁー楽しかった







塾のバイト終わってぐったり…




けど

明日の歯医者さんのバイトに備えて

めちゃめちゃ久しぶりにぉべんとう作った



DMCのみんながくれた

お弁当箱だよー





明日も頑張ってきまーす

A班会☆ぁたしのBD会も含みつつ

July 15 [Thu], 2010, 0:59


みんなぁりがとね

このケーキの四分の一食べちゃった(笑)

ご飯は王将デリバリーで
めちゃおいしかったょ


このあとャバスと思った
入江くんとぁたしは

ジョイフィットで
筋トレしてました



入江くん今月末で
大阪の病院に行っちゃうの


さみしいよー



けど絶対また
臨床実習班で何回も集まろうね


DENTAL ALL STARS 終了☆

July 13 [Tue], 2010, 22:41
ついに

一年に一度の

ぁたしのホームとも言える

一番デッカイevent

DENTAL ALL STARS



ついに終了いたしました




今まで練習にぁぷぁぷして

まったく日記書けてなかったな



でも二カ月が無事過ぎ

図らずも4`弱の減量

筋肉量は多分大幅UP


見た目は体重以上に変化したみたい



『細い

『痩せすぎないよーに』

『きしゃになったー

『ほんと可愛くなったょー


などなどみんなすっごく褒めてくれるので

このままをキープ&より理想のカラダを作るべく

筋トレetcでボディメイクしていきます




でもでも

イベントの次の日は…


もはや燃え尽き症候群…



よくわかんないけど

涙がでてくるし

ほんとちょっと病気になりかけてたょ



Bingoのみんなも

なんか壊れる人多発で


ちょっと頑張りすぎた、いやよく頑張ったってことで




DENTAL談はこれの後も

続きます


てか書かせてー






おひさぁ☆

June 02 [Wed], 2010, 19:40
この週は。。。

バイト九時からダンス三時頃まで寝れず

バイトダンス・・・

の繰り返し



寝れないのはツライ



ふらふら・・・


ちと病み気味なぁたし



来週帰るから

フリ作らなきゃ、覚えなきゃのプレッシャー



休みなし・・・


バイトではなぜかぁたしだけ

店長からのぁたりキツイんですけどぉぉぉっ







でも今日急に練習がぉ休みに


ラッキー






けど何のやる気もでましぇん





とか読みつつ・・・

誰かに電話しよーかなぁ




気分転換ってホント必要




早く元気になりたぃょぉ














お知らせ☆☆☆

May 16 [Sun], 2010, 16:38
今まで

mixiとリンクしていたこのblogですが

リンクさせずに

これから

ゃって行こうと思います



mixiはmixiでしていこうかなと




引き続き

これからもょろしくです

エマちゃん

May 06 [Thu], 2010, 20:07


ハリポタのエマちゃん


なんて可愛いんだろぅ


二十歳くらいの子って

なんかオトナでもなくコドモでもなく…

魅力的だょね



この時期にかわぃく出来ているのって

めっちゃぃぃなぁぁぁ









バイトが始まって

生活の中で頑張っていく場所が出来て

すごく幸せ



国家試験に落ちたせいで

いきなり大学一年生になったみたいに暇になって


おかげで

心に余裕が出来たし



自分のこととか色々

客観的に見れるようになった気がする




このまま研修医になってたら

ずっとぁのまんま

ゃだゃだって毎日を消費してたかもなぁ




今はすごく

自分が変わりたいって思ってて


もっと自分とか

自分の好きなこととか

自分の好きな人を大事にしていくことに

フォーカスを当てていっていいんじゃないかと思って



その中で何かしら

出会いがあるゃろうしね




住んでる世界は一緒でも

幸せを見つけるのも造ってくのも自分次第



自由や楽しさって案外

自分の手の中にぁるんゃろーね

catch a cold

April 27 [Tue], 2010, 20:19


なんと・・・

風邪ひきました

今更。。。




ずぅっと一週間くらい寒くて寒くて・・・


それはこぉゅぅことだったんですね





一日も休みなぃですが

大丈夫なのかしら


売り子とか声出すけど大丈夫かなぁぁぁ








話変わりますが

彼女綺麗になったょね



綺麗になって

うだうだの彼氏とかも切っちゃって


前進してキラキラしている感じ、


とってもすばらしぃ

と思う




−9.5ゃって





最近自分自身に対して

なんとゅうか必死感がなくなったって

反省しています




何か落ち着いたとぃぇば聞こえょさすぎですが

がむしゃらに理想とか夢に向かって頑張るとか

そぅゅぅのしてなぃですね





友近をマネしてダイエットとか

頑張ってみょぅかなぁぁ











やったー☆

April 24 [Sat], 2010, 11:59
ぃぃことがぁって

五月から

オープンする


カフェで働けることに

なったよ




これでなんとか

食いはぐれることなく

一年

生きていけそうです




また

大変なことも沢山ぁると思うんだけど

なんとかかんとか

戦って行きたいです

GO TO DMC

April 23 [Fri], 2010, 22:07
こんなイベントを



ゎがサークルでは




サークルの新歓イベントとして




行っております






今年で二回目








フライヤーだって



サークル内で



作れるようになったんだょ




お客さんは


100人越えょ




自分の作ったサークルが




どんどん



進化・発展してく





不思議な感じでぁったり





後輩に対するリスペクトでぁったり





自分が直接関わってなぃ


引退した寂しさとかも






感じながら・・・







素敵なイベントでした











今日Mステで

SPEED見てて  

思ったんは




ゃっぱり   

10年たっても



エリコは  エリコで

ヒロコは  ヒロコで

タカちゃんは   タカちゃんで

ヒトエは   ヒトエゃった



ゃっぱりタカちゃんの存在には

ぅっとりするし



綺麗で


癒される




それぞれに

変化とか


ぁるんゃろけど




ゃっぱ

タカちゃんの歌は


冴えないし


けど許せちゃう、みたいなとことか









人間の根本とか

立ち位置って


変えられないし



変わらないんだと思った






それが

まぎれもない


個性



だったり




自分



ゃったりするんゃろーねぇ





ゃっぱり

自分の個性

ってか

自分自身を

どんだけオープンにして輝かせるかが大事




タカちゃんはどなぃしても

エリコには

なれんゎけです




ぃゃ

なろうとする必要もなぃんだと



彼女達を見て


しみじみしました




また明日からも

頑張っていこ

さらばMy Nail...

April 22 [Thu], 2010, 17:51
アパレルとか

なんだかんだ

言ってられない状況になり。。。



食べていくためには

なんでもせねば


そんなぁたしの決意とともに



ぁたしのきゃわぃぃきゃゎぃぃ

自称キティちゃん仕様の

バイオジェルは


この握られている

ソークオフジェルにょり。。。




一瞬こげーな状況に陥り



ぁたしの爪は

みじこぉなってしまぃました。。。



若干今

悲惨な状態なので

お写真は割愛させて頂きます


ゃっぱり

プロが外したらすごい綺麗です

(でも爪がぺらっぺらになるので要注意)














受験前になって

バイトゃめてから

ド派手ネイルとかしてゃればぃぃゃん

自分自身を慰めながら



もちろんサロンには行かず

サロンで使う薬剤を使い(ここはぁたしの意地です)

自分でとりました


これで¥3000¥800に




ネイルってほんと

贅沢品だからなぁぁぁ〜


手をかければかけるほど

綺麗に保つのはめっちゃ大変



綺麗なのは一瞬




でもだからこそ

女らしさや

はかない繊細な感じがして



ぁたしは

大好きなんです










それから。。。




今のこの時期を

ポジティブにとらえようとして思ったのは・・・



『一年生の時がもぅ一回来た感じ


まさにそうです

そのとーり






暇人だから



図書館のこんな花に癒され

ついでに匂いまでかいで

写真まで撮りました





ここしばらくは

ゆっくりまったり

日々の小さな幸せを

見つけたり感じたりしていこうと思っています




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃずー☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
最新コメント
アイコン画像しーずぅ☆
» やったー☆ (2010年04月24日)
アイコン画像takako
» やったー☆ (2010年04月24日)
アイコン画像しーずぅ☆
» ちょっとだけ (2010年04月18日)
アイコン画像ナエ
» ちょっとだけ (2010年04月18日)
アイコン画像しーずぅ
» ご心配おかけしています (2010年04月06日)
アイコン画像もっこ
» ご心配おかけしています (2010年04月05日)
アイコン画像しーずぅ
» ご心配おかけしています (2010年04月01日)
アイコン画像
» ご心配おかけしています (2010年03月31日)
アイコン画像しーずぅ☆
» 初☆大阪クラブめぐり (2010年03月12日)
アイコン画像ナエ。
» 初☆大阪クラブめぐり (2010年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる